掲示板
『ね、ベタでしょ?』
と主張したい方、どうぞ。
『ベタなんでぇぇすっ!』
By 京助 URL
05-18 13:34
ベタは悪くない!
ベタなのしか思いつかん(笑)←
W61P
[編集]
By 朱錆 URL
04-15 00:48
ベタに生きようじゃあないですか∩^ω^∩←


ベタ最高ですよね!!
W61T
[編集]
By あきら
04-04 15:25
ベッタベタです(*^_^*)何か著作権にひっかかるのでは?というほどにベッタベタです(^o^)/
W65K
[編集]
By パイン URL
04-03 17:43
ベタって素敵じゃないですか!
P906i
[編集]
By 猫田猫助
03-30 19:54
気付けば、ベタな話へ流れてゆくのだよ…
W51SH
[編集]
By 千夜 URL
03-21 21:57
かなりベタです(笑)

最後がどうなるかバレバレです。
F905i
[編集]
By 楓井きこ URL
02-09 00:20

お約束ですよね!!

だってその方が面白いですから!!

先が読める……?超能力ですk(殴


820SH
[編集]
By おとい
01-31 17:02
全力にごめんなさいと言いたいくらいの亀更新なのにベタベタ話ばかり。
もう一か月も待たせてるあの作品……。
ラスト読めちゃうのに、待っててくれる方、ありがとうぅぅっ!
これからもベタベタなお話ばかりだよーっ!

ベタラブ、ベタラブです!
W47T
[編集]
By 夏宮
01-04 00:21
予想を裏切る話よりベタの方が受け入れ率も早い!
意表をつく話って理解するのに時間が掛かるし←
pc
[編集]
By 雨華 URL
12-29 06:52
ベタでもいいじゃないか!と、ベタなものばかり書いています。

ぜひ、参加させて下さい!
W53H
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!