[携帯モード] [URL送信]

Log
バトンの過去ログ。
[投稿する]
≫ □似顔絵バトン□
By あがみすと
07-12 22:10
□似顔絵バトン□

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。


1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
→斉彰さんです

2.その人とはどういう関係ですか?
→相互さん
 でもゆくゆくは友人とか親友とか愛人とか色々狙っていきたいです!!(マテ

3.どこでどう出会いましたか?
→ん〜〜お互いこっそりサイト訪問しあっていて、斉彰さんがキリバン報告をしてくれたのが最初ですかね?

4.お友達の第一印象は?
→最近相互さんになったのですが、とても面白い方ですね
 一緒にお話(と言ってもBBSやチャットでですが)していると、昔からの友のような親しみやすい方

5.お友達の今の印象は?
→やっぱり上記と変わってないですね
 あ、ただ段々と仲良しさんにはなれてきてるのかな〜と思ってます

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
→掲示板レスやら相互絵やらコラボ小説やら、長々お待たせしてて大変申し訳ありません!!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
→7人って…そんなにいるかなぁ
 恒例の相互+αから…
 アザロさん
 yamiさん
 ぽりえスてるさん
 伊佐木さん
 斉彰さん(リターンですいません
 しんくさん
 きょうやん(笑

スルー可です
でも、描いてくださるなら是非見に行かせて頂きますですvv

画像
[編集]
≫ 絶対やってくれるだろうバトン
By アガミ
04-06 12:17
伊佐木さんから頂きました


●あなたの性格を一言!
えー…マイペースド変態?

●薄い顔?濃い顔?
ぬるい顔

●背はいくつ?
154と言い張りたい

●自分の体で嫌いなとこは?

もっと美しくあれ

●あだ名は?
統一感がないのでなんとも…
十良子とか?

●異性の好きな髪型は?
その人に似合えば…襟足が少し長いのは好きかも

●背は何pから何pの人が好き?
私よりはデカくて(殆ど当てはまる)2mまではいかないヒト

●趣味は?
睡眠

●淋しいと思う時は?
ぬいぐるみと戯れよう

●あなたが今一番したい事は?
布団にかえりたい

●あなたが今一番気になる事は?
このサイトの行く末

●今年一番したい事は?
資格取得

●喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪いと理解できれば

●男女に友情はあり?なし?
ないと私の友達は一桁になります

●理想は?
何の?

●理想の人とは出会っていますか?
あぁ。微妙

●恋愛と結婚は別ですか?
別だろ
恋愛は自由だけど、結婚は周りの人も巻き込む訳だし

●バトンを回してきたあの人…
伊佐木さんv
繊細で美しい絵を描く方
バトンありがとうございました

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
そんなに思いつかないなぁ
とりあえず一人づつ〜

●絶対やってくれるだろう
ジャスちゃん宜しく!!

●時間があればやってくれるだろう
アザロさん

●やってくれるかもしれない
しんくさん

●やってくれるかな?
サイト持ちじゃないが、まんじ!!

●やって欲しいな!
あえてここで藤崎をチョイス☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
link:mblg.tv
------------------

[編集]
≫ 似顔絵バトン
By アガミ
03-28 23:22
ジャスちゃんに貰いましたよー
必殺☆今更回答ぉー

【ルール】
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません


1,似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ
ジャスミンさんです

2,そのひととはどういう関係ですか?
高校の部活の先輩後輩

3,どこでどう出会いましたか?
んー…部活紹介?

4,お友達の第一印象
可愛い、絵が上手い!!

5,お友達の今の印象
ごっさ可愛い、ごっさ絵が上手い!!!!

6,お友達に日頃思ってる事をどうぞ
どうやったらそんなに上手くかけるのですか?

7,回す人を7人挙げてください
んーじゃあ相互の方々
ジャスちゃん(今更バトン返し
ぽりえスてる*さん
夜深さん
アザロさん
きのこみるく*さん
milkyさん
しんくさん

宜しくです〜

画像
[編集]
≫ あの人知りたいじゃんバトン。
By アガミ
03-23 21:31
夜深さんからいただきました

※ルール
一、質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
二、終わったら必ず誰かにバトンタッチする
三、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
四、ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す
→早速ルールを破ろうじゃないか…ストップで!!


