[携帯モード] [URL送信]

祝いじゃ!
優勝された【ガハハ本舗(卑猥な方の)】さんにお祝いメッセージをしてちょんまげ(笑)
[投稿する]
By ガハハ本舗
10-17 10:51
返しがかなり遅くなって申し訳ありませんでした

祝辞くださった皆様に返させていただいたと思いますが、もし返しがなかったよバカコラって方がいらしたら
チョー土下座で謝りますのでお知らせ下さい

お彼岸さんが

ではまた次回のおじ岸杯でお会いしましょう(ボケてなかったら)


SH001
[編集]
By ガハハ本舗(眼鏡かけてる方の)
10-17 10:43
4人いた人の中で1番好きでした
あっセイントフォーの話なんですけどね

今思えば
セイントフォーってアキバ系ですよね

どーも
秋葉原行泰造です


ゲシュポタさん
かなり前から知ってるんで
はじめましてって感じが全然しませんがはじめましてー(笑)

カッコイイとは程遠い人間なんですが優勝は久しぶりなんで素直にチョー嬉しいです(笑)
もうチョーヨンピルです

スイマセン
チョーヨンピルの部分は軽く流して下さい

もうこの際ガハハ本舗(うまい棒卑猥味)ってハンネにしよーかなって30秒悩みましたが長いんでやめときますね

祝辞ありがとーございました(飲み屋で涙のテイクアチャンスってブレイクダンスを踊ってたらガチで気持ち悪いってお姉ちゃんに言われながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗(ピノはチョコの子)
10-17 09:14
アイスの子

どーも新井薫子です

嘘です

サモア島在住さん
どーもはじめまして秘境在住です

夏になると小鳥くらいの大きさの蛾が飛んできます

おらの町には信号がねー(吉本舗)


って
うまい棒いただいてくれますか!?
ありがとうございます!
早速うまい棒(卑猥な方の)クロネコメール便で送らせてもらいますね!

祝辞ありがとーございました(スイマセンこのうまい棒をサモア島までお願いしますって頼んだらクロネコの事務員にサモアンフックをくらいました)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗(愛を下さいWOWWOW)
10-17 09:01
愛を下さいZOOって事で
どーもー
顔がZOOでお馴染みのマンハッタン後藤です(誰?)

右投げさん
偽ハンネはあれです
お彼岸さんにおいしく料理してもらって感謝感激僕秀樹です(やっぱバーモントだよね)

実は右投げさんのハンネ凄い好きなんですよ
だって右投げですよ

右投げてw知らんがなw

しかも普通ですからね
いやいや俺も右投げやがな
みたいな

ツッコミ所が満載ですよね

余談ですが好きなハンネと言えば
「お前に3ペニス」ってハンネが忘れられません(笑)

祝辞ありがとーございました(トルネード投方でカピカピしたティッシュを投げながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗(ドジでノロマな亀)
10-16 11:42
私は亀です!って掘ちえみは絶対Mですよね

タマちゃん(ハンネが猥褻物陳列罪)
イキそうて!ハードか!ハードな方の下ネタか!

イクって言えば最近面白いオカズが中々無いだよタマちゃん(マニアックコーナーをブラブラしながら)

何か面白いオカズ教えて下さい(笑)

ちなみに女優さんより素人の(略)

祝辞ありがとーございました(範田紗々に乳ビンタされながらウットリ)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗(田原俊彦の向かって右)
10-16 11:24
たのきんトリオでいうヨッちゃんです

ちなみに向かって右は片岡鶴太郎(マッチ)でーす


いかり肩さん
王様ゲームやってるかーい
アレって王様じゃない方が楽しいですよね
Hな指令とか出て
「えーそんな事できなーい」なんて言う女性に
目を爛々と輝かせながら「イエス!ウィーキャン!」って叫んだりしてね

てか何の手術したんですかw
お体は大切にして下さいね
特に下半身は(略)

祝辞ありがとーございました(バイバイ哀愁デーって上がらない足を目一杯上げながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗(王貞治似)
10-15 14:51
もう俳優ですらないよみたいなね

はい
モルさん見ての通り全然遅くないし寧ろ早いです(笑)

クンニちはーとレロレロがかかってるって事でね


一言いいですかー


どんだけ広範囲に舐めてんだよと

どんだけ面積広い(何の?)んだよと

あっスイマセン二言になっちゃいましたー(レロレロレーおでかけですかー?って舌をグイングイン回しながら)
こんな返しでゴメンなさいw
祝辞ありがとーございました&審査もお疲れでしたー(バク転に失敗して首が変な方向に曲がったまま)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗(マイケルホイ似)
10-15 14:16
どーもーMrBOOですってこれ韓流ぢゃないな

百舌鳥さん
卑猥に「ド」が付いちゃうんですかね?
嬉しいなーっていやそんなHAKUなんていりませんよw

ガハハ記念そうでしたか!ガハハ残念になっちゃいましたね(あんまり上手くない)
でも正直ルールがややこし過ぎたかなってちょっと反省してますハイ(目を閉じてウォークマンを聞きながら)

祝辞ありがとーございました(いやー美味美味って百舌鳥のネギマたべながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗(クウォンサンウ似)
10-15 13:53
嘘でーす

最近韓流ドラマにハマッてしまってて返しがかなり遅くなってますスイマセン!

ちなみに一押し韓流ドラマは悲しき恋歌です(BYクウォンサンウ)

パンパースんさんー
えろ農
懐かしいですね
あれでアイポの恐ろしさを知りましたからね
ある意味忘れられない大会でしたね

あと
風俗杯の覇者アフリカさんも酷い言われようでしたよねって
どちらも監修に畠○山さんが絡んでるって事でね
そう考えるとあの人が最強なんぢゃないでしょうか(笑)

祝辞ありがとーございましんーた(んーの使い所を模索しながら)
SH001
[編集]
By ゲシュポタ
10-15 01:48
遅くなりましたがガハハ本舗さん優勝おめでとうございます

お初ですね。

偽名投稿はたしかにみんなのハンネが面白すぎます(笑)

そんな中、目立ってましたねぇーうまい棒(笑)

大会で優勝できるってかっこいいです。

おめでとうございまーす
W62CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!