[携帯モード] [URL送信]

ββS
[新規トピ]
≫ こんにちは!
By KiLLerです*
2009-08-16 11:25:45

いきなりすみません!
バンド名が『大人マガジン』に
変わりました(★ω★)
変更お願いします(●・ω・●)
W61SA
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By ちゃそ
2009-01-22 16:17:48

こんにちは!
KiLLerのドラムの
ちゃそです

県大会などでは
お世話になりました(_ _)

妄想HONEYさんの
独特な雰囲気が好きです!!

良ければ相リンしませんか??
よろしくお願いします^ω^*
W61SA
[レス1件]
[編集]
≫ つぐみです。
By つぐみ’S
2008-10-06 18:15:09
つぐみというバンドです!
10月13日にライブをします!
その告知です!
みなさんに見せられる機会もあと2回程なので、是非来て下さい!

ちなみにスリーマンです!
持ち時間もいつもよりは長めです!
オリジナルの他に、コピーとかもやったりします


10月13日(月祝)
『抽象的リボソーム』

OPEN:16:30
START:17:00
CHARGE:500円+DRINK代
[w]Wish granters/13 social room

つぐみは3番目
19:00〜


ちなみにこの日に音源を持っていく予定です
neon
[レス0件]
[編集]
≫ 文化祭お疲れ様でした
By ecoのGu
2008-09-14 00:49:16
文化祭お疲れ様でした!県大会を含め2度程拝見させて頂きました!

素晴らしい演奏でびっくりしました(゚Д゚)

改まった挨拶ができずすいませんでした。完全におにうなぎに紛れてました笑

10月22日に活動休止ライブがありますのでぜひお越しください!

きてくださるようであればご一報下さい

失礼致しました
D903i
[レス0件]
[編集]
≫ 相リン完了です!
By eco
2008-09-10 00:00:04
よろしくお願いします!
P906i
[レス1件]
[編集]
≫ 書き込みありがとうごさいます!
By ず@eco Vo.
2008-09-09 11:18:12
31日はありがとうございました!
去年の文化祭も来ていただいていたなんて……
嬉しすぎます!

10月22日、現メンバーでの最後のライブになりますので、よろしければ是非お越しください!
お待ちしてます!
P906i
[レス0件]
[編集]
≫ いつもお世話になってます!
By Rino
2008-08-25 20:27:16
こんばんは!
松井です
ちょっと遅れましたが
サイトできました
もしよければ
リンクお願いします!!!!!


なんか…
私つまらなくて
いつもすいません
W61S
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By まどか
2008-08-25 19:30:26


こんにちは!
かんちゃん先輩いわく
ウィンドウです(^ω^)←
サイトができたので
ご報告きましたっ★

よければリンクして下さいっ!
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ 遅くなってすいません
By Wish granters
2008-08-12 21:29:36
遅くなってすいません(・ω・;)
書き込みありがとうございます!
そうですか!そういって貰えるとほんとに嬉しいです!!(・ω・)/
はい!リンクしときますねっ!
お互い南関東頑張りましょう!
W51T
[レス1件]
[編集]
≫ おはようございます。
By つぐみ’s
2008-08-08 05:58:25
昨日は突然の高田からの誘いなのに来て頂いてありがとうございました。

ラルクはホントに最高ですね!
妄想HONEYファンがうちの学校に多々いるので南関東楽しみにしてます。

リンクしておきまーす。
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!