[携帯モード] [URL送信]

りれき サイトの更新履歴なので、ここは管理人以外書き込み禁止です。 ○○○
[新規トピ]
≫ ながいの/薄桜鬼更新
By 管理人
2011-03-21 23:58:46
ながいの/薄桜鬼に一君連載【純血たる雪鬼姫】陸・【少女、記憶を語る】UP。

2011年最初の更新が3月とか、サボりすぎでしたねごめんなさい!!


相変わらず一君が空気なのはうちの仕様です←
今回一君より山南さんの方がセリフがある不思議な現象が…(笑)
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ ながいの/薄桜鬼更新
By 管理人
2010-12-31 23:31:48
ながいの/薄桜鬼に一君連載【純血たる雪鬼姫】伍・【少女、思い出す】UP。

今回は最後にちょっとだけ一君、夢主の秘密にちらっと触れました。しかし、進展はかけらもありません←
つーか進展するのかなこいつら(ぁ)


2010年、皆様方のおかげでなんとか低速ながら続けて参りました。
2011年もよろしくお願いいたします。
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ みじかいの/薄桜鬼更新
By 管理人
2010-12-12 01:37:54
みじかいの/薄桜鬼にひじちづ前提土方悲恋夢【この身、灰と化そうとも】更新。



救いようのないくらいどん底に暗い話。しかも土方さん千鶴しか見えてません。
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ ながいの/薄桜鬼更新
By 管理人
2010-12-06 00:52:11
ながいの/薄桜鬼に一君連載【純血たる雪鬼姫】肆・【少女、知らされる】UP。


平助が役得(笑)
名前だけ見れば一君より龍之介の方が出てきた回数多いΣ( ̄□ ̄)!
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ ながいの/薄桜鬼更新
By 管理人
2010-11-26 01:48:36
ながいの/薄桜鬼に一君連載【純血たる雪鬼姫】参・【少女、なつく】UP。


相変わらず一君がいないし、まるで夢主がペットの仔犬。
誰のって?もちろん左之さん。
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ ながいの/薄桜鬼更新
By 管理人
2010-09-23 00:27:32
ながいの/薄桜鬼に一君連載【純血たる雪鬼姫】弐・【少女、尋問される】UP。


ようやく主人公に名前が出た…相変わらず一君がいない!
今回副題は【左之さん懐かれ物語】←は?
しばらくこの副題は続きます←ヲィ
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ みじかいの/薄桜鬼更新
By 管理人
2010-08-05 20:27:27
みじかいの/薄桜鬼に1111キリ番めぇさまリクの左之助意地悪甘【匿う本当の理由を知ったなら】UP。

意地悪とゆーより左之さんただのエロい人に!
そしてやっぱり私の書く話って左之さんか総司が出張るんだ!今回総司…。

めぇさま大変お待たせしました!

F02B
[レス0件]
[編集]
≫ ながいの/薄桜鬼更新
By 管理人
2010-07-14 23:43:08
ながいの/薄桜鬼に一君連載【純血たる雪鬼姫】壱・【少女、流転する】UP。

主人公名前が出て来ない上に左之さん夢みたいなスタートだ
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ みじかいの/薄桜鬼更新
By 管理人
2010-05-21 01:53:45
みじかいの/薄桜鬼に総司切→甘夢【さよならさよなら、またいつか】UP。

総司がヒロインにめろめろに。
総司くん、驚くほどよく動いてくれて助かるなぁ。
F02B
[レス0件]
[編集]
[*前]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!