2.お名前は?
→阿神十良です

3.ご職業は?
→学生と言う身分だが、何も学べていない!!(何でそんなに偉そうに

4.お好きな異性のタイプは?
→メガネっ子

5.特技は?
→前も答えたが、片手で両手並みの速度でタイピングできる

6.資格何か持ってますか?
→生きる資格5級

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
→好きなのはー梅干と甘いのとカフェイン系と日本酒、あとラーメン以外の麺類
 嫌いなのはいっぱいあるなーきのこ類、茄子、トマト、辛いの、甘すぎるの、濃いの、炭酸(嫌いなのにチャレンジせずにはいられない)

8.今、広い意味で恋をしていますか?
→広い意味と狭い意味がどんなのかをまず説明して欲しい
 しかし、カピフモへの愛は病気並みに進行中です

9.擬人化に萌えられますか?
→任せてください

10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
→まわさないがな!!
 夜深さん…才色兼備なんて勿体無いお言葉ありがとうございます

11.サイトの紹介的な物をお願いします
→サイト名:気まぐれな木
ジャンル:ポケモンオリトレ
内容:溢れ出た妄想の産物が放置されています

12.一年前、何してましたか?
→特に変わったことはしてません

13.初めてハマったCPは?
→みかさ…

14.靴を履くときは右から?左から?
→足を入れるのは左
 留め金とかきっちりとするのは右

15.腐ったきっかけは?
→素質があったんですよ
 ネットサーフ中に流れ着いたのがそこだったんですよ

16.一番最後に見たテレビは?
→クレイアニメーションっぽいの

17.最近ハマっている番組は?
→んー?

18.一度行ってみたい世界は?
→カピフモがいる世界!!

19.回してくれた人の印象は?
→夜深さん!!
 お話も、イラストも、本人さまもとても繊細
 透明な蒼色
 オリトレについてお茶でもしながら語り明かしたいです

20.生まれ変わったら何になりたい
→また、私
 メガネっ子であってください

21.カラオケでよく歌う曲は?
→アジカン、サンホラ、エルレ、YUKI、あと友達が歌ってた曲で気に入った曲

22.好きなポケモンは?
→ミュウ、ピカ、ブイズ…全部

23.サイト名の由来は?
→阿神と藤崎の旧サイト名を足し算、そして割り算

24.お薦めの小説、漫画は?
→両方ともありすぎてあげられない
 とりあえず、『H×H』は楽しみにしてます
 小説だと、成田作品

25.上の質問であげた作品で好きなキャラを一人ずつ
→ハンタはイルミが好き
 ギタさんでもいける!!
 成田さんだと臨也とシズちゃん!!
 愛してる

26.最近ハマっているゲームは?
→ポケモンクリスタル

27.今やりたい事は?
→サイトの改装
 つーか、やってくれ

28.休日の過ごし方は?
→寝たり、眠ったり(アレ?

29.映画は劇場派?自宅派?
→気になって行く相手がいれば映画館
 なければテレビ放映待ち

30.いつか実現したい野望とかありますか?
→きっと沢山

31.自宅での好きな場所は?
→布団の中

32.何フェチですか?
→男は手、女は足、共通で眼鏡!!

33.好きな作家さんは?
→沢山いると思う

34.お薦めの映画は?
→特にない
 基本原作至上主義

35.最近買ったものは?
→やたらファンシーな時計

36.なくてはならない物は?
→妄想力とやわらかいもの

38.昨日の夜ご飯
→何か肉とか色々

39.好きな擬音を一つ
→もふもふ

40.見たくないものは?
→汚いものとか常識的に好ましくないものは見たくないけど、騒ぐほど見たくないものはあんまりないと思う

41.最近バビった事は?
→スイマセン、もう一度言ってください

42.最後にいつトイレに行った?
→さっき?

43.好きなアニメは?
→黒の契約者にはまりました

44.好きな動物さん耳は?
→ケモノ耳は大抵好き
 ねこうさいぬねずひつじ

45.明日世界が終わるとしたら?
→ちょっと困ってから、計画立ててやりたい放題やる
 ここぞとばかりにワガママ発揮しますよ

46.今欲しいもの
→コレに付け足すべきだった良い質問

[編集]
≫ ■あの子のコト、もっと知りたいバトン
By アガミ
03-23 20:43
アザロさんから頂きました


1.6人にバトンを回します。
んと、相互の方から
ジャスちゃん
夜深さん
伊佐木さん
あらいみいさん
しんくさん
ぽりえスてる*さん
スルー可ですよ

2.お名前は?
オンラインでは大体、阿神十良と名乗ってます

3.おいくつですか?
成人した、とだけ言っておこう

4.ご職業は?
学生というヤツだ
出来は聞いたら負けですよ

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
女の子は大抵好きですよ
あまり騒がず、ヒトの話を聞いてくれればですがね
男はとりあえず、眼鏡の有無は基本です

6.特技は?
えーと…片手で両手並みの速度でタイピングできる、とか?
つーか、片手じゃないと打てないだけなんだけどさ

7.資格、何か持ってますか?
生きる資格くらい…あるよね?

