[携帯モード] [URL送信]

どうでもいい話
※いろんなネタ(リアサカや関係ない話)が出るので、地雷注意です。
[投稿する]
≫ By アンゴラ
09-25 10:23
でわでわ久々のレス↑↑↑
行かさせて頂きます!

[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 10:21
おはようございます。
只今、某所へ移動中。
PASMO忘れた
西日本ならPASSYだよね、たしか。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 04:10
だってネットに繋がらないんだもん、この電話。・゜・(ノД`)・゜・。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 04:09
ちょっと旅行先でのもえを吐き出し
乙ゲー関係なので注意

小鈴かわいいよ、小鈴
やっぱり左之△
そして千鶴の可愛さは異常

おまいは旅行先で何をしてたんだと小一時r

[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 03:57
コメント有難う御座います!
明日改めてレストさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 03:54
旅行中、ネット接続が上手くいかず、またお留守、うふふえへへ、アイフォンブチ割りたいほど使いこなせない(−_−;)

[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 03:51
遠征の下見が出来たなとどこまでも残念脳のこんな管理人ですが、すいません。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 03:49
たまたま寄った飲み屋の店長がたまたまサカ好きだったので、スカイラブハリケーンの話を振ったらドン引かれました(^O^)

[編集]
≫ By アンゴラ
09-25 03:46
すいません。
リアルもりさき兄弟の土地らへんに一人旅してました。


[編集]
≫ By アンゴラ
09-19 00:01
早田さんが、ミー君のとこに行ったのは借りたいものがあったから。
ミー君の部屋は、いつも誰かしら遊びに来てます。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-18 23:56
うちの早田さんの訛りはひどい。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-18 23:40
最初は画像も用意しようとしたのですが、いいものが探せなかったんです。


[編集]
≫ By アンゴラ
09-18 23:36
久々に皆が書けて楽しかったです。
こんな感じでわーわーネットでも戯れ(笑)てたらいいなと。
因みにやはり合宿では、ミー君の同室は蘇我さんです。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-18 23:31
すいません。
ツイッター形式にしてるので
御手数ですが、スクロールして下から読んでくださいませ。
大したもんじゃないのにお手を煩わせてすいません。・゜・(ノД`)・゜・。


[編集]
≫ By アンゴラ
09-18 23:27
どぞー


誰得な呟きネタ

[編集]
≫ By アンゴラ
09-18 23:22
おkな人だけ。
浦辺・新田・森崎・早田のつぶやきネタです。

[編集]
≫ By アンゴラ
09-18 23:20
半端です。
そのくせに妄想・捏造半端ないです。
ミー君出てきません。
もはやびーえるでもない気がします。
仲良しが書きたかった。
ツイッターの使い方未だにわからん。
いろいろ酷い\(^o^)/

[編集]
≫ By アンゴラ
09-18 23:16
本当にアンゴラがiPhoneの練習のような・・・

[編集]
≫ By アンゴラ
09-18 23:15
誰得ネタあげても良いですか?


[編集]
≫ By アンゴラ
09-14 00:27
ツイッターネタを密かに作ってたのですが・・今はちょっと無理そうです。

待ち受けすら変えられない。


[編集]
[*前] [#次] [21-40]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]

密かに感想、叱咤、誤字、お話参加等々、受付中。レスはここで 行います。



無料HPエムペ!