[携帯モード] [URL送信]

なんでもBBS とりまぁ一時復活
[新規トピ]
≫ あけおめ〜♪
By たゆら
2009-01-05 12:33:48
まだINできないけど、今年もよろしく!
試験があるからINは3月過ぎ頃になりまっす!
ではでは、アスガルドに戻る日を夢見て★
pc
[レス4件]
[編集]
≫ 守備参加
By ドルビン
2008-12-21 14:08:46
はじめまして
戦闘 TOPWORLDのドルビンです
先日の守備は残念でしたが 参加させてもらってありがとうございます
またよろしくお願いします
対ギルド同士で絡んでいきましょう
相好リンクの件ありがとうございます
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 2008/12/13
By 史史
2008-12-17 08:35:43
王座とった記念!
うにぞーさんが見えませんね(゜ロ゜;)

2008/12/16 守備成功!そしてnaotakaさんがeventで破産! 
画像 pc
[レス3件]
[編集]
≫ ハートでしょ?
By れぶ
2008-11-21 00:15:56
ハートだよー
画像 pc
[レス4件]
[編集]
≫ こんにちは
By 史史ふみふみ
2008-10-10 14:42:02
みつけちゃいました(p^-^)p
pc
[レス2件]
[編集]
≫ SNSもぜひ参加してね
By goldfish
2008-10-17 08:55:31
先にHP見つけた方用に
SNSのリンク張っておきますね

link:wot.sns.fc2.com

こちらも攻略情報寄せ合ったり、日記載せたりと
便利なのでぜひ参加してみてくださいね (*^^*)

pc
[レス0件]
[編集]
≫ アスガルド成分分析
By れぶ
2008-08-27 17:35:40
久しぶりにやってみましたw
一番下のおまけ2から行けますので
やってみてね^^

レイブの60%は聖職者で出来ています
レイブの31%はデミ(守護動物)で出来ています
レイブの4%は忘却のスワードロングソードで出来ています
レイブの4%はジャイアントキキで出来ています
レイブの1%はマウスキャンドルで出来ています

半分以上聖職者とは・・・わかってるじゃないか><
pc
[レス6件]
[編集]
≫ はじめまして
By イレイア
2008-09-10 05:35:40
遊びに来ました!すいません。実は、、、
前々から見てました!一日5、6回
見た日もあります。(視姦プレイしてました・・・)

ここのアスガルドの攻略は素晴らしいですね!
必要な情報がまとまってるから、
wikiとかより全然いい!!と思います。
知り合いがやり始めたばっかだったとき、
見せれば良かったと後悔・・・

あと、トップページの音楽!
雨という曲が個人的に好きですね!
切ない中にも暖かさが伝わるいい曲です!
私、結構聞きましたよ!マジで!(笑)

いつ新曲できるんだと思って、
結構チェックしに来てるんですよ(笑)
というわけで、お暇があったときに
ぜひともご検討をお願いします!(笑)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ギルド新アジトについて
By れぶ
2008-08-31 12:05:13
SNS未加入の方もまだいるのでこちらに立てました。
現在さくら村のどこかをアジトにするってとこまで
話がまとまっています。
さくら村で自分はこの辺りがいいなーって場所がありましたら、座標でもSS貼り付けるでもなんでもいいんで意見ちょうだいねw
pc
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By 秋色
2008-08-16 16:33:41
こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。肉子の部屋さんからやって参りました〜。PV動画かっこいいですね!たくさんSSあって見応えあります^^。参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま〜す。

pc
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]
またエロサイトの宣伝書き込みが増えた場合、凍結すると思う^^;


無料HPエムペ!