[携帯モード] [URL送信]

>>Res 拍手用掲示板です。管理人以外の書き込みはご遠慮下さい。
[新規トピ]
≫ 9/7 あんまりムリしないで下さい──のお方様>>
By FRaU
2006-09-11 08:10:21


ご心配、有難う御座います。
そうですね。気を付けます。ご心配おかけしました。

      FRaU-

W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 月下夜奏 様>>
By FRaU
2006-09-11 08:09:41


有難う御座います!オリジナルの感想やら、励ましやら、有り難いです。オリジナルを気に入って下さる方は貴重ですからね!本当に励みになります(^^)

はい!頑張らせて頂きます!!

      FRaU-

W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 唯呂子 様>>
By FRaU
2006-09-11 08:08:16


拍手に御訪問、有難う御座いますm(_ _)m
そんな風に言っていただけると、描き手として非常に有りがたいです。まだまだですが、これからも見守って頂けたらと思います。

レス不要とのことでしたが、有り難いお言葉を頂いたので返させて頂きました。

   
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 沢口海希 様>>
By FRaU
2006-08-15 08:06:09
あ。よかった。やっぱり海希様だった(´∀`)!

有難う御座います。いえいえ、ストーカー大歓迎ですよ(^-^)!お気になさらずに!御言葉、本当に痛みいりましたm(_ _)m

ぅぇえ!?あれまで貰って下さるんですか!!??
有難う御座いますぅ(>_<)
じゃあ、お願いしますね(´∀`)♪
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ バトン、頂きました!のお方>>
By FRaU
2006-08-15 06:38:01

最初に

おそらく、海希様だと思うのですが、一応、こういうタイトルにしました。(もし違う方だったら済みません/汗)



バトン受け取って下さり有難う御座います!
突然で申し訳ありませんでιι
で、では、お言葉に甘えて………!!

え?全部??違うジャンルなのに、全部ですか( ̄口 ̄)!!?
わああぁ!有難う御座いますぅ((>Д<))ガタガタ!!
あぁ。知らないものまで楽しみに見て下さるとか……そんな風に言って下さるなんて(;_;)
純粋に私のイラストが好きだと仰って下さるなんて、天にも昇る気分です!!

これからもお願いします。そう言って下さる方々のおかげで、私は生きています。本当に、感極まるお言葉、有難う御座いましたm(_ _)m!

FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 晋様>>
By FRaU
2006-08-15 06:14:47
えっと。レス不要と仰ってましたが、ここはやはりレスさせて頂きます(^^;)

いいえ。報告につきましては、どうぞお気になさらずに。誰しも事情がありますので(^^)
それよりも、日参下さっていることに感謝です!大好きなサイト様ですので、リンクのことでお悩みになりませんようにιι

こちらは順調に回復しております。
こんな輩ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m!

FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 杏仁ハル子様>>
By FRaU
2006-08-15 06:08:54
拍手、有難う御座いますm(_ _)m!
まさか、こちらにもおコメント頂けるとは思っても見ませんで(;_;)!!

回復は上々です!ご心配おかけして済みませんιι
本当に暑くなってきましたね。杏仁様も、体調を崩されないようお気をつけて。

はい。これからも頑張ります!次は、無理しないようにιι
ともあれ、拍手有難う御座いました!

FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 月下夜奏様>>
By FRaU
2006-08-15 06:04:01
レスに大変間が空いてしまって済みませんm(_ _)m!

体調不良のご心配、お騒がせいたしましたιι
取り敢えず、復帰しております。
そして、バトン回答に加えて、バトン名を教えて下さり、有難う御座います(>_<)
あれ、「貴方ならDOする?」バトンだったんですねιι近いうちに直しておきます。

無理しないように頑張ります!

     FRaU-
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 沢口海希 様>>
By FRaU
2006-08-08 11:26:09
再び拍手有難う御座います!
いえいえ。貼って頂けるだけでも幸せですから(´∀`)
また来て下さいね!頑張ります!
W31CA
[レス0件]
[編集]
≫ 沢口海希 様>>
By FRaU
2006-08-06 19:57:06
この度は拍手に御言葉と御報告、有難う御座いました!

もう煮るなり焼くなり好きにしちゃって下さい。これからもフリー企画を展開する予定ですので(´∀`)。

これからも頑張ります!どうか応援してやって下さいm(_ _)m
W31CA
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!