[通常モード] [URL送信]

更新歴
[新規トピ]
書類保管庫:巨
By 心を燃やせ1-4
2013-12-12 20:57:58

微連載4話更新。

兵長相手の夢です。
ワンピの白ひげさんちから来た女主です。
9か10話で終わります。

終わらせるのは原稿と立体起動が終わればになるかなぁと…。

[レス0件]
書類保管庫:零
By とある名言にある様に:カヅクラ♀
2013-11-11 18:05:17

読み切り1話更新。

書き殴りの短いのですが、にょたサメさんのパンチラが見たいだけのカヅサの話。


[レス0件]
書類保管庫:巨夢
By これが調査兵団名物です
2013-11-10 23:18:15
 
進撃夢頁追加。
同時にリヴァイ女主とハンジ男主の更新。

今回の話は男女両方の夢主が出ます。
男と言うかオカマです。ご注意下さい。

[レス0件]
書類保管庫:巨
By 泣ける程の幸せと:エレリ
2013-10-20 10:38:27

新規ページ開通。
読み切り1話更新。

突貫工事ですが、とうとう進撃ページ出来ました。
エレリからですが…ハンジさんの登場率パねぇ。ハンジさんラブ。
ラブコメの筈がシリアスになってました…何故に?
後、またその内に夢も書きそうな気がします。
取り敢えず、取り急ぎにてー。

[レス0件]
書類保管庫:零
By 初めての恋でした:カヅエイ
2013-10-11 20:12:05

読み切り1本更新。

俺得カヅエイをやっと書き上げました。
でもカヅクラ、J8前提。カヅサとエイトの仲良しが好きです。クラサメとエイトの仲良しも好き。
隊長が誰かとはあんまり得意じゃないですが、カヅサはふらふらしてるのは好きです。実は隊長のが一途、みたいな。
ちょっと長いですが、仲間が出来たら嬉しいです。

[レス0件]
書類保管庫
By 天秤にかけた者7
2013-10-04 21:35:44

連載1話更新。

久々のFF7です、ロドカンです。いつまでグダグダしてるのかは分からないですが、まだ続いてます。
今回はうちのカンセルの設定を久々に思い出す感じです(笑)。
ノリついでにもう少し集中して書いてしまいたいなぁ、とか。

[レス0件]
書類保管庫:海夢
By My pretty birdie!6
2013-10-01 22:58:40

連載1話更新。

チマチマと進む不死鳥夢。
夢主は多分サラ毛のイメージ。自分風とかでサラサラーキラキラーと無駄使いしながら卑猥な妄想してる系、とここで言ってみる。

[レス0件]
書類保管庫:零
By 二人で歩んだ時間6(終)
2013-10-01 19:27:07
 
連載最終話更新。

長らく放置してましたがリハビリを兼ねて連載を終われてみた感じです。ホント久々すぎて書き方忘れてます…。
取り敢えず、カヅクラさんちは幸せになっていただきたい!にょたサメさんは母性に溢れまくってると思います。
長々とお付き合い下さった方に感謝ー!

[レス0件]
書類保管庫:零
By 気付いてよ:カヅクラ
2013-06-12 02:28:22

読み切り1本更新。

カヅクラ中身入れ替わりの付き合ってるのにカヅ→←クラ。
ぷらいべったーにあげてただけのやつを終わらせました…。
カヅサ不足で書き上げました!

[レス0件]
書類保管庫:海
By My pretty birdie!5:マルコ男主夢
2013-06-10 21:41:01

連載1話更新。

小鳥ちゃん!と言わせなきゃ終われない。

[レス0件]
書類保管庫:海
By My pretty birdie!4:マルコ男主夢
2013-06-08 03:14:21

連載1話更新。

後1.2つで設定出しは終わるかな?
短いから凄くやりやすい。零式もこの形でやろうか悩む位に。

[レス0件]
書類保管庫:海
By My pretty birdie!3:マルコ男主夢
2013-06-07 22:20:54

連載1話更新。

…不死鳥夢なのに不死鳥不在…こんな人ですよ、を書いてる間はどうにも(´・ω・`;)
まだ続きます。

[レス0件]
書類保管庫:海
By My pretty birdie!2:マルコ男主夢
2013-06-05 23:59:23

連鎖1話更新。

どんどん残念にしかなりません。
珍しく容姿について余り書いませんが、小出しで書いていく事にしました。それだけで長くなるから…。
短いと書きやすい…!

[レス0件]
書類保管庫:海
By My pretty birdie!:マルコ男主夢
2013-06-05 02:47:52

微妙に連載1話更新。

初の男主夢です。マルコ受です。
先日、某方と一晩語り明かして、生まれ変わったらこの人になりたい…と不死鳥マニア2人から生まれた話。
その時点で内容は分かるかと…。
まだ最初のお試し投稿なので、短いですが…ここでダメならオススメしません…不死鳥にハアハアしているだけなんで。ガチで。


タイトル訳は「オレの可愛い小鳥ちゃん!」です。
子供時代があるよ!と聞いてまだ見れてないのにカッとなった、だから書いた、なまんまのタイトルです。

[レス0件]
書類保管庫:零
By おかえりなさい:カヅクラ+カヅサ両親
2013-05-29 23:47:41

微連載1話更新。

長くなったので切っただけなんで次回には終わるかと…。
同期組とカヅサ両親の話、が正しいのかもしれない話です。
書かないつもりが書きたいネタが降りてきてしまい…ってそこまで書けなかったわ!orz

SN5の一周目終わったので勢いだけで書いてみた…ので続きは二周目が終わったら…とかかも…です。
カリシー書きたい、カリシー!

[レス0件]
書類保管庫:零
By 熱で溶かして:カヅクラ
2013-05-15 02:56:30

読み切り1話更新。

今回は完全プレイなんで閲覧には十分ご注意下さい。
相変わらずクラサメ君も変態です。



[レス0件]
書類保管庫:零
By 支えるもの:カヅクラ
2013-05-13 13:02:02
 
読み切り1本更新。

短いですが、14話で我慢出来なかった…というカヅサ両親との話。
フタヒトさん家すげーよ…計り知れない萌えをくれたよ!
コミカライズ初と言えるくらい(笑)
そんな話なのでネタバレが苦手な方はご注意。というか、既に全開ネタバレ…。


後、offのページより通販可能となりました。
暫く参加予定はないので宜しければ。

[レス0件]
書類保管庫:零
By 二人で歩んだ時間5
2013-03-25 20:42:50

連載1話更新。

にょた、というより家族が仲良くやってますよ、な話になってます。エミナさんは親戚のお姉ちゃん的立場なんだろうなぁと。
フタヒトさんちが幸せならそれでいい。

[レス0件]
書類保管庫:零
By 零式短編2本
2013-03-13 16:31:30
 
短編2本(二人は〜と残香)更新。

二人は〜の方はただのコミカライズの愚痴みたいな話なので最初にある注意書きを一読下さい。
残香は、ぶっちゃけクラサメさんの1人遊びです(笑)。カヅサは殆ど出ませんが…段々クラサメさんのが変態になってきている気がして…?

そんな2本でお送りいたしますー。


●以下拍手レス有(3/3分)

[レス1件]
書類保管庫:零
By School incident :カヅクラ:学パロ(教師)
2013-02-20 01:37:36

読み切り1話更新。

学パロ(教師編)にするつもりが…あんまりそんな事もなく…。
カヅクラですが、カヅ→←←クラ位でクラサメさんネガティブです。格好良さはないです。
また気が向いたら続き書けたらなぁとか思います。

[レス0件]
[*前][#次]
[21-40]

[戻る]


無料HPエムペ!