[携帯モード] [URL送信]

祝いじゃ!
優勝された【ガハハ本舗(卑猥な方の)】さんにお祝いメッセージをしてちょんまげ(笑)
[投稿する]
By ガハハ本舗
10-14 10:29
確変さん
最近まったく確変を引けないガハハです
ホント名前をガハハ単発にしよーかなってくらい
最近やった相川(欽也じゃない方の)、ナデシコ(ジャパンじゃない方の)、仮面ライダー(スーパー1がいない)、天国の階段(チェ・ジウLOVE)
全て確変見てません助けて下さい(笑)

ここで一句



スイマセン全く浮かびませんでした

祝辞ありがとーございました(攻略マガジンに確変継続率をもう一度調べ直して下さいって内容の手紙を書きながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗
10-14 10:06
ことこさん
卑猥が分かる男のゴールドボール(キンタマ)ってインスタントコーヒーの宣伝がありましてね
あんな男になりたいなーって思ってたらこんな大人になりました
どこで間違ってたんだろうとよくよく考えたら卑猥の所とゴールドボール(キンタマ2回目)の所ですね
こんな間違いもあるんでね
ことこさんも気をつけて下さい(笑)

祝辞ありがとーございました(明太子とチンコの大きさを比べてガックリ肩を落としながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗
10-14 09:43
エージさん
はいガハハ卑猥って逆逆!本舗と卑猥が逆!それだと卑猥度がかなり上がるじゃないですか!(笑)

あの右上げてゲームは正直僕やってみたいです

ガハハ「いきなり下があがっちゃったー!」

みたいな(照)

祝辞ありがとーございました(猫じゃらしを卑猥に動かし過ぎて猫にビンタされながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗
10-14 09:21
生茶さん
卑猥な副賞はですね
多分今頃お彼岸さんがブラジャー付けたスポンジボブを「鹿児島にお願いしまーす」って佐川急便に持って行ってくれてると思います(笑)

祝辞ありがとーございました(スポンジボブって陥没乳首だよなーってふと気が付きながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗
10-14 09:07
アイメカさん
いやいや嬉しいです
例えが僕のネタより面白いのが少し不満ですが(笑)

どうせなら忍者になれよみたいな

この手のネタが好きって分かったんで次回の武装企画の時の参考にさせてもらいます(笑)

あと
またことこさんに焼き肉おごったのかなーって少し心配になりました(笑)

祝辞ありがとーございました(次は何人に焼き肉奢ったんだろーって爆笑しながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗
10-14 08:58
物凄く返しが遅くてスイマセン
新屋敷さん
いつも思うんですがスゲー足が速そうなハンネですよね
大洋のスーパーカートリオ屋敷より新しい屋敷ですもんね
ファミスタ懐かしいなぁ(でもピノが1番速…)

575お題は自分的には苦手な方でして、そう言ってもらえたら嬉しいです
調子にのっておーいお茶に卑猥をテーマにして投稿しようかなって思ったり思わなかったり

いやしませんけどね(笑)

祝辞ありがとーございました(セーフティーバントの構えを見せながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗
10-12 18:11
さかもさん
いきなりで何なんですが久本がいない方の意味が全然分かりません
正直ちょっとツボりましたけどね(笑)

いやいや一緒にしてもらえて嬉しいって僕普段は()無いですから!普段からガハハ本舗(卑猥な方の)ぢゃないですから!笑

さかもさんが元気だと何かお笑いサイトが賑やかに感じます
色んな所でボケ倒して下さい(次はグリー行っときます?)笑

祝辞ありがとーございました(自民党の事務所前でさかも党に清き一票って叫びながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗
10-12 18:01
ホエイパウダーさん
こないだ見ましたよホエイパウダーさんを!
何かねお菓子の原材料か何かに入ってました
こんな所で見つけたって思ったら少し嬉しかったです

話は華麗に変わりますが審査お疲れ様でした
お題を考えるのってボケるのより難しいですよね
お題出して審査してくれる人がいるから参加できるんでね
ありがたい事だなと思ってますって凄い真面目にコメしたんで明日は雨だな

祝辞ありがとーございました(スーパーのレジでホエイパウダーってどこにありますかって聞きながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗
10-12 15:05
本部長さん
とても僕と相性のいい本部長さん
その節はどうもでした(笑)

でも本部長さん
これは問題ですよ
何故かというと
本部長さんもかなり変態で卑猥って事になりますからね(笑)
あなたも好きね

祝辞ありがとーございました(夜な夜な卑猥な棒をタンスの角に擦りつけながら)
SH001
[編集]
By ガハハ本舗
10-12 09:21
まりも番長さん
まりも番長さんはじめましてーって事は僕が知ってるまりもさんではないんですね
てっきり改名したのかと今まで思ってました許して下さい(笑)

僕は普段はそれはそれはシャイな好青年なんですよ実は

毎日「ほーら気持ちいいかい?見てごらん花弁がこんなにシットリ濡れて…フフフ」って笑いながら花に水かけてますからね

えーっと
いつもこんな感じなんで経験不足ではないかと思います(笑)
祝辞ありがとーございました(濡れた花弁を開いたり閉じたりしながら)
SH001
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!