[携帯モード] [URL送信]

Log
バトンの過去ログ。
[投稿する]
≫ オリキャラ日常生活(平日)
By あがみ
10-13 23:51
オリキャラの日常生活をオリキャラになりきって妄想するバトンです

微妙に長いです

*****


指定→「十良」
まぁ、それしかできないしな
 
☆起床時間は?
→んー
 適当
 貫徹して夕方まで寝てたり、朝日と共に起きたり…
 基本は10時くらいかな

☆起きたら初めにする事は?
→着替える

☆朝食。本日のメニューは?
→サラダと紅茶
 樹がもっと食えってうるさい

☆食後は何をする?
→その日によるね
 トレーニングだったり、研究だったり

☆仕事(学校)の時間。家からどの位で目的地に着く?
→基本、自宅が職場だしな
 後は全国飛び回ってる

☆今日の仕事(授業)内容は何?
→じゃあ、今日はトレーニングかな

☆仕事(授業)が終わり、どこか寄り道する?
→まぁ、結構
 直帰は珍しい

☆寄り道する場合、どこに行く?
→今日は庭内トレーニングだし、果樹園でもぎたて木の実を頂くか
 デザート用にお土産も

☆帰宅。初めにする事は?
→ポケモン達の回復
 後はシャワー

☆夕食。本日のメニューは?
→樹が頑張ってくれました
 はなまるハンバーグにポテトサラダ

☆食後のデザートは食べる?
→食べるー
 採ってきた木の実でケーキを作って貰うの

☆突然、仲の良い友人が訪ねて来た。それは誰?
→暁水じゃん
 どうしたの

☆用事は?
→あぁ、頼んでた仕込み武器か
 いつもながら、いい出来だね

☆どうする?
→いま、樹にケーキ作らせてるんだ
 お茶してきなよ
 できるまで、チェスでもしてようよ

*****

ありがとうございました


では、次に回す親御さんとお子さんを指定して下さい。


→斉彰さん:ハイドさん
→ソウキさん:ヒカリさん


…見てんのかな


[編集]
≫ 豹変バトン*スイメイ
By ふじさき
02-17 18:55
阿神がソウキさんから頂いたのを掠め取ってきました。


【豹変バトン】
指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


指定:スイメイ=ルル=クラーチエント


1:みつめられる
好→「な、何見てるのよ。」(頬を染めながら)
嫌→「ちょっと、ジロジロ見ないで下さらない。」
ツンデレ、タカビー、お嬢様。

2:頭をなでられる
好→「こ、子ども扱いしないでちょうだい!!」(顔真っ赤)
嫌→「触らないで!!」(激怒)
頭には『彼』がくれたリボンがついているので嫌いな人には触らせたくない。

3:甘えられる
好→(少し照れながら)「仕方がないわね。少しだけよ。」
嫌→「甘えないでちょうだい。」
頼られるのは嫌いではないが、嫌いな人はとことん嫌い。

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「いいわよ。けど、しっかりとエスコートしてちょうだいね。」(少し照れながら)
嫌→「何で私がアナタと夕食をとらなくちゃいけないわけ。ごめんだわ。」
基本は高いところ目線。

5:煙草の煙かけられる
好→「ちょ…何するのよ!!」
嫌→「ちょ…何するのよ!!アナタは人としての最低限の礼儀も守れないワケ!?」
嫌いな人には毒をおまけで付け足します。

6:抱きつかれる
好→「い…イキナリ何するのよ!!」(顔真っ赤)
嫌→「離しなさい!!この変態!!」
好きな人には文句言っても拒絶はしない。

7:突然キスされる
好→「…馬鹿。」(顔真っ赤)
嫌→「…ッ!!汚らわしい!!」(ビンタかグーパン付きで。)
やっぱり、『彼』以外の人とのキスは考えられません。

8:「今日は帰さない」
好→(寂しそうに微笑んで)「ダメよ。夜は眠りの時間だわ。」
嫌→「アナタごときに私をとどめておく何があるというの?」
好きでも嫌いでも、夜は一人になりたいのがスイメイ。

