[携帯モード] [URL送信]

Nonsense
管理人の戯言です。
語ったり、ちょとネタばらししたり、更新履歴書いたり、言い訳したり、小ネタ書いたり、その時面白かったことなど書いていきます。

書き込みしたい方へ。
passは管理人のHNをローマ字で記入してください。
[投稿する]
≫ ねた4
By 霞上
12-27 08:36
遊郭ねた
圭ちゃん花魁
かいりくん世間を騒がす義賊
ノエル海軍のお偉いさん
ノエルがなじみで水揚げしたとかね
そして身請けもかんがえてるとかね

でもであってしまう運命のひと!妄想がとまらん
Android
[編集]
≫ ねた3
By 霞上
12-27 01:44
ギャングラー殲滅後
付き合ってる魁圭
かいりくん大学生
学祭に遊びにきてくれる圭ちゃん
友達に自慢して引かれればいいよね
本人全く気にしないけど!
そして友達もだんだんそれになれてきて国際警察になついていけばいい
Android
[編集]
≫ ねた2
By 霞上
12-27 01:41
ギャングラー殲滅後
一人違う街で暮らすかいりくん
本当の自分をなくしてしまったような喪失感
彼女もいるけど、いつも思い浮かぶのは彼の顔
彼女に触れる自分の手が穢れて感じるのです。

アンハッピーや
Android
[編集]
≫ 圭一郎受けねた
By 霞上
12-27 01:29
圭ちゃんが泥棒猫っていわれる
天然人たらし
後輩に慕われて彼女に勘違いされてビンタとかおいしいです(^q^)
それみてかいりくん心配すればいいよね

よし、かこう

Android
[編集]
≫ 久々の情熱
By 霞上
11-16 00:03
2次元の世界からしばらく離れていたけど、久しぶりに愛を注げるものに出会えました。
日曜日の朝に平和を守るお兄さんたちがかっこよすぎる件

魁圭が熱すぎてまたまた創作欲がむくむくとわいてきた。
たまらん
Android
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!