8.悩みが何かありますか?
こんなトコで書くには大きすぎる程度の悩みなら

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはー梅干と甘いのとカフェイン系と日本酒、あとラーメン以外の麺類
嫌いなのはいっぱいあるなーきのこ類、茄子、トマト、辛いの、甘すぎるの、濃いの、炭酸(嫌いなのにチャレンジせずにはいられない)

10.今、広い意味で恋してますか?
広い意味と狭い意味がどんなのかをまず説明して欲しい
しかし、カピフモへの愛は病気並みに進行中です

11.貴方が愛する人への一言
だいすき

12.回す人6人の他者紹介を簡単に。
ジャスちゃん:高校の後輩さん*最近は大戦にはまってるみたいですね*これまた可愛いお方
夜深さん:お話も、イラストも、本人さまも繊細なお方*オリトレについてお茶でもしながら語り明かしたいです
伊佐木さん:細かく美しいイラストを描くお方*お話も世界観の作りが丁寧で深いです*感動
あらいみいさん:フワフワと可愛らしいイラストを描くお方*ポケモンも、その構図も可愛らしいです
しんくさん:可愛らしく気になる設定満載のキャラクターを描くお方*小説の続きが楽しみです
ぽりえスてる*さん:素材のような、待ち受けのような、職人さん並のイラストを描くお方*大好きです

13.TDLで好きなアトラクションは?
コーヒーカップ(アレはティーカップか)
三半規管に自信がある方、ご一緒しませんか?
後は落ちる系はすき

14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?
ん〜ここでは言えないな
強いて言うなら、最強かつ幸せになりたい

15.貴方がお気に入りのCMは何ですか?
なんだろ
CM最近みないや

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
フモフモさんpinkのけろーにょ
色が可愛い!!

17.最近調子どう〜?
死にそう!!

18.最近の嫌なコトはなぁに?
えーバイト先で少々
切れたくなったが、そこは大人の対応ですよ

19.最近買ったものは?
金を使ったと言う意味なら、フモフモさんpinkけろーにょ
自分で買ったのなら、猫耳の帽子(春用

20.旅行に行くならどこに行きたい?
温泉

21.解毒方法は?
カピフモ!!

22.貴方は何かを育てていますか?それは何?
カピフモへの愛を育んでます

23.一昨日の夕食は何ですか?
まず、一昨日何していたかわかんない

24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
え、ヤダ
こんなトコじゃいえないですよ
え、別にエロイ夢なんてみてな(ry

25.好きな駅は?
電車が時間通りにやってくる駅

26.バイブルになっている本orマンガはある?
沢山
私の人生を導くのです

27.二次元三次元問わず、1日誰かになるなら誰になる?
私は私で

28.好きな歌は?
最近は初音ミクのサイハテがきてます
たおやかな恋なのです

29.明日の予定を教えて下さい。
スタバで優雅にコーヒーブレイクとか
話し相手が欲しい

30.今月の予定を教えて下さい。
毎日更新したいなぁ

31.何のオタク?
カピフモへの愛はオタク通り越して病気
だからメインはオリトレ含むポケモンだと

32.夢は?
ずっと寝てたい
アレ、コレって永眠じゃ…

33.平和とは?
皆、柔らかいものを愛せばいい

34.好きな髪型は?
その人に似合ってればいいんじゃないか?
自分だったら、もみあげは譲れない

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
メールト、手を繋いで歩きた〜い♪
わかりやすく言うと初音ミクのメルト
もっとわかりやすく言うと、ニコニコみてますよ

36.好きなキャラは誰ですか?
ジャンルは何だ
とりあえず、カピバラさんと飼育係のおにいさん
フモフモさんだったら、モロボとけろーにょかな

37.生まれ変わったら何になりたい?
また、私みたいな考えのヒト
メガネっ子だと良いな

38.最近のマイブームは?
コピック

39.子どもは何人ほしい?
正直、今のバイト先にいるといらないって思える

40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
出先だったら、お茶して買い物
まだ家だったら、本でも読んで寝る

41.好きな映画は?
んー好きなって言うほど見ないしな
リアル鬼ごっこでは鬼の動きが知り合いっぽくてワラタ

42.好きなポケモン3匹の名前は?
ミュウ
ピカチュウ
ブイズ(あれ、ひとくくり?

