[携帯モード] [URL送信]

>>Res 拍手用掲示板です。管理人以外の書き込みはご遠慮下さい。
[新規トピ]
≫ てら様>>
By FRaU
2006-10-29 04:19:58
ご報告有難う御座います!!まともに番数でご報告頂いたのは二回目なので、本当に嬉しいです(´∀`)♪
こんな輩の描くイラストで宜しければ、どうぞ注文してやって下さいm(_ _)m!
詳細なご要望にも、可能な限りお答えしたいと思います!!

では、改めてのご報告をお待ちしております(^-^)ノ~~

       FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 櫻様>>
By FRaU
2006-10-12 02:58:22
櫻様
初めまして。コメント下さり有難う御座いますm(_ _)m
突発的な案でしたので、御好評をいただましたのが幸いです。何かと至らない輩ですが、少しでも楽しんで頂けるよう善処致します。

では、貴重な御言葉、有難う御座いました。

      FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ れん様>>
By FRaU
2006-10-12 02:57:32

有難う御座います!素敵なコメントに感謝です(´∀`)♪
あんなクラですが、どうぞ貰ってやって下さいm(_ _)m!
では、改めて有難う御座いました(^^)

      FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 白鹿様>>
By FRaU
2006-10-12 02:56:51

オリジナル部屋の感想に加え、フリイラにコメント下さり有難う御座いました!
レス不要とのことでしたが、返させて下さい。えっと…本当にレスするなとのことでしたら済みませんm(_ _)m!
その場合は怒鳴りつけて下さいιι

オリジナルもですが、クラウド好評ですね!クラはちょっとミスがあったので嬉しいです(´∀`)
メイキングも楽しんで頂けたようで光栄です!
オリジナルは、これから設定やら本編やら進めていくつもりですので、また覗いてやって下さいm(_ _)m

では、コメント有難う御座いました!

      FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 夜奏様>>
By FRaU
2006-10-12 02:55:18
夜奏様

レス遅れて済みません!!
スランプ感じませんか( ̄口 ̄)!?
有難う御座います!そう言って下さると励みになります!
そちらも相変わらずお忙しいようですが、休みも適度に取って下さいね?
深夜だろうが早朝だろうが拍手は大歓迎です!
では、有難う御座いましたm(_ _)m
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ てら様>>
By FRaU
2006-10-12 02:54:31

5000Hitのお祝い有難う御座います!そして6000越えてからのレスで済みません(ToT)!!
日々ですか!?嬉しいです!
リク企んで下さっているとは……キリ番続けてて良かったよぅ(´∀`)!
はい!お待ちしております!なんなら次の代理企画にでも名乗りを上げて下さい!!どうも有難う御座いましたm(_ _)m

      FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 燕様>>
By FRaU
2006-10-12 02:53:32

返事が遅れ済みませんιι
はい!回答させて頂きました!!
不思議な回答でしたが、楽しんで頂けたようで何よりです(´∀`)♪
こんな輩ですが、深めてやって下さい!
2つとも引き受けて下さいますか!?有難う御座います!楽しい文言が出そろいそうですねぇ。
では、有難う御座いましたm(_ _)m

      FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 晋様>>
By FRaU
2006-10-12 02:52:05

お祝いの言葉やらフリイラのコメントやら有難う御座いました!レスが遅れに遅れて済みませんm(_ _)m
毎度、色々とおきにかけて下さって有難う御座います。これからも精一杯やりますので、見守ってやって下さいませ(^^)!

      FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 晋様>>
By FRaU
2006-09-13 00:38:51
お祝いの御言葉頂き有難う御座います!
設置こぎ着けたのも、晋様達の応援があってのことですよ。それがなかったら永遠に置きませんでした(´∀`)

5000フリーにもオリジナルを推して下さって有難う御座います!推したもん勝ちですよ。存分にやりましょう!!

      FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ おハム 様>>
By FRaU
2006-09-11 08:10:57


御訪問いただき、有難う御座います!
ごちゃごちゃとしている感がありますが、そう言って下さると幸いです(^^;)
どうやら私などの描くカイムを気に入って下さったようで、光栄です!有難う御座います!
宜しければ、また暇つぶしにでもいらして下さいm(_ _)m

      FRaU-

W31CA
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!