[携帯モード] [URL送信]

掲示板型にしました。更新は超亀です

書き込み例
@HN
Aサイト(あれば)
Bコメント
C受派、攻派?(未記入可)


[投稿する]
≫ 参加します!キリッ
By かすみ
07-11 00:19
@かすみ といいます
A気が向いたら作る予定。
Bもう日向好きすぎる日向のおかげで毎日hshs( *´艸`)
C日向ならどっちでもおいしい(^q^)ww

よろしくお願いします(`・ω・´)
Android
[編集]
≫ もっと増えろ右キャプテン
By Pasc
06-23 17:47
@Pasc
A近々完成予定
B新連載の時からずっと好きでした!キャプテンへの
愛は叫んでも叫びきれません本当に大好きです
愛してます皆に存分に愛されてください大好きです
C断然受!!彼は誰に対しても右にいるべきです。
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!!
By 紘華
05-23 19:00
@紘華 と申します。
A『黒と白の舞踏曲』link:lyze.jp
B日向先輩大好きです!!
序盤の本当に影薄かった頃から大好きです!
しかも二重人格とか俺得すぎて…!
これからも日向先輩を愛し続けます!!!
Cヘタレ攻めも、黒受けも、どちらでも美味しくいただけます←
というか、日向先輩がいるならそれだけでご飯何杯でもいけます!←←
iphone
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 19
02-20 16:16
@19といいます
A『サミット。』link:id54.fm-p.jp
 木日中心のサイトです
B日向のためなら死んでも構わん。です。
C嫌といいつつ拒まない受の日向が大好物です。でも相手によっては攻でもいける。
pc
[編集]
≫ 時雨で〜す!
By 時雨
01-28 18:27
初めまして、時雨で〜す!
サイトはありません
二次元逝ける程度に死にたい誠凛に入学シタイ・・・・・・
断然受け!!です!!!
pc
[編集]
≫ 参加しまーす!!
By ココロ
12-27 19:26
@ココロで〜す!
A無いっス!!←
B日向君素敵だ好きだ愛してる!!!
Cどっちも!!←←
pc
[編集]
≫ 参加させて頂きます!!
By まりさ
09-16 22:08
@まりさ(サイトでは諸事情で変更中ですが近いうちに戻します)
Alink:tetujyun.blog91.fc2.com
Bキャプテンまじ天使だと思いますw
C総受けでお願いします(`・ω・´)キリッ
pc
[編集]
≫ 参加いたしまっする!
By リン
07-16 10:52
@リンで〜す!
A『MoonVillage・分館』
誠凛主将ビイキで、ぽちぽちと夢小説書いてます。
B戦国武将フィギュアへし折られる順平ちゃんに惚れました!
C受派&攻派で、スイッチすればいい!(笑)
pc
[編集]
≫ 参加させていただきます
By 梓衣奈
07-04 23:03
@HN
梓衣奈
Aサイト(あれば)
link:59.xmbs.jp
Bコメント
日向君大好きですっ\^^/
もう本当早くリコと付き合っちゃえよwwwwww
C受派、攻派?(未記入可)
SH004
[編集]
≫ よろしくお願いいたします。
By 玖亜
06-16 18:16
@玖亜と申します。
Aサイトは御座いません。
B日向さんラブ!愛してる!!だアホって言われたら
死んでもいい!!というか死ぬ。
C受け。絶対受けじゃあああああ
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!