[携帯モード] [URL送信]

掲示板型にしました。更新は超亀です

書き込み例
@HN
Aサイト(あれば)
Bコメント
C受派、攻派?(未記入可)


[投稿する]
≫ よろしくお願いします!
By めい
05-21 15:30
@めいと申します!
A【掌】link:31.xmbs.jp
Bmainで日向寄り男主連載、subで日向寄り女主連載してます!
日向が可愛すぎて可愛すぎて眠れません(*´д`*)
木日も大好きです!
C可愛い受け派!
F02C
[編集]
≫ さんかします
By 瑠香
03-17 23:55
@瑠香(るこ)
Aぽいずにんぐ。
link:21.xmbs.jp
ジャンル掛け持ちですが(汗)
B愛しいです。マジで愛してます。
だあほー!って言われたいです。木吉が羨ましい←
C断固として受派ですっ!!
911T
[編集]
≫ JOIN**
By 睦月
03-15 21:00
@睦月
A「いろは。」夢小説サイトになります。
B日向先輩にずっきゅんです。 
 え、二重人格?いやいや、素直なだけです←
C月日に激しく萌える受け派です。
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 杏南
03-03 22:41
@杏南

A「君にチョコを。」

日向贔屓の短編中心で夢を。

Bとりあえず愛してます←
家に来てください(´∀`)
C攻め派です!
どっちでも好きです←
N07A3
[編集]
≫ 参加します
By 犀川
02-27 01:32
@犀川
Aのら。
 汚い絵を晒してます
B公式ツンデレな彼が大好きです。なんであんなにかわいらしいのか!
C受け派


SA002
[編集]
≫ 参加します
By 黒須
01-05 00:53
@黒須

A駄目文サイト

Bキャプテン可愛いすぎる!嫁に来てくれ!(女だけど)

C断固受け派!
でもたまに
攻めもいいかもって思う
T003
[編集]
≫ 参加希望!
By 雅
08-06 01:59
@雅(マサ)

A生キトシ生ケルモノ
 短編夢とイラストを更新してます。

B日向大好きです!キャラとポジションがオイしすぎるっ

C受け派。たまに攻めだといい(笑)
biblio
[編集]
≫ 申し訳ありません
By 悠華
06-20 02:51
メールボックスがなかったのでこちらに記入させていただきます。申し訳ありません

悠華と申します。サイト運営お疲れ様です
いきなりですが本題に入ります。この度悠華は正式に黒バスサイト運営を辞めることに致しました。
ですので、名簿から私の名前を外していただけると有り難いです。

夜分遅くに失礼しました
SH004
[編集]
≫ 参加させていただきます
By ありる
04-27 20:38
@ありる
…と言います

Alaugh
夢と少しだけ絵があります

B日向先輩ヤバいです(´∀`)
漫画読みながらキュンキュンしてます(^p^)

C受け派\(^O^)/

素敵なサイト様に出会えて感謝です(^^)
SO906i
[編集]
≫ 参加します
By 春川
04-26 00:24
@春川です
Aちょこみんと(絵・文)
Bクラッチタイムのキャプテンも普段の優しいキャプテンも男前で大好き!!キャプテン最強です^^*
Cどっちも…ですかね



CA004
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!