43.好きな車種は?
事故らなければ何でも良い


[編集]
≫ 〔強制オタクバトン〕
By アガミ
03-23 20:32
×ルール×
見た人は絶対やること!ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。
×答え方×
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

・NARUTO◎
・D.Gray-man◎
・テニスの王子様◎
・BLEACH◎
・ONEPIECE◎
・ガンダム○
・ファイナルファンタジー◎
・新世紀エヴァンゲリオン◎
・ドラゴンクエスト◎
・BLACK CAT◎
・学園ヘヴン△
・ドラゴンボール◎
・北斗の拳○
・聖闘士星矢△
・ボボボーボ・ボーボボ◎
・HUNTER×HUNTER◎
・銀魂◎
・DEATH NOTE◎
・魔人探偵脳噛ネウロ◎
・少女革命ウテナ○
・Dr.スランプ◎
・パタリロ!△
・地獄少女◎
・エウレカセブン◎
・ゼノサーガ△
・新世紀GPX サイバーフォミュラ×
・ストリートファイター○
・かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜×
・こいつら100%伝説×
・スラムダンク◎
・名探偵コナン◎
・ビックリマン・愛の戦士△
・ツインシグナル○
・GANTZ○
・ギャラリーフェイク○
・ローゼンメイデン◎
・I”s◎
・サクラ大戦○
・どうぶつの森△
・MOTHER△
・ドカベン△
・こち亀◎
・ついでにとんちんかん△
・デビューマン×
・ドロヘドロ△
・ガンスリンガーガール◎
・寄生獣△
・COWBOYBEBOP△
・ぴちぴちピッチ○
・アルプス伝説×
・帯をギュッとね!×
・大相撲刑事!×
・ハヤテのごとく!○
・機動警察パトレイバー×
・センチメンタルグラフティ×
・機動戦艦ナデシコ○
・スレイヤーズ○
・自由人HERO○
・LOVELESS◎
・桜蘭高校ホスト部◎
・天は赤い河のほとり△
・青い花×
・シティーハンター◎
・純情ロマンチカ◎
・MONSTER◎
・幻想水滸伝○
・おおきく振りかぶって◎
・RAVE△
・メダロット△
・ヒカルの碁◎
・BLUESEED○
・覚悟のススメ×
・トライガン△
・女神転生△
・セーラームーン◎
・FATE/staynight×
・ハーメルンのバイオリン弾き○
・ワイルドアームズ△
・爆走兄弟レッツ&ゴー!○
・コゼットの肖像×
・テイルズオブジアビス△
・聖剣伝説◎
・幽遊白書◎
・ジャングルの王者ターちゃん○
・ARZA×
・世界名作劇場○
・ジブリ作品◎
・気まぐれオレンジロード○
・魔法騎士レイアース○
・アウターゾーン×
・ドラえもん◎
・ふたりはプリキュア○
・REBORN!◎
・ZONE-00×
・GANGKING△
・ROOKIES○
・サムライチャンプルー○
・PAPUWA◎
・HELLSING△
・仮面ライダーカブト△
・ハチミツとクローバー◎
・ベルセルク△
・シャーマンキング◎
・ムヒョとロジーの魔法律相談事務所◎
・金魚屋古書店△
・V-Kカンパニー×
・トリニティブラッド◎
・今日からマ王!△
・フルーツバスケット◎
・きせかえユカちゃん△
・デルフィニア戦記×
・神戸在住×
・ジョジョの奇妙な冒険○
・アキハバラ電脳組△
・こいこい7×
・苺ましまろ◎
・ゆめのかよいじ×
・魔法の天使クリィミーマミ◎
・バタアシ金魚×
・銀河英雄伝説△
・xxxHOLIC◎
・ダイの大冒険◎
・メタルギアソリッド△
・MASTERキートン×
・カオシックルーン×
・悪魔のオロロン△
・幻燈倶楽部×
・ケロロ軍曹◎
・メルヘヴン△
・GetBackers△
・封神演義◎
・蟲師◎
・犬夜叉◎
・らんま1/2◎
・攻殻機動隊◎
・シュガシュガルーン◎
・あまつき○
・晴れときどきぶた◎
・バッテリー○
・MAJOR△
・ギャグまんが日和◎
・紳士同盟クロス○
・黒いラブレター◎
・天体戦士サンレッド×
・いばらの王◎
・ポポロクロイス△
・カルドセプト×
・クレヨンしんちゃん◎
・Cafe吉祥寺◎
・フルメタルパニック○
・夢幻紳士×
・逆転裁判○
・邪道×
・空ノ鐘の響く惑星で×
・ゴクドー君漫遊記△
・ボクの地球を守って△
・Landreaall×
・魔界戦記ディスガイア△
・V・B・ローズ×
・歪みの国のアリス△
・カールビンソン×
・ぼくとわたしの恋愛事情△
・結界師△
・ドラゴンフォース×
・エア・ギア△
・げんしけん◎
・荒川・アンダー・ザ・ブリッジ○
・DOLLS◎
・悶絶サラリーマン×
・Ico○
追加質問
・NOIR

