[携帯モード] [URL送信]
ゲリラ日記

ひょっこりメンバーが順番に日記を執筆!!
【ゲリラ日記ルール】
日記を書いたら次の人を指名!
必ず次の人に連絡して下さい
世界に広げよう友達の輪!!

書く / 戻る


By 94下
12-18 14:26
2021.12.18
僭越ながら、あの頃の思ひ出やナイスミドル真っ只中のひょっこりの皆様の仕事に家事に子育てにてんやわんやな日々に想い馳せながら筆を走らせます。
コロナ禍の昨今ですが、ご体調等崩されることなくお過ごしでしょうか。

いつかまた11号館傍でのしょーもない話みたいに想い出話を交えて、シワが増えたとか、髪が白くなったとか、持病を持つようになったとかで笑い合える日が来ることを楽しみにしています。

話すことも無いので次の方へバトンを回します。
年1-2回の草野球仲間のケニー石川さん!
お願いします。

[編集]
By いけ
01-13 13:53
いとかなし
便座の冷たさ
心もさめゆる

次Junior!

[編集]
By いけ
01-05 01:18
ふっふっふー
はっはっはっー

あけおめ!!

[編集]
By 管理人
07-11 16:30
(スキップルール適用で)
立候補の池田さんへ…

[編集]
By みおたん
11-30 05:46
遅くなってすいません!
はるちゃん、髪型褒めてくれてありがとう(˶~ ̫ ~˵)
そして、今更だけどどういたしまして!笑

さてさて
あたしは今病院にいます…何故かと言うと
2年間なんやかんや理由つけて逃げまくってた親知らずを遂に抜いたからです\(^o^)/w

そろそろ抜かないと虫歯になってるから麻酔効きにくくなって大変だよって、まさかの歯医者に脅されるっていういい大人w

無事に抜き終わってわかったこと。
やっぱり病院は嫌いです!

お次は太一君!
よろしくね!

[編集]
By はるか
10-06 10:12
さおりさーん(^^)
師匠と呼んでいただけるなんて光栄です*\(^o^)/*食いしん坊にとって秋は幸せな季節ですね♪♪食べ過ぎ注意ですが、、

あ、7月に長女を出産しました(*^^*)
毎日育児に奮闘しております☆
いやー我が子は可愛いですね(^o^)出産の大変さなんてもう忘れました。早くも親バカを発揮してます。おならブーブーされても、よだれダラダラしてても、白目むいてても、可愛い可愛いと言いまくっています。笑
数ヶ月差で産まれた友達のベビちゃんがいっぱいいるので、遊ばせるのが楽しみです♪
みなさんも是非娘と遊んであげてください♪

お次はみおたん*\(^o^)/*ショートカットすごい似合ってたよー♪あと、絆創膏ありがとう!笑




[編集]
By いまい
10-04 04:20
あわわ…半年も遅れてしまい本当に申し訳ありません。。ほなみ連絡もらってたのにごめんね。

昨日はお萩&いのの結婚式でした
二人らしいアットホームで楽しくて素敵な結婚式でひた!本当おめでとう!!
中でもお萩は本当久しぶりでクールだと思ってたけどあんなにもデレデレ感たっぷりで、びっくりしました!笑
幸せ頂きました!お二人お幸せにー
ひょっこりメンバーも久しぶりに会えてすごく楽しかったです

あたしは結婚してから来月で1年になります。本当早すぎです。お酒飲む機会減り弱くなりましたが、やっぱ食いしん坊は止まりません。
食欲の秋だからかなとも思いますがやっぱ関係ないっす。食欲止まりません!
がんばって痩せたつもりだったけど今ではまた豚っす!笑

でわでわ、食いしん坊と言えば、、はるかママ昨日は師匠って言ってごめんね。笑
パンめっちゃ似合ってたわよ

改めて出産おめでとう
みゆちゃん話聞かせてくだはい!



[編集]
By ほなみた
04-26 00:33
たいちさーん!結婚式準備に新店舗にと大変だと思いますが、頑張ってくださ!

Facebookでもお伝えしたのですが、今お腹に赤ちゃんがいます(*^^*)
9月に新たなひょっこりベビーが仲間入りする予定ですので、皆様よろしくお願いしますm(__)m
今日はなんと!!サプライズでディナーに連れて行ってもらいました♪今は二人の時間を満喫したいと思います(*´ω`*)

ではでは、めでたい続きで、先日結婚式を行ったさおりさん☆
新婚生活はいかがですかー??

[編集]
By たいたい
04-21 10:47
完全に忘れてました!
式まで1カ月きってるたいちゃんです!
準備も大体終わって後は当日を待つのみです!
仕事の方では3月から神山町店に異動になり毎日ヘロヘロになりながら奮闘しております…
近くにお立ち寄りの際は中森のヘロヘロ顏を見に来てください!
さて次は先日嬉しい報告をしてくれた帆波!
よろしくね!


[編集]
By みき
03-28 09:26
3ヶ月も止めててすみませんでした〜(´Д` )
1月は無事に結婚式を済ませ、2月は新婚旅行でハワイに行き、年明け早々から充実した年の始まりでした!!
3/8に優太郎の結婚式に行ってきたのですが、凄かったですね!料理はめちゃくちゃ美味いし、ウエディングケーキなんて何mあるの!?ってくらいでかいし、盛大な式でした!嫁さんも美人ですし👍
凄くお似合いな夫婦だなーって印象でした!!
さて、あと少しで新年度を迎え、みなさん気持ちを新たに頑張ろうと思ってると思います!!そんな新年度に向けての意気込みと、5月に結婚式を控えている気持ちを、太一さんお願いします(^O^)

[編集]
[#次] [1-10]





戻る





無料HPエムペ!