[通常モード] [URL送信]

御用のある方はこちら 返信が必要な方は、必ずメールアドレスを入力して下さい!
[新規トピ]
≫ 1,400万HIT!!
By 月
2016-03-26 15:03:39
ご無沙汰しております。月と申します。
ホームページ、1,400万HITおめでとうございます!
久しぶりに素晴らしい作品を拝見させて頂きに参りました。
やはり、管理人さまの作品は極上です〜!痺れます!
またいつか、続きが読めたら良いなと思います。
作品を読ませて頂いたらまたイラストが描きたくなってしまい、いつかまた投稿出来たら…と思ってしまいました(*^^*)

ずっと応援しております。のんびりとマイペースに、楽しく書かれて下さい!^^


-月-
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 、
By 悠
2016-03-13 11:41:48
もう更新はされないのでしょうか?
リアルが忙しいのでしょうか?
作者さんの小説が大好きで、更新を楽しみに待っている私としては、作者さんから一言言葉が聞きたいです。

Android
[レス0件]
[編集]
≫ お元気でしょうか??
By pooh
2015-12-14 14:42:09
リアルが忙しいのでしたら、無理はしないで下さいね(óò)??

iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 、
By はるか
2015-10-24 11:54:07
お元気ですか?
心配です……。
Android
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By かんな
2015-10-12 21:52:03
ブログもBBSもホームページから削除されているし、小説も今月は、まだ更新されてないので心配になりました。お元気ですか?
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 絶対服従
By はるか
2015-09-19 11:32:23
番外編の更新に気づいて本当にテンションが上がりました(*^^*)
久しぶりの夾と藍、そして子どもたちの話……面白かったです!!!
いつも楽しみに読ましてもらっています。
これからもずーっと応援しています(・∀・*)🎵

Android
[レス0件]
[編集]
≫ 壁ドン
By さくら
2015-08-11 08:53:42
毎月更新を楽しみにしています。
今月は久しぶりに九条ファミリーに会えて、とても嬉しかったです
テンションUPで夏バテも吹き飛びそうです。
連日猛暑の中、サプライズありがとうございました。

iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 大好きです!
By あい
2015-03-23 23:04:43
何年も前から楽しみに読んでいます
何回も読み直して、夾と藍にハマりまくっています。
更新難しいかもしれないですが、気長に待ち続けます!
ちなみに夾のタトゥーの英語の部分は何て書いてあったのですか??藍が後から調べよう〜から、そのままになっているような(>_<)
見落としていたらすみません(>_<)
これからも応援しています!
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 夾に会いたい!
By みぃちゃん
2014-03-13 03:30:42
夾に会いたい番外編はもう更新されることはないんですか?
ずっとずっと読み続けてきたので寂しくて仕方ありません。
バレンタインはなかったけどホワイトデーはもしかしたらと期待しちゃってます(笑)

覇王も大好きです。今後の展開が楽しみです。
お体に気を付けて下さいね。
いつまでも応援しています
Android
[レス0件]
[編集]
≫ 書き込もうとしたのですができず
By あすか
2013-08-15 20:47:36
日記の方にかこうとしましたが、出来ませんでしたので、こちらにさせてもらいました!!

新作削除、悲しいです。私は結構長い間読み続けてきました。もぅ五年?読み返したりもしてます。毎日更新を楽しみにしていますが、更新が今のペースでも全くきにしていません!だって作者さんも私と同じ様にお仕事しているはずだから。もし自分だったらと思うと小説なんて書けません!子供がいて、自分の時間なんてとれないから。作者さんも同じと思っています。

今のペースでも本当に更新はしていただけないのですか?もう閉鎖は絶対ですか?せめて、今の新作、完結までは、待ってくれませんか??どうなるのか、きになるのです。。
Android
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]

[戻る]


無料HPエムペ!