[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
失礼致しますっ('◇')ゞ
By ハウD
07-25 23:43
こんちゃ−す!って時間ではないですが(笑)初めまして〜d(^O^)b新参者のハウDです!まだまだ至らない所はありますが、ホムペを盛り上げたいという気持ちは誰にも負けません(笑)
もしよろしければ、一緒にホムペを盛り上げましょう!是非是非遊びに来て下さい!(o^-')b
911T
[編集]
初めまして♪
By 空
07-23 02:05
イェイ
Getしました
記念に残します
SO903i
[編集]
コンバンワ&#ez0819;
By ナォ
07-21 20:22
今日ゎ作る気しなかったカラ
ォカンがマック買ってきてくれて
マック食べたょ
勇人ゎマック大好きダカラ
喜んで食べてたょ

ダァーにナンパされた事言ったら
何故かぁブチキレてたぁ
W52P
[編集]
バンチャ
By ナォ
07-20 22:30
料理ゎ得意な方ダョ
デモ最近ゎ手抜き料理
ばっかぁ
最近ゎ子供と一緒に料理
するんだぁ

姉貴キャディーゃってるょ

W52P
[編集]
バンワ
By ナォ
07-19 20:37
本当早く梅雨明けしてぇ〜
って感じっすょ

昨日ゎ2位なんてスゴィ
今ゥチの姉貴が
働ぃてますょ

今日ゎ茄子のハサミ揚げ&
ィンゲンのゴマ和ぇ作りますたぁ
勇人にゎミニハンバーグ
作ってぁげましたぁ
W52P
[編集]
異常なし♪
By ニャン
07-19 18:50
地震も多いし、気候もおかしいね。
で、歪んだ人たちが多いのも地球の歪みが原因かな?


W45T
[編集]
わんこ好きですか?
By MARY
07-17 19:54
こんばんわ!

そう、コタはとても甘えん坊で困ります。といいつつ甘えられるとうれしかったりアキさんもわんちゃん飼ってますよね?
P701iD
[編集]
3連休
By ニャン
07-17 14:52
平常とあまり変わらなかったみたい♪
13日の金曜日は台風接近で、その後は地震で、被災地は大変だね。
幸い、当地はいずれも被害なかったなぁ。上方はどうだった?


W45T
[編集]
ランランホテル
By ニャン
07-10 22:04
見えないのは残念♪
上のほうにはいっぱいあるのにな〜♪

W45T
[編集]
バンチャ
By ナォ
07-10 17:33
ゥチゎ今日の夕飯チャーハン作る予定
手抜き料理なのらぁ
W41CA
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!