[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
こんにちゎ
By みゅ
09-08 11:42

ァキちゃん
私、σ(^_^;)自分のスレ忘れちゃった

はっ入れない(T_T)


ごめんなさい

サボり過ぎです

P904i
[編集]
腹ィテェー
By ナォ
08-31 17:03
朝から腹ィテェーッすょ

子供の工作作り手伝って
マヂ面倒クセェー

早く夏休み終ゎって
くれぇ〜って感じッス
W52P
[編集]
久し振りデス
By ナォ
08-30 16:13
長期に渡りнр休止して
ご迷惑かけてスィマセンでしたぁ。
нр復活しましたぁ。
マタ絡み宜しくぉ願ぃします。
W52P
[編集]
キョロキョロ
By あき
08-24 09:51
加工だけなら いろんなとこありまつよ
使い慣れれば だいたいD分もあれば 作れるようになりまつよ

DRAPE
[編集]
おはようでつ
By あき
08-24 07:34
バナー(トップの自分のホムペ名入り)でいいのかな?
自分で 作るにわ 画像加工したり サイズ変えたり 文字入れしたりでつが 自力で 作れるサイトありまつ

あとわ PCで 依頼受けて作ってくれる看板屋もありまつ
フラッシュ画像わ 先月まで あったんでつが 閉鎖しちゃて 使えなくなりました
DRAPE
[編集]
あき登場
By あき
08-21 15:01
マンネリって… 女に言われたくない 言葉Best3に入ってまつがなぁ〜
ぶっちゃけ オレ的にわ 管理人より ホムペ作るほうが好きなんでつよ
今日も 海上暴走族してまつよ
意味無し うちわok ok お尻の毛ぇ〜でつよ
DRAPE
[編集]
ありがとっ
By あぁ〜き
08-15 10:55
遅れてごめんでつね
昨日わ ツーリングで今日わ 海上暴走族と休み満喫中にて

うちの 雰囲気でつか
艶っぽく 仕上げたつもりなんでつがぁ〜
ホムペの事なら いつでも真剣に 相談のりまつよ
DRAPE
[編集]
ばんにゃ(´∀`*)ノ
By ゆぇ
08-12 01:52
亀レスゴメンね

今週忙しくて久々に自分のホムペ見た

ゆぇは元気しとりますよただ夏バテでやられてますが(笑)今日も暑かったよね
W52H
[編集]
やほ(´∀`*)ノ
By ゆぇ
08-03 10:55
リアル忙しくなったら放置しちゃってさ


これからはBBSだけはマメにやるつもりだよん

ありゃ寂しかったん(*´艸`)(笑)
W52H
[編集]
お久ぶり(´∀`*)ノ
By ゆぇ
08-01 18:06
ァキしゃん元気してたホムペ放置しとりますた(爆)


またホムペ復活したんで絡んでやってくださいな♪
W52H
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!