[通常モード] [URL送信]

助け合い掲示
HARDWALL
[投稿する]
~>> ボランティア
By hardwall
07-02 12:05
名:<HARD WALL>   REPOP
          −−−−−−−
鯖<ABEL>      pm 18:00~2:00

所属<HARD WALL >

職業<ウォリア>(50)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまあ!こんな感じ( ;∀;)始めましての方は!よろしくね(^-^)かべ茶と申します!

ーーーこの掲示板は!主体としては!ーーー

1. レベル!装備!が満足いって!何より<暇>
人の手伝いしてもいいと思ういわゆるボランティア活動してもいいと言う方!

2. 初めましてor フレンド欄が真っ黒黒スケ
そんなこんなで!レベルや装備が全く
揃わないぬうう?なんて悩んでる方

ーーーーーー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ーーーーーーー

こんな全く違うように見えて一番相性のいい!ギブアンドテイク精神な状況を上手く作れたら嬉しいです( ;∀;)

ちなみに僕自信手伝ってくれませんかは、好きなので外側の状況にもよりますが、皆さんの為にもなるべく、お手伝いさせて頂きますf(^_^)



       (!!注意!!)

投稿内容には勿論のこと!
 ______
 \\\\\\\
A <キャラクター名>
 ///////
B <クラス> <レベル>
  \\\\\\\
C<任務内容><手伝い>
 ///////
D<空いてる時間><or ><お願いしたい時間>
\\\\\\\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この4つは忘れずに!書かないとなにがしたいか分からなくて結局時間の無駄になるからね:-)

{{{^^^<<∞以上だぬううう∞>>^^}}}
Android
[編集]
~>> ダメだよ笑笑
By かべ
07-22 17:13
笑笑(⌒‐⌒)ごめんねまさかでした笑笑

最近ホントに有言実行出来てない(T_T)
Android
[編集]
~>> ごめんなさい
By なつき
07-20 20:02
イェーガーの素材が集まりきっちゃったので、スナイパーアーマーが必要なくなりました(苦笑)
キャンセルでお願いできますか(>人<)
S006
[編集]
~>> 了解
By なつき
07-11 20:52
分かりましたー
じゃあまたいつか会ったときに(笑)
S006
[編集]
~>> No Title
By かべ茶
07-11 17:56
またエターナルやったとき話すよー(笑)

ナルほどねへ(×_×;)へ何となく理解した!(*^^*)


Mail
[編集]
~>> うむ
By なつき
07-11 17:47
何があったかは分からないけれど、頑張って(´・ω・`)

あ、マジですか(^_^;)

私の方はイザコザになるかは相手次第なので、まだなんともー(-o-;)
S006
[編集]
~>> No Title
By かべ茶
07-11 16:50
なつきもかぁーお互い大変だ(ノ_・,)
リアルに初めてだわぁ精神的にこんななったのは、
ありがとう(ノ_・,)助かります

なつきの都合事態は全く気にしないで(笑)



Mail
[編集]
~>> あら
By なつき
07-11 16:47
大丈夫?
こっちは全然気にしなくていいよo(^-^)o
出来る時で構わないから(・ω・´)

私もちょっと個人的なことでイザコザがありそうな予感がしている最中なので、こちらも都合がつかなくなったら申し訳ないです(´Д`)
S006
[編集]
~>> No Title
By かべ茶
07-11 16:29
間に合わないかも(ノ_・,)

てか外側で精神的に辛い事があってどうしてもいまゲームとか、頑張って見たけどやるきになれる状況じゃないんだよねへ(×_×;)へ

なんか気持ち悪くなっちゃってごめん、

もう少し伸ばしても大丈夫?;


Mail
[編集]
~>> No Title
By かべ茶
07-10 15:51
何となく頑張ろっ!(o^・^o)


Mail
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!