[通常モード] [URL送信]

参加表明・名簿
参加表明は、そのまま名簿になります
HN、サイトURL、などなど、
思いを叫んで下さい。

戻る
[投稿する]
[0070]
参加させて下さい
By 吟
12-06 22:37
今書いている話などは、物語の中核はファンタジー(それかSF)にも関わらず、それが出てくるのはまだまだ先で。言ってしまえばネタバレになるし……!
いつもそんな感じで、ファンタジーか疑問な作品が生まれます。多分、ファンタジーだと思うのですが。
ファンタジーは大好きなのですが!
Premier3
[編集]
[0069]
参加させて頂きます
By 桜井心(シン
09-25 15:08
少年マンガ系バトル小説です。
確かに『術』使うけどファンタジー?

「そうだよ〜」「ちがうよ〜」
教えてください!笑)

同じ悩み持ってるお友達や相互様も募集ー☆
F03A
[編集]
[0068]
参加させて頂きます
By 夜宵リサ
09-24 21:09
凄く共感しました!
天使がいますが現代舞台。魔法や異世界等は当分登場しそうにありません。
じゃあ何のジャンルなんだ、と聞かれたら……ファンタジー?笑
やっぱり、ファンタジー以外に当てはまるカテゴリーはないんですよね(^^;
W64S
[編集]
[0067]
参加させて頂きます!
By 羽流
09-15 06:11

ファンタジー?SF?
……うちの作品は一体何ジャンルに入るんだ?

取り敢えずファンタジーであると信じております←

よろしくお願いします!
F905i
[編集]
[0066]
参加させて下さい。
By カンナ
08-15 15:56
まだ、書き始めたばかりですが、ファンタジーな設定が無駄になりそうな予感がビシバシします。(-_-;)



「color's」という長編小説連載中です。

主に黒白の二人がメイン。
流血表現や、同性愛の描写などがあったりするので、苦手な方はおひかえ下さい。



SO704i
[編集]
[0065]
参加させて下さい。
By 凛
08-13 00:48
ランキングサイト様に登録する時、ファンタジーでいいのか凄く迷いました。かと言って恋愛もなくホラーでもなくファンタジーにしか当てはまりません…
今はダークファンタジーなのかシリアスファンタジーなのかさえわからなくなってます。

あれは…ファンタジーのつもりです…ファンタジーの…エルフや妖精、魔法なんて1つも出て来ませんが…(ry


W64S
[編集]
[0064]
参加致します
By 橋上美和
08-02 12:57
なんかファンタジーって
こういうのも入るのかな…??

って思ったので。
930SH
[編集]
[0063]
参加!
By 夜生
07-29 13:09

魔法とかないけど!これは!きっと!ファン……た、じぃ…。
W51S
[編集]
[0061]
参加しまっす
By 七綺星
07-09 19:44
エルフ?妖精?そんなもんいやしません(-ω-)むしろ舞台が学校で主人公は平々凡な教師……王道ファンタジーとはいいがたいです。(笑)
SO706i
[編集]
[0060]
参加します!
By エヴィン
07-02 21:12
私が書いているのは誰が何と言おうとファンタジー……ファンタジーなんだ!!
私はファンタジーだと信じている!!←
923SH
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]

戻る


無料HPエムペ!