9:「消えて」
好→「ごめんなさい。私だって、消えて居なくなれたらどれだけ楽か…。」
嫌→「アナタにそんなことを言われる筋合いはないわ。」
スイメイの力で迷惑をかけたという罪は大きいと思っているから、消えてなくなりたかったの。


10:手を握られる
好→「子供じゃないんだから、恥ずかしい真似はやめてくれる。」(照れながら)
嫌→「勝手に、手を、握らないで、頂戴!!」(引っぺがしながら)

11:急に殴られる
好→(暫し呆然)「な、何するのよ!!」
嫌→「…何するのよ。」(思い切り睨みつけながら)

12:「おごってあげる」
好→「悪いわ。自分の分は自分で支払うわよ。」
嫌→「アナタに貸しを作るのも癪だから自分で払うわ。」
嫌いな人には面倒を見られるのも嫌。


反応がみたいキャラ
アンカーで。

[編集]
≫ 豹変バトン*梛
By ふじさき
02-10 21:48
阿神が斎藤さんから頂いたのを掠め取ってきました。


【豹変バトン】
指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


指定:鉢屋 梛


1:みつめられる
好→(頬を染めながら)「どうかなさいましたか?」
嫌→(恐る恐る)「どうかなさいましたか?」
基本は敬語だし変わらないが、嫌いな人だと警戒モード。

2:頭をなでられる
好→「は、恥ずかしいですよぅ。(顔真っ赤)」
嫌→(振りほどきながら)「や、やめてください。」
好きな人に撫でられる分には良いが、嫌いな人に触られるのはちゃんと嫌といえる子です。

3:甘えられる
好→「どうしたんですか?私にできることでしたら、いくらでも力をお貸ししますよ。」
嫌→「何があったかはわかりませんが、私では力になれませんよ。」
好きな人には甘いけれど、嫌いな人には甘くない。

4:二人きりのディナーに誘われる
好→(照れながら)「私で宜しければお付き合いさせていただきますね。」
嫌→「ごめんなさい。お父様に叱られてしまいますから。」
箱入り娘の言い訳はお父様でしょう。

5:煙草の煙かけられる
好→「ケホッ…。苦しいのでやめて頂けませんか?」
嫌→同上

6:抱きつかれる
好→「わわっ!?どうなさったんですか!?」(顔真っ赤)
嫌→「嫌ッ!!離して下さい!!」
嫌なものは嫌。

7:突然キスされる
好→「…。(顔真っ赤)」
嫌→「嫌あぁぁぁぁ!!!!」(ビンタ付き)
婚約者がいる設定なので、その人以外は基本嫌がります。

8:「今日は帰さない」
好→「では、お家に連絡を入れますね。」
嫌→「ごめんなさい。お父様に叱られてしまいますから。」
お嬢様〜。

9:「消えて」
好→(瞳一杯に涙を溜めて)「ごめんなさい…。」(消える。)
嫌→「ご心配せずとも、用が済めば出て行きますわ。」
繊細なような、図太いような。

10:手を握られる
好→(微笑みながら握り返す。)「温かいですね。」
嫌→(やんわりと振りほどく。)「やめてください。」
のほほん路線でいって下さい。

11:急に殴られる
好→(暫し呆然として)「私、何かしてしまいましたか?」
嫌→「暴力で、何を訴えようというのですか!!」
以外に強い。

12:「おごってあげる」
好→「そんな、悪いですよ。自分の分は自分で払います。」
嫌→同上
好き嫌い関係なく、良家の令嬢としてのマナー。


反応がみたいキャラ
鏡夜さん→レインディア嬢
斎藤さん→チユルさん


[編集]
≫ 豹変バトン*十良
By あがみ
02-10 21:47

鏡夜さんから頂きました〜

【豹変バトン】
指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


指定:十良


1:みつめられる
好→「ん、何?」
嫌→「何見てんの、不愉快」

2:頭をなでられる
好→「くすぐったいってば〜(笑顔」
嫌→「髪、乱れる」

3:甘えられる
好→「どーしたの〜?」
嫌→「甘えてんじゃねーよ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「わ〜、何食べようか♪」
嫌→「勿論費用は全額、君持ちだよね?」

