[携帯モード] [URL送信]

参加表明・名簿
参加表明は、そのまま名簿になります
HN、サイトURL、などなど、
思いを叫んで下さい。

戻る
[投稿する]
[0081]
参加失礼します
By りおん
01-05 21:04
確かに現実では有り得ない設定なんだけど、完璧異世界って訳でもない。
だからいつもいつも紹介には「微ファンタジー」と書いています…(;´ω`)
同志様がいて嬉しいです!
参加させて頂きます!
S005
[編集]
[0080]
ファンタジーのはずなのに
By T長
10-30 00:06
現実に起こり得ない不思議な話、という意味ではファンタジーと言うしかないと思っているのですが…何かが…何かが違うような気がしておりました。こんなに共感する同盟さまに出会ったのは初めてです。参加させていただきます。
N03B
[編集]
[0079]
参加します!
By 青猫
07-15 14:50
ファンタジー大好きです!
でも王道らしくはない…だが書いてるのはファンタジーだ!っと意気込んでみます。


P905i
[編集]
[0078]
参戦します(←一体何と戦ってるのだ?!)
By 蛍炉(けいろ)
06-27 23:18
トリップファンタジーなはず
魔法も妖精もユニコーンさえもいません
そして 何故かギャグ路線を突っ走ってます

王道な 「不思議の国のアリス」をモチーフにした割には キャラ設定がめちゃくちゃ

まぁ、自虐的に頑張ってます

そうだ!きっとファンタジー!!

SA001
[編集]
[0076]
参加!
By 朔夜
04-28 23:19
現代ファンタジーとか好きで描くけど何かファンタジーじゃない!(汗)
でもきっとファンタジー!!
参加させていただきます!
923SH
[編集]
[0075]
参加します
By ねぎとろ
04-12 14:06
少女が梟と旅をする小説を書いているのですが、魔法も女神も出てきません。
これはファンタジーなんです、異世界が舞台なんです。
むしろこのまま我が道をつき進んでみようと思います。合い言葉はたぶんきっとファンタジー!
D705i
[編集]
[0074]
参加させてくださいm(._.)m
By ヒロ
03-26 18:24
和風でファンタジー連載してます!!西洋だけがファンタジーじゃない!!

というわけで、参加させてください!
よろしくお願いします。
SH02A
[編集]
[0073]
参加させて下さい!
By ミツル
03-17 01:39
つい最近、長編を書きはじめました。現実世界が舞台のファンタジーです。
が。
ファンタジーになるのかわかりません。ですがわたし的にはこれはファンタジーと思って書いていきます´`
SH705i
[編集]
[0072]
参加させて下さい!
By 真夜
01-29 20:04
妖精さんとか一切いません
そしてこれからも出ない(--;
魔法も使わず、それどころかそれを不定している奴もいます
一応魔法っぽいのは有りますが
呪文を言わせる予定無し

それでもファンタジーのつもりです(;_;)
W62SH
[編集]
[0071]
参加します!
By 春日みぃ
12-11 01:20
何かと言われれば、ファンタジー。……の、はず…!

自分の作品が何に分類されるのかすらイマイチ分からない…けれど、ファンタジーだと主張させて下さい……っ!
re
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]

戻る


無料HPエムペ!