[携帯モード] [URL送信]

感想ください(*^_^*) 感想下さるとテンション上がります 単純なのでwww もちろん批判や誤字脱字指摘とかも大喜びします\(^o^)/ 名前欄は空欄だと匿名って入りますですよ
[新規トピ]
≫ 腹黒黒子に爆笑!!
By LOCK☆
作品ジャンル:そのほか
2012-07-04 08:13:39
灰君の二面性&エロエロが大爆発していてキャッホウ♪☆いきなりググッ!!と引き込まれましたよ(鼻息荒し)

そしてラストの黒子(腹黒)にとどめを刺され…エロとギャグ(?)が絶妙にブレンドされていて私のツボを直撃なのだよ(笑)

イェ〜イ!!黒バス最高♪

次回作も楽しみにしてます♪♪
P906i
[レス0件]
[編集]
≫ ごちそさまぁ♪
By Ilyth
作品ジャンル:ボカロ
2012-04-03 17:27:08

変態マスターと可哀想なKAITOの色々を心ゆくまで愉しませて貰ったよぉww

勿論恋は戦争もね☆

続き楽しみにしてまぁす(*^^*)
831P
[レス1件]
[編集]
≫ 素敵な小説をありがとうございます。
By くま子
作品ジャンル:デュラ
2012-02-23 17:35:49
こんにちは、くま子と申します。恐縮ですが、この度感想を書かせて頂きます。デュラララの臨帝作品拝見しました。はまりました。ファンになりました。特に臨→帝小説らぁぶ!!……あぁ、すみません。高ぶってしまって、とんでもないことを……すみません。これからも応援しています。乱文失礼しました。
SH906i
[レス1件]
[編集]
≫ 誤字脱字発見しました!
By 月夜
作品ジャンル:そのほか
2011-08-07 21:24:12
バクマンの七小小説読まして頂きました!
面白かったのですが2の「まだ産まれては〜」で七峰君の名前が透ではなく徹になっていたので報告させて頂きます!
これからも頑張ってください!
DM004SH
[レス0件]
[編集]
≫ みー君ラブ!
By 雲母
作品ジャンル:デュラ
2011-07-18 22:32:43
はじめまして!雲母です!

帝人受けちょう面白いです!みー君ラブなみー君パパが特に好きです!
SH005
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 壇
作品ジャンル:デュラ
2011-02-23 09:23:26
はじめまして、壇と申します(^O^)/
帝人受ランクから訪問させて頂きました!
るぅ様の小説は壇のツボにハマるものばかりですごく萌えました!
へたれな静雄も機械音痴(?)な静雄もデレ帝人も腐男子帝人もSM静帝もすごく萌えました☆
アリス臨也(ん?臨也アリス?)も面白かったです(*^ω^*)
これからの更新、頑張って下さい☆
楽しみにしています!←

で、では、初コメで長々と失礼致しました(汗)
..壇でした。
W61P
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 匿名
作品ジャンル:ボカロ
2010-12-02 22:11:51
全部すごくおもしろかったです!帝人受け大好きですかわいい**特にみかろいどとイザヤインワンダーランドが好きですvVありがとうございますた^^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ さいこー
By カイト大好き人間
作品ジャンル:ボカロ
2010-11-23 20:03:47
vsマスターの続きが見たいです!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ うはうはです!
By まこ
作品ジャンル:デュラ
2010-11-23 10:25:31
すっごく楽しかったです自分は帝人受けかなり好きなんでずっとニヤニヤしてましたよーww
ずっと応援してます
W53T
[レス1件]
[編集]
≫ 惚れました!!
By 憂
作品ジャンル:デュラ
2010-09-23 21:28:54
惚れました!!青→帝もいいですが、特にイザヤ☆ワンダーランドで惚れました!!これからも頑張って下さい!!
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
ありがとうございます\(^o^)/ 貴方様の感想でこれからも生きていけそうです


無料HPエムペ!