5:煙草の煙かけられる
好→「うわっ、伏流煙は危ないんだぞ」
嫌→「消火が必要だな(無表情で水責め」

6:抱きつかれる
好→「どーしたのさ〜(抱きつき返す」
嫌→かわしてからそのまま投げ技「ん、どしたの君?」

7:突然キスされる
好→「チューして良いの?もっとするぅ〜」
嫌→「死ぬ覚悟は出来てるんだろうな」

8:「今日は帰さない」
好→「じゃあ、お言葉に甘えて」
嫌→「いや、帰るし」

9:「消えて」
好→「あー…ごめん(消」
嫌→「お前がな」

10:手を握られる
好→「えへへ〜もう離さないよ」
嫌→「握り潰して欲しいの?」

11:急に殴られる
好→「これが、噂に聞くツッコミ!!」
嫌→よけて小手返し「遺言くらいは聞いといてあげようか」

12:「おごってあげる」
好→「良いの?ありがとう〜」
嫌→「ほほぅ、その挑戦受け取った」


反応がみたいキャラ
yamiさん→ショコラさん
きょうやん→キョウさん
ソウキさん→ドラゴンパピー(笑)ルキウスさん
斉彰さん→ハイドさん

スルー可です

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp



[編集]
≫ 口調バトン
By アガミ
12-29 23:31
鏡夜摩耶さんから頂きました〜
好きなキャラとのことですが…
私動かせるの十良かリリー位なんですよね
十良じゃつまらなそうなので、リリーでいかせて頂きます


口調バトン

◆誰に回すか5人を選んでください。
え〜と…相互の人
お願いしまーす

◆その5人との共通点は?
共通点…
ジャスちゃん以外はポケモン仲間だよね?

◆5人のいいところは?
みんな、沢山あると思うの〜
阿神はみんなの作品は大好きだって〜

◆5人との出会いは?
殆どが某企画サイト様で出会ったんじゃないの〜?

◆この5人とは今後どうしていきたい?
やっぱり、みんな仲良しが良いと思うの〜
ずっとずっとよろしくね

◆5人は自分のことをどう思ってる?
う〜…
わかんない
でも、嫌いって言われたら泣いちゃうんだからー

◆5人とは喧嘩したことある?
ないよね?
だってみんな優しいもん〜

◆5人は一生の友達?
私はそう思ってるの
みんなもよろしくね〜

◆この5人への指定は?
え〜
みんなが楽しめるヒトが良いんじゃないかな
任せた〜

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


[編集]
≫ 口調バトン。
By 藤崎
12-29 23:29
鏡夜さんから頂きました。
キャラは好きなキャラとのことで、如月杏樹でお送りします。

口調バトン

◆誰に回すか5人を選んでください。
「そぉーですね〜。相互の方!!拾っていって下さいな〜♪」

◆その5人との共通点は?
「みんな作品を作り上げる事が好きなところ、ですかね〜?」

◆5人のいいところは?
「え〜、こんな所じゃ語り尽くせないですよ〜。ただ、みんな自分の作品に誇りを持って活動してるのはよく伝わってきますね。」

◆5人との出会いは?
「作画、外交担当の阿神さんのおかげですね〜。彼女なしでは、ヘタレな藤崎には出会いなんてなかったんじゃないですか〜?」

◆この5人とは今後どうしていきたい?
「これからも是非仲良くして貰いたいです☆できることなら、外交なしで接していかなきゃですよね〜。」

◆5人は自分のことをどう思ってる?
「果たして存在を認識されているのか…。なんて、不安がってるみたい。(苦笑。)」

◆5人とは喧嘩したことある?
「ないですよ〜♪みんな優しい人たちですし。藤崎に喧嘩なんて売る度胸ないですって〜。」

◆5人は一生の友達?
「できれば、そうであって欲しいですね。みんな、よっろしく〜☆」

◆この5人への指定は?
「みんなのなってみたいキャラクターでお願いします。」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
link:mblg.tv
------------------


[編集]
≫ 相互様ともっと仲良くバトン
By あがみ。
09-20 01:40
相互様ともっと仲良くバトン


きょうやんから貰いました☆

●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ
阿神 十良です
HP名は「気まぐれな木」
相方と気まぐれに運営中です

●そのHPはどんな内容?
ポケモンのオリトレメインの絵、文字サイト
私は主に絵と外交(笑)をしてます

●そのHPを通じて相互様は何人?
11人?

