[携帯モード] [URL送信]

助け合い掲示
HARDWALL
[投稿する]
~>> はうー
By なつき
07-10 15:44
なるほどー

では、金曜日お待ちしてますー
倒せるかなー…
S006
[編集]
~>> No Title
By かべ茶
07-10 14:17
いやいや元々グロウのためにファイター作ってすぐだるくなって放置してたから気にしないで〓〓とりあえずまだファイターだったから15くらいで頑張ってます!


Mail
[編集]
~>> あうあー
By なつき
07-10 13:52
わざわざ作ったの!?(・◇・)
なんかごめんなさい”(ノ><)ノ

S006
[編集]
~>> No Title
By かべ茶
07-10 09:18
そういう事か(笑)でも俺まだ30タンクないから今頑張ってガーディアン昨日のよるつくり始めたから二日欲しかったたんだ(笑)

一生懸命頑張ります!(*^^*)


Mail
[編集]
~>> あわわっ
By なつき
07-10 09:07
おはようございます←
水から日なら毎日でも大丈夫でしたが(笑)

わかりました。
ありがとう(^_^)

追記
レベル同期は無効です…
S006
[編集]
~>> あわててあわてて
By hardwall
07-10 00:33
分かりました?(金)の夜9じごろにスナンタウの倉庫前に来てください?(*^^*)

良く来てくれたね(o^・^o)
Android
[編集]
~>> あわててあわてて
By hardwall
07-10 00:29
了解??でもいついけばいいですか?明日?今日てすか??
Android
[編集]
~>> エイヌ荒野
By なつき
07-09 07:32
マスターさんとフレンドのビショップ、なつきです。
人手がいないので、お手伝いをお願いします”(ノ><)ノ

キャラ名
XNATSUKIXX
クラス・レベル
レンジャー32
内容
エイヌ荒野特殊任務で、ネムドからドロップするスナイパーアーマーが欲しいです。
レベル制限が34までという制約付きなのがミソです。
時間帯
水曜日〜日曜日の夜09:00〜
S006
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!