[編集]
≫ 7色レンジャーバトン
By アガミ
03-23 20:28
ジャスミンさんからバトン貰っちゃいましたよ!!
アイアム桃レンジャー☆

■始まりの合図。
マルチビタミン!!(は?
■身長は?
154に縮んだ
■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
多いですとも、コノヤロウ
■体型はどうでしょうか?
全体的に太い
■髪質はどうですか?
クセ毛で痛んでる
■目について語って下さい。
も少し視力良くなりたい
■顔についてどう思いますか?
せめて人類っぽくありたい…化粧でも覚えて誤魔化せないかね
■誰に似てると思いますか?
…誰?
■好みのものを沢山あげて下さい。
眼鏡・日本酒・お茶・紅茶・梅干・黒髪・手・桜・蝶・睡眠・動物・絵・本・言葉・ミドリ・アカ・とか色々
■嫌いなものを沢山あげて下さい。
束縛・強制・きのこ類・ねばねば・大きい音とか沢山
■自分の心に響いた話は?
多分、本当に心に響いたことはないんだと思う
■一日で一番好きな時間は?
眠ってる時間
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人
■このバトンを受け取る7レンジャー!!
回す気がないので我が家の(漫画に出てくる)オリキャラたち
【赤レンジャー】十良
【青レンジャー】梛
【緑レンジャー】樹
【黄レンジャー】木支
【桃レンジャー】文
【白レンジャー】まんじー
【黒レンジャー】鞠っち

[編集]
≫ [幸せバトン]
By アガミ
03-23 20:26
チャマさんから頂きました〜

・最近感じた幸せは?
銀のエンゼルを見つけました(小市民

・幸せの為に必要なモノは?・人は?
やわらかいものは必須だと思います

・幸せの為に実行している事は?
いろいろなものを撫で回してやわらかさをチェックしてます

・幸せな時は何をしますか?
始終、微笑んでます(キモイ

・幸せになってほしい人は?
ん〜〜〜某お方と、友人宅に養子に行った私のぬいぐるみ達

・もしあるなら欲しい幸せは?
いったら叶わなくなりそう

・日頃感じた幸せは?
お風呂って幸せ

・あなたにとっての幸せは?
好きな子にくっついたり頭撫でられるのは幸せ

・幸せにしたい5人
ジャスちゃん
夜深さん
まんじ
鞠っち(見てるのか知らんが
後誰かいたっけ?…あ、藤崎

気が向いたら拾ってやってください

[編集]
≫ 無条件バトン
By アガミ
03-23 20:26
いつぞやにジャスちゃんに貰いました

Q、無条件でトキメク人を3人
えーと…ドコモダケに激似の先輩、眼鏡ッ子、手が綺麗な人
何か凄くフェチ臭い

Q、無条件で嫌いなものを3つ
勉強、束縛、ストーカー
常に自由に生きたいです

Q、無条件でお金をかけられるのを5つ
カピバラさん、フモフモさん、ポケモン、眼鏡…くらいかな?
見事にぬいぐるみとかばっか

Q、無条件で好きなのを3つ
睡眠、眼鏡、酒

Q、無条件でバトンを回す人を5人
んーと、まんじ、藤崎、夜深さん、milkyさん、しんくさん
スルー可です

[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
気がついたら拾ってくれると嬉しいです。


無料HPエムペ!