[携帯モード] [URL送信]

BBS
拙い文ですので、不快に思う方や納得いかない方もいらっしゃると思いますが、ここでの暴言や荒らしはどうぞお控えください。
[投稿する]
≫ はじめまして´ ∀`/
By さくら
11-22 13:27
はじめまして!
“さくら”って、言います。
小3のころ、犬夜又にはまり、
中1の今でも大好きです*´ω`*
今年、このサイトを見つけて、
小説に、惚れちゃいました(笑)!
犬かご大好きです^∀^/
応援していますっ!

pc
[編集]
≫ はじめまして
By ふー
07-28 08:34
はじめまして!
前から犬夜叉にははまっていて、アニメ以外になにかないかなぁ〜と思い探したところこのサイトを見つけで読ませていただきました!最近では暇さえあれば読ませてもらっています。本当に素敵な作品ばかりで読んでいてとても楽しいです!
iphone
[編集]
≫ はじめまして!
By ちー
02-04 14:39
ちーと申します(*^^*)
実は、くろ様のお話の初期の頃からファンでして(((o(*゚▽゚*)o)))笑
シリアスもほのぼのもギャグも甘も、どれも原作のそれぞれのキャラクターが反映されていて、何度読んでも読み飽きません!
お忙しいとは思いますが、のんびり更新を楽しみにしてます!
iphone
[編集]
≫ わあ!
By 綾あや
03-20 20:46
久しぶりに寄ったら、新しいお話が増えてる!

こちらでは桜が咲いてますよ。
日本って本当に縦長なんだなあとしみじみ感じます。
黄砂やpm2.5に苦労させられてますけど、こちらは春です。

犬夜叉とのんびりお花見したいですヾ(*'-'*)
942SH
[編集]
≫ はじめまして
By ともこ
11-10 05:48
はじめまして、くろさん!
くろさんの書くお話、すごくすきです。原作の最終回だけでは物足りなかった犬かご夫婦をこんなにすてきなお話として見れてしあわせです。
何度も読み返しに来てもいいですか。いえ、来ます(。・ω・。)
Android
[編集]
≫ はじめまして (*^ω^*)
By さくら
10-08 22:50

小説全て一気に読ませていただきました (*^ω^*)
学パラ凄く好きです\(//∇//)\
是非また更新よろしくお願いします!!
がんばってください (*^ω^*)
iphone
[編集]
≫ はじめまして!!!
By みゆ
09-20 10:16
以前はまっていた犬夜叉に最近再びはまっていて漫画もアニメも映画も全て見終わった後
、未だに熱が冷めず なんかないかな〜と探していたらこのサイトを偶然見つけ最初から最後まで全てのお話読ませていただきました!!!クロさんの文章力と演出力の高さに大変楽しませていただきました !!!最近は更新されていないようで凄く寂しいです(T . T)次回の更新が待ち遠しくて堪らないので是非また近いうちによろしくお願いします^^;!!できればいぬかご夫婦甘甘でww
iphone
[編集]
≫ キリ番Getしてしまいました
By みぃ
08-06 00:30
10万打の時にリクエストしたみぃです。
せっかくなのでまたリクさせて下さい

内容は小説143『とある真夏の〜』に出てくる男の子みたいに、かごめちゃんをよく思っていない人を傷つきながらも自分で助けて、凄さを分からせる。そして犬くんに説教されながらも癒してもらうみたいな
シリ甘甘な感じで出来ますか?


くろさんの小説好きすぎて我が儘言ってごめんなさい

出来上がりはいつでもです。
無理せずに体に気をつけてこれからも頑張って下さい


SH06B
[編集]
≫ はじめまして!
By あや
08-05 21:07
素敵な作品に心温まります(*´∀`)!
以前にハマっていた犬夜叉に再度ハマるきっかけになりました!!
犬かご甘々大好きです(*゚д゚*)
これからも作品の更新、楽しみにしてます!

Android
[編集]
≫ 更新
By ぬん
07-30 18:10
更新楽しみにしてます!
Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!