掲示板
『ね、ベタでしょ?』
と主張したい方、どうぞ。
『ベタなんでぇぇすっ!』
By 響聖 URL
07-01 16:43
するきがなくてもベタになる
ベタって逆に
伝わりやすいってことで良い意味ですよね!

ってことで
参加表明させてもらいます!

URBANO MOND
[編集]
By チュンファ URL
11-16 06:02
ベタベタしたっていいじゃないか!
好きだぜ、ベタな展開!
811T
[編集]
By 匿名
11-04 00:14
捻りがない?いいえベタなんです。
SH001
[編集]
By 馬油 URL
10-12 16:15
ベタベタなのって最高です!!
意外性はあえて求めません。
re
[編集]
By ポコ URL
10-25 14:05

ベタなのが大好き!
それでいいじゃないか。
参加します。
P905i
[編集]
By 七夜 URL
10-21 10:55
ベタの何が悪い!
ベタ万歳!

参加させて頂きます!
F01A
[編集]
By 優音 URL
08-14 12:38
当サイトで主張していることと全く同じ旨の同盟を発見して驚愕です。
ベタは王道、そのとおり!つまり万人に知れ渡っているということですよね。
即刻参加させて頂きます。
W62SH
[編集]
By 氷那
07-14 10:20
ベタな展開のどこが悪いんですか!!
pc
[編集]
By なお
06-21 03:14
ベタいずベター!
見てる方にはごめんなさいだけど、ベタな展開のが浮かぶんです。
P905i
[編集]
By 琉珂
05-21 14:47

ベタは地球を救う\(^0^)/


W56T
[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!