[携帯モード] [URL送信]

更新歴
[新規トピ]
更新場所
By 更新内容
2008-06-13 21:51:35

追加戯言。

という形で書かれます。

↓レスに拍手レス

[レス1件]
書類保管庫
By ただ、抱き締めて欲しかった(ザクレノ)
2022-01-31 01:44:58
25周年ということで取り急ぎにて…。


※注意※

ザクレノと言いつつザックス少ない
カンセル居ないと進めれない体にされた///
仲良しだけどカンレノではない
ロドカン匂わせ
ハピエン厨
後付改変はアップデート出来ない人
潔く自分設定
夜中テンション怖い
こんな話になる予定じゃなかった…

などなど以上地雷の上のタップダンスなものとなっております。自衛下さい!



[レス0件]
丸秘書類保管庫:生
By ・言葉よりも饒舌に:林檎心
2019-10-31 12:48:41
 
ハロウィンなので久々に短いのを。
先日ででにー行ったらロスがきましたw

[レス0件]
丸秘書類保管庫:生
By まずは口付けを:林檎心
2019-07-16 23:18:23
読み切り1本更新。

戦う手下と受が実は強い子な性癖を詰め込むつもりがただイチャイチャしてるだけになった。どうしてこうなった。
うちの心さんはチートだと思いますw

暫くはゲームしてるので疲れたらまたなんか描きたいです。


[レス0件]
丸秘書類保管庫:生
By 甘美なる誘惑:林檎心♀
2019-07-13 18:30:10
読み切り1本更新。

今回はにょたです。タイトルは内容と関係ありません。マジで。

[レス0件]
丸秘書類保管庫:生
By 手の中から:林檎心
2018-11-25 01:11:32
読み切り1本更新。

某ハロウィンの手下です。自分設定とかちょっと某鍵の出てくるゲームのクロスオーバー的な雰囲気もあります。ご注意下さい。

[レス0件]
書類保管庫:生
By 移り香:ちょんいぷ
2017-10-24 23:04:28

読み切り1本更新。

誘い受師父なお話。イチャイチャしたいお年頃。
可愛い師父はあんまりいませんw

[レス0件]
丸秘書類保管庫:生
By その熱に触れたい:ちょんいぷ
2017-10-11 01:00:00
 
小説1本更新。

久々の更新です。うっかり嵌まりました。3で落ちました。ネタバレ満載なのでご注意下さい。

[レス0件]
書類保管庫:PD
By 三位一体:金荒♀+待
2015-09-14 00:22:07

読み切り1本更新。

久々の更新になります…がペタルきました…どっぷりと。
なのにいきなりのにょた。本は真東と坂巻出したんですが、サイトは…。
その内に真東と坂巻と夢も増やしたいです。後、RPGパロとか。

[レス0件]
書類保管庫:生
By さあ、おやすみ:14りょうたか
2014-05-16 13:49:48

読み切り1本更新。

FFアギトが配信開始と落ちすぎとカヅサを糞コラしたらただのりょーまさんwなのにカっとなったので書いた後悔はしてる。
勢いだけの工口です。珍しい。そして強気受はMっぽくなるのは何故か…何故か?
というか何度もカヅクラと名前間違いかけるくらいにはそのまま名前変えてカヅクラに出来んぜ、これ…でした。僕、俺にしたら口調とか性格はほぼ同じ。
2人の再会が楽しみだなぁニヤニヤ。

[レス0件]
書類保管庫:生
By その正体:14りょうたか
2014-05-12 18:31:05

読み切り1本更新。

レモメロです。貯めてたのを見たらカっとなった。
死んだら萌える性癖は残念な事に最大限発揮出来ませんでしたが、カヅクラ好きで嵌らない筈はなかった…似てる。見た目や性格的な色々な意味で。そら嵌まる。
まだスランプなんで短いですが。

[レス0件]
書類保管庫:巨夢
By 知りませんから!
2014-04-26 16:28:35

読み切り1本更新。

兵長夢は書きやすい…何か昨夜ノリで書いただけの態度と口の悪い憲兵団兵士ヒロインになります。こんなヒロイン楽しい。

暫くスランプしてるので簡単な夢でもボチボチ書けたらいいなぁと…。
支部の方にもまたピンポンのサルベージを載せようかなぁとも思ってます。アギトが来たらカヅクラ書きたい!が最近の規模です。

[レス0件]
書類保管庫:巨
By あなたに捧ぐ4
2014-03-30 05:43:11

連載1話更新。

今回からアルアニが入ります。詳しくは「処罰」をご覧頂けたら繋がります。
うちのアルミンは落としてから可哀想にと拾い上げるタイプ。



[レス0件]
書類保管庫:巨
By あなたに捧ぐ3
2014-03-23 01:51:03

連載1話更新。

今回はエレリ♀感が少ないかと…。
次からがアルアニも入ってきます。

[レス0件]
書類保管庫:巨
By あなたに捧ぐ2
2014-03-19 20:33:21

連載1話更新。

104期はミカジャンサシャコニライベルクリユミです。マルコとかは時々来る感じ。

[レス0件]
書類保管庫:他
By ピンポン3種
2014-03-18 21:18:45

短編3つをサルベージ。

映画だったり漫画だったりとか適当。
ペコスマとアクポコ。
もうすぐアニメだー!!ペコさんー!!

[レス0件]
書類保管庫:巨
By あなたに捧ぐ1:エレリ♀
2014-03-16 20:48:15

連載開始1話更新。

現パロエレリ♀ですが、前回の処罰(アルアニ)とリンクしているのが出てきます。
最近更新してなかったのでボチボチと…。
終わったらナギミワ書くんだ…零式!

[レス0件]
書類保管庫:巨
By 処罰:アルアニ
2014-02-10 01:57:35

読み切り1本更新。

アルアニ!アルアニ大好物です(*'д`*)
今回はこのサイトでは珍しく暗い話になるかもです…。
後、未来の話で、何番煎じかも分からない使い古しなネタですが…。
次はエレリ♀年齢操作現パロ書きたいですー。

[レス0件]
書類保管庫:零
By 固有名詞でも語れぬ:カヅクラ
2014-01-27 17:39:33

読み切り1本更新。

氷剣の最終回ネタバレになります。
カヅ→←クラの両片思い。
あの終わりは同期組好きには納得いかないので無理矢理な行間埋めです。
本編中で同期が揃うのが少ないので、その理由も含めつつ…同期組が幸せならそれでいい。

[レス0件]
書類保管庫:巨夢
By 心を燃やせ5-8
2013-12-26 00:23:22

連載4話分更新。

ただの趣味丸出しの続きです。
夢ってのは少し恥ずかしい位で書くのが楽しいのですよ。
今年中に終われたらいいなぁ。
来年はハンジ夢とアルアニを書きたいですね。

[レス0件]
[#次]
[1-20]

[戻る]


無料HPエムペ!