[携帯モード] [URL送信]

Nonsense
管理人の戯言です。
語ったり、ちょとネタばらししたり、更新履歴書いたり、言い訳したり、小ネタ書いたり、その時面白かったことなど書いていきます。

書き込みしたい方へ。
passは管理人のHNをローマ字で記入してください。
[投稿する]
≫ たわごと
By 管理人
10-03 02:22
私のネタの中で阿部くんと似ている阿部さんというキャラがいます。よく阿部と対抗していますが、女のずる賢さか、阿部さんの方が一枚上手です。

そんな阿部さんを好きなレンレンに萌えるわけであるます。

そして悔しがれ阿部くんという私のゆがんだアベミハへの愛情なんですが。

阿部さんとラブラブな三橋にモンモンな阿部君とハラハラな水谷と胃がズキズキしている花井君とか書きたいお。

アベミハはいいなぁ
pc
[編集]
≫ up
By 管理人
09-23 02:17
おお振り小咄に一つあげました。
社会人設定です。

このお話のコンセプトは酷いレンレンです。

レンレンは結婚しています。けど、阿部君との関係も続いています。


二つの空間のギャップを表したかったのですが、玉砕。

幸せな家族の空間である日常と、世間では許されない阿部との非日常が交わった一瞬を表したかったのですが玉砕しました。


阿部君がかわいそうですが、それで彼が幸せなのでいいのです。
pc
[編集]
≫ UP
By 管理人
07-05 02:22
拍手分を変更しました。
今回はナルいので、前のサイトにあったものをリニューアルしています。

3回の予定で、1回目です。
これから、2、3と長くなっていくのです。
1週間ごとくらいで書いていこうと思います。

スレナルいの可愛いわ。
大好き。

pc
[編集]
≫ ねた
By 管理人
07-04 23:02
ナルいの合コン設定書きたいな。

メンバー

ナルト シカマル サスケ

いの ヒナタ サクラ

企画はいの
友達のシカマルに頼んでメンバーを集めてもらった。


それぞれの参加理由

サスケはナルトに誘われて渋々ついてきた。
サスケはナルトが好きだが、本人曰く 行き過ぎた友情

ナルトは先日振られたばかりでパーっと騒ぎたくて参加

シカマルは、いのに無理やりメンバーを集めさせられ参加

いのは失恋したサクラを励ますために、シカマルに頼んで合コンをセッティング

サクラは失恋の痛みを忘れたくて合コンに参加したら、サスケに一目ぼれ。

ヒナタは人数合わせでむりやり連れてこられた。

っという感じで

サスケに一目ぼれしたけど、サクラのために頑張るいの

っとか妄想してみました。


面倒見のいいナルトにどきっとするいのとか?
頑張るいのが可愛いと思うナルトとか?

とか?

とりあえず現代パロ書きたいわけです。
pc
[編集]
≫ つぶやき 
By 管理人
06-26 16:28
スレナルいのを読み漁る私ですが…
更新しているサイト様が少なくてさみしい限りです。

最近の私のブームはスレナルがタバコを吸っている姿です!!不釣り合いなのに様になってるとかいいよね。。

ということで今書いてます。近いうちにUPします。
あと学園もの
ストーリーはできてるんですが、文章にならん。

悲しい理系の性ですね。うまく文章が書けません。

文才のある人がうらやましい限りです。

がんばろ
pc
[編集]
[*前] [#次] [6-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!