[携帯モード] [URL送信]

感想ください(*^_^*) 感想下さるとテンション上がります 単純なのでwww もちろん批判や誤字脱字指摘とかも大喜びします\(^o^)/ 名前欄は空欄だと匿名って入りますですよ
[新規トピ]
≫ お久しぶりです
By りん
作品ジャンル:デュラ
2010-09-04 21:49:46
凄い久しぶりです!!まだ覚えていますか?
森厳×帝人楽しかったです(^O^)/
次も楽しみにまってます!!←
SH705i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By みな
作品ジャンル:デュラ
2010-09-01 16:15:41
初めましてみなと申します!青帝…いえ青→帝最高でした!シリアスからギャグまで全て面白いという才能にもう脱帽です^^これからも陰ながら応援しています!お体にお気をつけて頑張って下さい!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 紅夜 雪姫
By 読んだよ\(^o^)/
作品ジャンル:オリジナル
2010-06-02 18:44:35
オリジナル、やっと書いてあるのを全部見れた(´ω`)

しかし、驚いた(・ω・)

まさか比較的最近の話に、ヴァイス(シロ)と共にいる女性の名前がアヤカというのにwww

これを見た瞬間、俺のオリキャラの彩夏が頭に浮かんだというwww


これからも頑張ってな〜\(^o^)/
W65K
[レス0件]
[編集]
≫ リクエスト作品読みました!
By 水華
作品ジャンル:ボカロ
2010-05-03 22:37:01
企画リクのめだか箱読ませて頂きました!ほのぼのな二人に顔のにやけが止まらず…っ
宗像さんは未々殺人衝動を頑張って押さえてるんだなって思うと愛しさが…
隣で寝ちゃう程気を許してる人吉が可愛い…っ


ご馳走さまです!有り難う御座いました!!
これからも頑張って下さい、応援してます!
W52SA
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By なあ
作品ジャンル:デュラ
2010-04-15 12:23:15

Σのパパ帝に激しく萌えましたー!!!!!
中学受験前とかの帝人くんでひとみさんに妄想してほしいものです!!!!

これからも応援してますー!


SH001
[レス1件]
[編集]
≫ リクエストの学生パロ見ました
By 冬鵺
作品ジャンル:デュラ
2010-04-14 13:13:20
なっ!戦争サンドかつ、ろっちー落ち!!どうしよう悶える・・・・!!静雄さんがダブったのがっ悶死するほど悶えました。まさかの同クラス!!!!静雄さんが!!!!授業中楽しみじゃないですか!!体育とかっ!!!!情報処理とか!!!!家庭科とか!!!!これは是非つづきものにしてほしいです!!!!ろっちーVS静雄のサンドって何サンドなんでしょうね・・・・。とにかくありがとうございました!!!!萌えすぎて禿げましたこれからも頑張ってくださいませ!!!!
SH906i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By にゅう
作品ジャンル:デュラ
2010-03-29 13:09:46

パパシリーズ読みました!
すごく面白いですー(> <///)
更新たのしみにしています!!!

SH001
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 凛音
作品ジャンル:デュラ
2010-03-06 16:37:05
管理人様、初めまして。凛音と申します♪

パパシリーズ読ませて頂きました!
とても面白く、父vs臨也はニッヤニヤニッヤニヤしてました←

続きが気になりますが、自分のペースで更新頑張って下さい!!
CA003
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By ユキセ
作品ジャンル:デュラ
2010-03-04 17:18:41

こんにちは、ランキングから来ました!

父帝設定大好きです!
父VS臨のお話もついニヤニヤしてみてしまい…
萌え補給させていただきました。

また来訪させていただきます〜ではでは、最近寒いので体を御自愛下さい。

失礼します。
W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ パパ!!
By りん
作品ジャンル:デュラ
2010-03-01 15:53:07
パパシリーズ面白いです!!読むたびに笑ってます

これからも体調に気おつけて頑張ってください
SH705i
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]
ありがとうございます\(^o^)/ 貴方様の感想でこれからも生きていけそうです


無料HPエムペ!