●目標は何人?
友達100人…ry

●皆さん素敵ですか?
素敵すぎて大好きです

●相互様から頂いたものとかありますか?
沢山
絵だけじゃなく創作意欲やら、生きる希望やら…

●今、相互様たちは何て呼んでますか?
あだ名が付いてるのはきょうやん位かな…?
大抵が『さん』付けです
あ、ジャスちゃんもジャスちゃんだ(何のこっちゃ

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!
え…ネーミングセンスないですよ、私(汗
アザロさん→ザザ様
yamiさん→ヤミヤミ
木野子さん→のここん
ぽりえスてる*さん→つらら星さん
伊佐木さん→レインさん
ユータさん→ユーユー
斉彰さん→コロ様
ソウキさん→アオ
しんくさん→ハコ様
きょうやん→きょうやん
ジャスちゃん→ジャスちゃん
由来は…知りたければ問い合わせで
8割フィーリングとかそのまんまですよ!!

あだ名を貰った人はバトンをやりましょーねー(´∞`)
↑や、拾って下さる方だけで十分です



[編集]
≫ ↓アップ版
By アガミ
08-21 00:06
何となく、黒髪で前髪長め、アシメで襟足も長いイメージ
細そう…や、貧弱とか悪い意味でなく最近の若者風に細い感じ
んで、中性的?
服装は何かもうそれっぽく(どれだ)

きょうやん、こんなんでスイマセン

画像
[編集]
≫ □似顔絵バトン□
By アガミ
08-21 00:02
きょうやんからリターンで返ってきました

□似顔絵バトン□

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。


1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
→きょうやんこと、斉藤恭さんです

2.その人とはどういう関係ですか?
→相互様兼お友達なオリトレ仲間!!

3.どこでどう出会いましたか?
→たぶん、きょうやんの言うように某企画サイトのチャットですかね?

4.お友達の第一印象は?
→礼儀正しそうで良い人だなぁ、と

5.お友達の今の印象は?
→面白くって、良い人!!大好きだ!!(告

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
→此方こそありがとうございます
 きょうやんとメールしたりするの楽しいです
 もう、14日はドカンと語りはっちゃけましょう!!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
→7人も思いつかない…
 では、最近相互になった『木野子さん』と『ソウキさん』
 お暇でしたらお願いします

似顔絵はOtherのバトン置き場にて公表します!!

----------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
----------
画像
[編集]
≫ 50音バトン
By アガミ
08-15 10:27
きょうやんとこから拾ってきました

50音バトン

あ行からわ行まで50音全て変換して一番初めに出てくる文字は何かな?
ではスタートo(^-^)o

あ:ありがとう
い:頂き
う:うから
え:絵
お:遅く

か:かえるよ〜
き:きたかも
く:下さい
け:研究室
こ:来

さ:さん
し:失礼
す:姿
せ:先輩
そ:(その時

た:ダイエット
ち:調達
つ:って
て:で
と:トキメキ

な:何
に:に
ぬ:主
ね:ね
の:の

は:激しく
ひ:人
ふ:フリー
へ:返信
ほ:方法

ま:ました
み:水着
む:胸
め:メール
も:もって

や:夜分
ゆ:郵便
よ:用件

ら:来館
り:両方
る:るように
れ:例
ろ:6

わ:忘れて
を:を
ん:ん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

やりたい人どうぞ

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
気がついたら拾ってくれると嬉しいです。


無料HPエムペ!