[通常モード] [URL送信]

+++入隊表明+++
ここは、我が隊への入隊表明板です。
サイトを持ってない方でもご参加下さい!
本文には、@HNA入隊の意気込みB部隊長へ一言!Cサイト名(お持ちの方)DサイトURL(お持ちの方)…をお書き下さい!
[投稿する]
≫ 入隊希望!
By ちぃ子
03-20 06:48

@ちぃ子

A今まで生きてきて初めて鼻血に萌えたキャラ!萌えヴィラル!


Bエンキが大好きな所とか、鼻血出してる所とか、シモンや上司にやられちゃう所とか愛しいです。
嫁に来て下さい←

C猛毒キノコ

Dlink:id48.fm-p.jp



W52SA
[編集]
≫ 入隊希望!!
By ごまめ
03-04 12:56
@ごまめ
Aとにかくずっと愛でてたい!!(笑)
B全てが好きです。ついつい苛めたくなるのは愛情のあらわれです許してください←
Cタテマエ
Dlink:m-pe.tv

何と素晴しい同盟かと!!!(笑)
劇場版でも頑張れよヴィラル!!!!!(笑)
pc
[編集]
≫ 入隊希望w
By みかん太郎
02-24 01:50
○1‥みかん太郎
○Z‥愛しちゃってますw
  1日中眺めていたい←
○ヨ‥嫁にして下さいww
○4‥*キノコめがね*
○5‥link:x32.peps.jp
W44K
[編集]
≫ 入隊表明
By パトス
02-10 03:53
@パトス

A一家に一匹ヴィラえもん。最高です!

B「たまらないね」を1日三回お願いしたい!
もう貴方は何もわかっちゃいない!( ̄□ ̄*)

CDISTOMA(じすとま)

Dlink:tool-3.net


よろしくお願いします!
W53H
[編集]
≫ 入隊させて下さい!
By レイラ
02-08 17:14
@レイラ                    Aヴィラルさんを僕のお婿…いや、お嫁にください!B好きです!愛してます!結婚しましょう!僕が幸せにします!
pc
[編集]
≫ 入隊希望!
By 黒沢 輝
12-29 10:37

@黒沢 輝(クロサワ アキラ)

Aヴィラルの可愛さに日々悶えておりますw
檜山氏万歳!!\(^O^)/

Bや ら な い か (カミナorシモンorアディーネ様と)

CTHERE'S NO SYMPATHY FOR THE DEAD.
(ブログです)

Dlink:blogri.jp
W52SA
[編集]
≫ 是非入隊させて下さい!
By 桜木カオル
12-23 11:42
@桜木カオル

A再放送で初めてみた時から一目惚れでございやす!!スロー再生で何度も見るぐらい愛してます!!

Bなんでそんなに可愛いんですか!?受けモード全開なんですか!?(鼻血

C-Good luck-

Dlink:hp32.0zero.jp

こんな奴ですいません!よかったら入隊させて下さい!よろしくお願いします!!(土下座
910SH
[編集]
≫ 入隊希望します!!
By 菊壱
12-07 20:24
@菊壱(キクイチ)※♀

A彼を魅ているだけで動悸、息切れが止まりませんvVこの気持ちを分かち合いたいんです!

Bアナタと出会えたことを螺旋の神に感謝します!!

CZebra

Dlink:id37.fm-p.jp


あぁァ、もうホント好き過ぎて止まりません!!一日中妄想してても底無しに惚れてますv
よろしくお願いします。
D903i
[編集]
≫ 入隊表明
By ×黒
12-02 23:24
@×黒 (カケルクロ)

A隊長とは常に一緒★
苦しんで泣いてる貴方様がかなりツボでしょうがないです。もっと可愛が(苛め)られれば良かったのに!

B貴方はどんだけエンキを愛してるんですかっ! エンキドゥ とかドゥドゥとか!見せ場とか正直言ってかなり可愛かったです(ポッ



再放送をみまた熱が出てきました。周りに話せる相手がいなくここにこの気持ちをぶつけてしまいました。
よろしくお願いします!
W54T
[編集]
≫ ぜひ入隊させてください!
By 藤兎ソラ
12-02 16:47
素敵同盟様にぜひ参加させてください!ドラマCDを聴き、ヴィラルへの愛が止まらなくなりました

@藤兎ソラ

A毎晩抱きしめて寝ます。エンキでお散歩します。首輪を繋いでおきまs(殴

B好きすぎる!なんでそんなに可愛いの?

Cそらあわせ

Dlink:id37.fm-p.jp


よろしくお願いします!
ありがとうございました
W41CA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

当同盟は、仮登録制ですので、すぐ入隊できるという訳ではありません
ですが、こちらも出来るだけこまめにチェックしますので、奮ってご参加下さい!


無料HPエムペ!