[携帯モード] [URL送信]

BBS
拙い文ですので、不快に思う方や納得いかない方もいらっしゃると思いますが、ここでの暴言や荒らしはどうぞお控えください。
[投稿する]
≫ はじめまして(*^^*)
By しょうこ
07-01 22:38
感動しました!!
何年かぶりに犬夜叉にハマってたまたま見つけたくろさんのサイトを、私も一気に読ませていただきました。
原作にはない場面ばかりなのに、原作そのままの犬かごを見ているようで、すごいドキドキしながら読みました(*^^*)
初期の頃の二人の話がは特に好きです。
これからもぜひ読ませていただきたいです。
頑張ってください*
001SH
[編集]
≫ 感動しました
By 綾あや
05-05 20:16
ふとネットをさ迷って、
ここまで来ました。


一話から一気に読みました。

乙女心鷲づかみされました。
読んでも読んでも、終わらなくて、
最新のとこまで読み終えた時、
「次へ#」の文字がないことにショックを覚えました。

これからもすてきなお話お願いします。
甘甘が好きです。
942SH
[編集]
≫ くろさま☆
By るり
04-18 21:34
リクエスト小説ありがとうございます!!
自分のために書いていただいたのって初めてで、感無量です(;д;)
読んでて鋼牙のかごめちゃんへの気持ちの大きさが伝わってきました(;ω;)
弥勒様の言葉も深く胸に響きました(´`)*゚
犬かごも弥珊も、あまり口には出さなくても、お互いを慈しむ想いや、信じる気持ちが揺らがないところが本当にすごいなぁって私は感じてるんですが、そういう部分をくろ様が丁寧かつあたたかい言葉で表現して下さったのがすごくすごく嬉しいです(><)
しかもタイトルのかっこよさ!!本当にありがとうございます!
あと、遅くなりましたがご入学おめでとうございます☆☆
大学にはいろんな人がいるから悩むことも多いでしょうが、本当の友達を一人でもいいから作っていってほしいです。きっと後々かけがえのない友達になるはずです!(こんなこと言うと年齢がばれそうですがw)
今後も更新楽しみにしています(^^*)
SH02A
[編集]
≫ 初めて投稿させていただきますm(__)m
By 和茅
04-08 01:34
毎晩こっそり読みに来ています。犬かご大好きなので、新しいお話が増えたかな?と、毎日毎日気になっております(*/ω\*)くろさんのお話が大好きです素敵な犬かごをこれからも書き続けて下さいね!ずっと応援しています♪161話のような犬くんが好きです////またまた、ちょっぴりえっちな犬くんを書いて下さいm(__)mお願いします♪
では、長々とすみませんでした…
N01B
[編集]
≫ 初めて投稿させていただきますm(__)m
By 和茅
04-08 01:33
毎晩こっそり読みに来ています。犬かご大好きなので、新しいお話が増えたかな?と、毎日毎日気になっております(*/ω\*)くろさんのお話が大好きです素敵な犬かごをこれからも書き続けて下さいね!ずっと応援しています♪161話のような犬くんが好きです////またまた、ちょっぴりえっちな犬くんを書いて下さいm(__)mお願いします♪
では、長々とすみませんでした…
N01B
[編集]
≫ 企画小説有難うございました。
By CaptainO
03-30 01:21
企画小説「待ちぼうけの独り言」拝見しました。初期の犬かごってとても可愛くてほのぼのしてて大好きなんですが、この小説は私の予想以上で嬉しかったです。気になってしかたがない犬夜叉の心情が伝わってきて、終始にやにやして読んでました。日暮家二回目の訪問のお話って珍しくてとても新鮮ですね。特に犬夜叉が初めてかごめの部屋を訪問する辺り、本当にこんな風だったんだろうなぁと思わせていただき想像の余地が膨らんでいきました。
かごめの部屋では横になって眠れるワンコに萌えー!。しかもそれが初期の初期からだったら、もっと萌えーー!(笑)
文章の上手さにはもう以前から驚かされていますが、発想の独自性にも拍手を送りたい。本当に素敵なお話を有難うございました。これからも犬かご中毒ファンである私を含めて沢山の方に、犬かごエネルギーを与えていってください。宜しくお願いいたします。最後にもう一度。犬かごエネルギー充電100%を有難うございましたっ!!
pc
[編集]
≫ はじめまして
By てぃーだ
03-25 18:01
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!色々な方の小説読ませていただいてますが、私の中でクロさんの書く犬夜叉とかごめが原作の2人に合っているような気がして、ほっこりニヤニヤしてしまいます(^-^)しかも読んでも読んでも沢山あるので最終回後の余韻に浸れます!草太の「底に願う」に涙が滲んでしまいました。これからも楽しみにしていいでしょうか!?
W63CA
[編集]
≫ くろさんへ
By めぐみ
01-16 21:26
企画投票を間違えて3回も送ってしまいました(_ _|||)


すみません(/_;)



Android
[編集]
≫ かおりさまへ
By くろ
12-31 23:35


はじめまして、こんばんは!
そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません!

桔梗さんはあまり書き慣れていなくて未だに探り探りなのですが、そう言って頂ければ光栄ですっ!

来年は甘甘な夫婦犬かごももっと書ければ、と思っております^^*

それでは、メッセージありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いいたしましす!
SO906i
[編集]
≫ お久しぶりです
By Rei
12-11 19:03
リクエスト頂いたんですが、パソコンがうまく起動せず…。
なので小説でまずリクエストを頂いて、その後イラストを書かせて頂きたいと思っています。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!