[携帯モード] [URL送信]

+++入隊表明+++
ここは、我が隊への入隊表明板です。
サイトを持ってない方でもご参加下さい!
本文には、@HNA入隊の意気込みB部隊長へ一言!Cサイト名(お持ちの方)DサイトURL(お持ちの方)…をお書き下さい!
[投稿する]
≫ 国内最大規模動画数
By 国内最大規模動画数
02-29 14:44
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に! link:www.federi.info
pc
[編集]
≫ mobage
By mobage
02-16 18:56
同じようにmobageしてる娘とコミュニティを通じて仲良くなりませんか!?無料掲示板では理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催中ですっ!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ☆ link:www.orangeorapple.info
pc
[編集]
≫ facebook
By facebook
01-20 12:44
facebookでは様々な出会いや新たな仲間を探すことができる出会いのソーシャルネットワークサービスです。facebookを通じて新しい出会いをたくさん見つけましょう。あなたにぴったりの人と出会えるはず! link:www.insaid-out.info
pc
[編集]
≫ 入隊希望
By 遡
11-09 22:17
@遡

A包帯姿も長髪も全部好きすぎる(*´`*)

B嫁に来ませんか?

CALT

Dlink:m-pe.tv

もうヴィラルやばいです!!一緒にエンキに乗りてぇ!!(笑)
W44K
[編集]
≫ 入隊希望!
By たな子
08-25 20:29
@たな子

A嫁に来て\(^_^)/

Bヴィラル愛してますー!

CMG

Dlink:lyze.jp

創作中心絵サイトです
写真もおいてます
W61P
[編集]
≫ 付足しです
By レイラ
05-22 19:29
どうも、レイラです。

サイトを作ったので書き直そうと思ったのですが…編集パスが分からなく(蹴

すみません…


@レイラ

Aヴィラルさんを僕のお婿…いや、お嫁にください!

B好きです!愛してます!結婚しましょう!僕が幸せにします!

C赤い薔薇

Dlink:id50.fm-p.jp

作ったばかりのサイトですが、ヴィラル作品を増やしていきます!
pc
[編集]
≫ 入隊希望
By わだつみ屋
04-13 18:13

01、わだつみ屋

02、金髪で健気なあの子にドキュッンとハートを射ぬかれてしまいました^^

03、大好き過ぎて死ねます←

04、poulain

05、link:id22.fm-p.jp


サイトは雲雀受けサイトですがヴィラル好きィに変わりはありませんっ!



W51S
[編集]
≫ 入隊突破ぁ!!
By 那呉斗
04-10 21:33
1⇒那呉斗<なおと>

2⇒とにかくびあうたんと遊びたいっ
そしてエンキを是非とも一緒にのりたひ(´∇`)はぁはぁ^^鼻血も素敵すぎた!

3⇒エンキドゥドゥを一緒に←
とゆうか苛めたいです愛したいです束縛したいです

4⇒AraclE(コスサイトですす;;;;)

5⇒link:m-pe.tv

以上です-^^

初めまして!
素敵な同盟がありすごく飛び付いてしまいましたっ
映画化おめでとう!ございます^^
9/6に公開のようで!
びあうたんは出るのでしょうかね!?
楽しみです^^
宜しくお願いします!
W44S
[編集]
≫ 入隊希望ですー!!
By ミロ
03-22 15:33
@ミロ
A本気でヴィラルたん飼い馴らしたい!しかしいつまでも慣れなくて噛み付いてきたりとかもたまらn(ry
B一生愛します!!はぁはぁ
CLE5
Dlink:m-pe.tv

実はずっと前から気になってたんですがチキン故入隊希望出せませんでした…!
ヴィラルたんだいすき!!!エンキと一緒にうちにおいで!!!はぁはぁ
912SH
[編集]
≫ 希望っす!!
By 亜衣瑠
03-20 12:32
@亜衣瑠(アイル)
Aヴィラルんかわゆい!!!イジラレキャラ希望。
Bお前は可愛いんだゆん^^*
パパヴィラルが大好きです。
沢山いじらせて下さい(笑´∀`)
ヴィラルは俺のよm(自重
Cアヤツリ人形
Dlink:m-pe.tv


祝★映画化^^
総集編でもヴィラル大量出演希望。
W52P
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

当同盟は、仮登録制ですので、すぐ入隊できるという訳ではありません
ですが、こちらも出来るだけこまめにチェックしますので、奮ってご参加下さい!


無料HPエムペ!