[携帯モード] [URL送信]

賞味期限切れいちご
今日は1粒のいちごを収穫
昨日は0粒のいちごを収穫
今まで96379粒のいちごを収穫
もろ画は厳禁です
動画も、もろは厳禁です

[表紙][更新][一番下に]
[1181]
エヴァ『奇跡の価値ゎ』記念
By 管理人ぽ
2007-02-20 23:00:35
まだ、パチ禁の私ですがエヴァンゲリオン『奇跡の価値ゎ』に伴い(なんでやねんとつっこんでね)掲示板を新しくリニューアルします
本日12時をもってこちらは書き込みが出来なくなります

掲示板のみをブックマークしてる人ゎ表紙から入り直してくらはいね(ρ_-)o
画像
[レス2件]
[編集]
[1180]
ただいま〜☆
By レイ
2007-02-20 21:06:46
みなさん、お仕事お疲れ様です☆
(^O^)
今帰って来たんですが………。




レイのアパートの前が、警察だらけ
(;゜Д゜)!!
パトカー5台、覆面3台、ワンボックス2台、お巡りさんウヨウヨ!

一人のお巡りさんに聞いてみると…。
『すいません、話せ無いんです!』

((((;゜Д゜))))
いったい何が!!!


[レス9件]
[編集]
[1179]
バンワ〜
By ちゅう
2007-02-20 19:18:22
帰ってきました

今日は疲れたので早く寝ますね

[レス2件]
[編集]
[1178]
みなさん
By はし
2007-02-20 19:14:33
こんばんは。(^O^)/

ん〜、久しぶりに明石焼が食べたい
でも、はし付近に食べられる店がない

[レス6件]
[編集]
[1177]
ぐしゅぐしゅ
By レイ
2007-02-20 07:51:16
みなさん、おはようです☆
(^_^)v

今朝も花粉が、飛びまくってますね
f^_^;
今日も一日頑張って行きましょうね


[レス6件]
[編集]
[1176]
みなさん
By はし
2007-02-20 07:50:28
おはようございます。
今日も、よろしくです。

[レス1件]
[編集]
[1175]
はぁ〜
By ちゅう
2007-02-19 17:18:23
また無茶言われました

明日の朝までに品物30個要るんだって

要約一個
時間30分
徹夜決定です

[レス20件]
[編集]
[1174]
やった〜☆
By レイ
2007-02-19 15:01:13
今月、初めて1件契約とれた〜
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
↑↑↑↑↑↑
(ダメ社員!笑)


とりあえず、営業所に帰れる〜(爆)

さて、コンビニで肉マン買って帰ろうっと☆
o(^-^)o

画:梅満開
画像
[レス8件]
[編集]
[1173]
明日の朝…
By こむぎ
2007-02-19 02:51:54
一番にこれを見る人、『ちゅっ
二番にこれを見る人、おはよ(^O^)/
三番にこれを見る人、早く顔洗って('-^*)/
四番にこれを見る人、遅刻ぢゃない?(*^ー^)
五番にこれを見る人、朝ご飯食べた(b^-゜)?
全てのみなたま
こむぎゎ…


今から寝ま〜す
おやすみ(ρ_-)o
動画
[レス13件]
[編集]
[1172]
(/_;)/~~
By こむぎ
2007-02-18 16:25:34
あへあへに疲れてます(>_<)
不景気だとか言ってリストラや給料カットされたりするけどそれわ、きっと
世の経営者側の企み
少ない人件費
多い利益のため(ρ_-)o

私ゎ疲れてます
画像
[レス15件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[過去ログ]
[戻る]
[一番上に]


無料HPエムペ!