[通常モード] [URL送信]

なんでもBBS
[返信する]

アスガルド成分分析
By れぶ
2008-08-27 17:35:40
久しぶりにやってみましたw
一番下のおまけ2から行けますので
やってみてね^^

レイブの60%は聖職者で出来ています
レイブの31%はデミ(守護動物)で出来ています
レイブの4%は忘却のスワードロングソードで出来ています
レイブの4%はジャイアントキキで出来ています
レイブの1%はマウスキャンドルで出来ています

半分以上聖職者とは・・・わかってるじゃないか><
pc
[編集]
By xヴォイドx
2008-09-03 17:32:34
・x・
pc
[編集]
By うにぞー
2008-09-04 00:31:56
初めてやってみました

うにぞーの92%はクロスケロスで出来ています
うにぞーの4%はマナリクシャで出来ています
うにぞーの4%はエイアグ三兄弟で出来ています

クロスケロスって何ですか・・・
pc
[編集]
By ましゅ〜
2008-09-04 10:06:52
これ、同じ名前いれたらちゃんと同じ結果なんだねw
色々な人の試してみますね^−^
pc
[編集]
By たゆら
2008-09-04 10:52:25
たゆらの47%は戦闘ガラガラで出来ています
たゆらの30%は記憶の書で出来ています
たゆらの7%は戦士で出来ています
たゆらの7%はノカン肉で出来ています
たゆらの6%はゲートで出来ています
たゆらの3%は詐欺で出来ています
やってみたけど・・・
詐欺ってなにさっ?!w
てかどこにも聖職者の要素がないですが・・・・?

銀朱の57%は支援ガラガラで出来ています
銀朱の38%はルアスで出来ています
銀朱の3%はイカルスで出来ています
銀朱の2%はルケシオンで出来ています
もういっちょ騎士キャラで・・・。
pc
[編集]
By マキシン
2008-09-09 14:13:31
ぺたっとな。

マキシンの60%はスカンダロンワンドで出来ています
マキシンの30%はモノグローブで出来ています
マキシンの5%はグレイブで出来ています
マキシンの3%はキャメル船長で出来ています
マキシンの2%は修練用かかしで出来ています

ローレックの68%はラブラブで出来ています
ローレックの11%はデミ(守護動物)で出来ています
ローレックの9%は修道士で出来ています
ローレックの7%はグレイブで出来ています
ローレックの5%はパンテラで出来ています

グレイブって何だっけ?
pc
[編集]
By たゆら
2008-09-17 12:31:50
グレイブってあれだよっ!
不思議のどっかにいる黒い物体(何
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!