[通常モード] [URL送信]

ββS
[新規トピ]
≫ お疲れ様でした(^O^)
By みほ
2008-02-23 11:53:49
書き込みありがとうございます(^ω^)
RAT PINK3のBaVoの者です!


コピバン大賞おめでとうございます!
妄想HONEYさんが演奏してた
GO!GO!のパンク最高でした!!


是非仲良くして下さい★
W42K
[レス2件]
[編集]
≫ お疲れさまでした
By LARK dr
2008-02-18 02:15:12
昨日一緒だったLARKってバンドです。ドラムさんのスネアの音がすげーよくて気になったんで書き込みました。あのスネアってシェル何ですか??

あとよかったら相リンもお願いできますか??
W53H
[レス2件]
[編集]
≫ 久しぶりです〜
By ま
2007-11-04 00:17:41
新しくバンド
結成しました(・∀・)★
リンクBreezEと
置き換えてください
確認書き込み
お願いします(´`)★
SH904i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめましてo(^-^)o
By ちょん
2007-12-16 03:30:20
都内活動中3ピースバンドですo(^-^)oよかったら対バンとか誘って下さいッ★
同じ3ピース同士頑張りましょう♪
SO703i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By え‐た
2007-10-08 02:00:49
はじめまして

The FooLsのギターです

いろいろなバンドさんと相リンしたいのでいろいろ飛んで来ました

よろしいでしょ‐か?

なにか聞きたいことがあればか掲示板にお願いします!
よろしくです
W53T
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By BreezE!Ba.
2007-09-17 09:47:35
以前、ライブで見ました!
よかったら
仲良くなりたいなあと
思ってます

相リン
お願いしたいんですが
SH904i
[レス2件]
[編集]
≫ ついに完成しました!
By アフロッグ若月
2007-09-07 22:40:57

ついにアフロッグHP完成しました!

良かったらカキ来て下さい
W43T
[レス2件]
[編集]
≫ こちらも
By まいごチャンネル
2007-09-09 02:27:39

作りました!
良かったら来てください(´ω`)

W52T
[レス3件]
[編集]
≫ 完成しました!
By ろりぽっぷ
2007-09-08 17:17:56
アフロッグに引き続き
ろりぽっぷもHPが
完成しました〜!
まだできてないページが
あるけど、
是非きてください(^^)/

それとリンクしても
いいですか?
pc
[レス2件]
[編集]
≫ キリバン
By ちか
2007-08-03 08:00:05
初カキー
だて5555とったカラさー
合宿頑張ろね
P902iS
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!