[携帯モード] [URL送信]

りれき サイトの更新履歴なので、ここは管理人以外書き込み禁止です。 ○○○
[新規トピ]
≫ 短編更新
By 管理人
2012-12-29 00:14:25
とっても今更だけど、みじかいの・星座彼氏に射手座、木ノ瀬梓はぴば【ほろにがショコラトル】Up。

当初の予定から逸れまくった。
どうしてこうなった!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 長編更新
By 管理人
2012-12-05 02:01:36
ながいの/星座彼氏に四季メイン連載【サンドリヨン・カプリチオ】01・【ハロー、エンカウント。】Up。

四季って難しいよね←

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 短編更新
By 管理人
2012-09-20 01:15:22
しりーず・星座彼氏にアンチ月子ヒロインぷちシリーズ宮地龍之介夢【孤独と嫌悪の果てに・5】up。

私は宇宙科従兄弟コンビをどうしたいんだろう←聞くなよ
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 短編更新
By 管理人
2012-05-08 03:04:15
みじかいの・星座彼氏にアンチ月子ヒロインぷちシリーズ宮地龍之介夢【孤独と嫌悪の果てに・4】up。

口調が迷子のクセに桜士郎がたくさんいてしかも無駄にかっこいいのはどうしたらいいだろう←聞くな
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 短編更新
By 管理人
2012-03-13 23:42:39
更新したのは昨日です←


みじかいの・星座彼氏にアンチ月子ヒロインぷちシリーズ宮地龍之介夢【孤独と嫌悪の果てに・3】up。

誰か桜士郎の口調を教えてください巳艶になるんです←
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ 短編更新
By 管理人
2012-02-18 01:09:12
みじかいの・星座彼氏にアンチ月子ヒロインぷちシリーズ宮地龍之介夢【孤独と嫌悪の果てに・2】up。

しかしヒロインは名前しか出てこない上に、相変わらず宮地が偽物臭く見えるくらいによくしゃべるしゃべるww
後半の矛盾だらけぬいぬいは書いてる本人が書いててだんだん腹が立ってきたので皆さんはぬるく見てやってください←なんだそりゃ
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 短編更新
By 管理人
2012-01-23 02:45:58
みじかいの・星座彼氏に宮地龍之介夢【孤独と嫌悪の果てに・1】up。

一樹妹なアンチ月子ヒロインのお話。書いてて妙に楽しくて長くなったという←
なのでぷちシリーズにします。最後までヒロインとつっこは和解しないかもしれない←ww

ヒロイン若干病んでる&錫也と哉太、一樹がつっこしか見えてない&龍之介が偽者なお話です。
正直宮地がこんなしゃべるなんて思わなかったよ…
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ 長編更新
By 管理人
2011-12-25 19:36:39
ながいの/薄桜鬼に一君連載【純血たる雪鬼姫】玖・【少女、桜と出逢う】Up。

今回ようやく一君が空気を脱出。駄菓子菓子副長が空気になりました←

更新半年ぶりとかごめんなさいorz
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ スタスカ短編更新&ジャンル削除
By 管理人
2011-07-02 00:59:44
7月1日にみじかいの・星座彼氏に東月錫也はぴば微々裏夢【俺が欲しいのはお前だよ?】Up。

錫也誕生日おめでとう!なぜか裏でごめん!


そして本日・7月2日、取り扱いジャンルから携帯獣を削除。
ここ数ヶ月ポケモンをまったくプレイしておらず、熱もさめてきてしまったのでジャンルから外しました。
今後復活の予定はありません。
携帯獣を目当てにいらしていた方いましたら申し訳ありませんでした。

もしかしたら雅恋をスタートさせるかもしれませんが、詳細不明。
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ 長編更新
By 管理人
2011-06-05 21:39:46
ながいの/薄桜鬼に一君連載【純血たる雪鬼姫】漆・【少女、見てはならぬ物を見る】と捌・【少女、闇を知り憤る】UP。

ため込んでたからいっぺんに放出です!
ちょこちょこ更新しろよって話ですよねごめんなさい。


相変わらずどうしても一君が空気なのはうちの仕様です←
今回も一君より山南さんの方がセリフがある不思議な現象が…(笑)
F02B
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!