[携帯モード] [URL送信]

御用のある方はこちら 返信が必要な方は、必ずメールアドレスを入力して下さい!
[新規トピ]
≫ ムーンライトノベル
By 氷
2017-08-12 20:57:45
小説家になろうの18禁サイト
ムーンライトノベルズに小説を移して欲しいなぁ

こちらのサイト自体が閉鎖されたら本当に残念でならないです。

Android
[レス0件]
[編集]
≫ 確か
By かい
2017-06-06 01:32:29
2013年か2014年だったと思います。
当時、書きかけだった作品の更新の停止、及び作品の一部削除とサイトの凍結をサイトのお知らせに表示されていました。
数年過ぎた当たりにはそのお知らせも無くなり、純粋に作品のみが残される形になったと記憶しています。
当時、サイトの凍結にショックを受けたのを覚えています。
SH01B
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは
By さくら
2017-04-04 11:40:12
更新のこと、作品を残すことは、どこに記載されていますか?現在のホームページでは見つけれませんが。必読にも書かれていません。




Android
[レス0件]
[編集]
≫ おめでとうございます!
By かい
2017-03-31 17:39:55
15,000,00を超え、まだまだ愛されているなと感じました!
いつか又、お戻りになられる日が来ることを願っております。

ここに記載されていらっしゃる方の中には更新日を尋ねる方もおられますが、もう随分前に「諸事情により更新は今後しない」事と「希望者がいるからサイトは消さない」事が発表されております。発言には気をつけるようお願い致します。最悪サイト自体が閉鎖してしまいますと、現存する作品すら読むことが出来なくなり、悲しむ方が出てしまいます。
SH01B
[レス1件]
[編集]
≫ 15,000 ,000HIT!!
By さくら
2017-03-27 21:50:42
気づけば15,000,00超えてました
作者さまの日常生活に余裕ができたら、また夾や藍たちに会いたいです。
勿論、覇王の女神の続きも()

iphone
[レス0件]
[編集]
≫ だいすきです!
By ささ
2017-02-02 04:56:07
この作品がだいすきで、もう7年近く読んでます。
以前、作者様の事情で、作品を更新することはできなくなるが、作品自体は残しておくと書かれていたのを覚えてます。
残してくださってありがとうございます。
これからも読みたいので、残しておいてもらえたら嬉しいです。
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 無責任?
By リサ
2017-01-30 04:33:52
長期で更新しない場合は……
嘘つき!放置するなら消せば?
K002
[レス0件]
[編集]
≫ #
By 悠
2016-10-02 08:10:49
更新されなくなり、約一年がたとうとしている今でも、毎日200近くの人が見に来る小説……。
本当に愛されているんだと感じます。
私はこれからも気長に待ち続けたいと思います(*^^*)
いつかまた、更新してもらえたら嬉しいです。
Android
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりに
By みく
2016-05-20 19:33:24
藍&夾たちに会いたくなって覗いてみましたが、管理人様の動きがないみたいで心配です(>_<)
このまま小説残して頂いてるので読みにこれるだけでも嬉しいですが…お元気でしょうか?
読んだらみんなのイラストを掻きたくなってきました♪
ここのファンの方達とこの熱を語りたいぐらい今でも大好きです(*^^*)
Android
[レス0件]
[編集]
≫ こんばんんわ
By かんな
2016-04-11 14:04:36
必読に長期休む場合は連絡しますと書かれていますが、どうされたのでしょうか。更新も楽しみです。しかし、連絡もないし更新もないとなると心配です。
Android
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!