[通常モード] [URL送信]
ゲリラ日記

ひょっこりメンバーが順番に日記を執筆!!
【ゲリラ日記ルール】
日記を書いたら次の人を指名!
必ず次の人に連絡して下さい
世界に広げよう友達の輪!!

書く / 戻る


By たいちゃん
12-25 13:17
はい!たいちゃんだよ!

かっちゃんの生え際発言に思わず吹いてしまいました!

そして俺がタイムリーな訳とは、みなさんご存知の通り…

今月の14日に入籍しましたー*\(^o^)/*
いやー、なんかもう勢いだよねー;^_^A
まさか毎日のように酒に溺れて、キャバクラに週2ペースで通い、休みの度にパチンコに行っていた自分が、まさか結婚するとは…
自分が一番驚いています。
そして、結婚したことにより新日の棚橋とはそんなに遠くはない親戚になりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
式の日どりと会場も決まったのでおいおいみなさんにお知らせしたいと思います。
では次はー、来月に結婚式を控えた三木!
是非自分の式の参考にさせて頂きたい!!|( ̄3 ̄)|



[編集]
By かつき
12-16 23:35
勝手にサプライズゲストになってしまった、勝木です。その理由を詳しく書きたいですが、はしょります。

今年の目標であるスピード対応!
指今年はもう終わりますが、これに勝る物はないと自負しております。
あ、決して暇なわけでは…

やっと本題に入りたいと思います!

近況と言えば先週沖縄旅行行きやした。
沖縄へは数えられないぐらい…だいたい5、6回行きましたが、初の離島と言う事で石垣島へ行きやした。川平湾ってとこがすがく綺麗な海で沖縄本島より更に綺麗な青でした。皆さんも是非石垣島へ!
一泊目石垣島であと二泊を那覇で色々行くよりも国際通り拠点にゆったりしてました。 なので残念ながらなかま食堂には行ってませぬ…。あとはまぁ変わらず太ってます。まじで。あとちょっとおでこの生え際が気になります。

来年の抱負としては相手の考えを引き出す。これでいこうと思います。

と、ここでタイムリーなお知らせと言えばのこの人、中森の太一!

色々とあると思うけど…一言だけ宜しく!

[編集]
By みお
12-15 18:47
三木ー!絶対紹介しなさいよー!w

皆さん、お疲れ様でーす(・Д・)ノ
近況なんて特に報告するようなことも
ございませんが。

年末恒例というかなんというか。
肝臓がそろそろ悲鳴をあげるんじゃないかと
思うぐらい飲んでます。
お誘いがあれば嬉しくて行っちゃうのでw
なかなか楽しい毎日を送っておりまーす!

でも、年末年始は海外にいるので、そこで
使うお金が残らない気が…\(^o^)/
でもでも、目一杯楽しもうと思います♪

来年の抱負は、とりあえず環境を変える、です!
1人暮らしはもちろん、できれば職場も変えたいので、色々頑張らなきゃいけない年にしようと思います!

じゃ、お次はサプライズ?で昨日登場してくれたかっちゃん!
同じく近況と来年の抱負よろしくー!

[編集]
By ミッチー
12-04 17:39
え〜、1ヶ月近く止めててすみませんでした…
完全に忘れてました…

最近は、研修が終わりやっと結婚式に向けて色々準備できると思っていたのですが、研修が終わってからの方が忙しさ倍増しました!💦
救助隊の飲み会があったり、別件の飲みがあったり、仕事ない日はほとんど飲んでるような…仕事中は1時間寝れればいい方で、非番の睡眠欲半端ないです!!!笑
だから、休みは寝てばっかで結婚式の準備も嫁に任せっきり、二次会の件もゆーたろうに任せっきりって感じで、大変申し訳ないですがそこは甘えさせてもらってます!笑
最近気づいたんすけど、ゆーたろうってめちゃくちゃ優しいんですね!笑
なんかゆーたろうの優しさ感じまくってて二次会の後、ガン泣きするんだろうなーって思ってる今日このごろです!笑
あと、ジュニアさんが日本に帰ってきてないので、二次会に参加してもらえないってのが悲しいですね〜笑

そういえば、報告してませんでしたが11/22に入籍しました!!あと、救助研修も終えたので、夢だったオレンジ服着れる日もそう遠くは無いので、頑張ってます!
今年は、仕事とプライベートと充実した一年になりましたので、来年は人の為に色んな手伝いだったり、力になれるような一年にしたいと思います!
なので、みなさん!!なんか頼み事があれば連絡下さい!!
特にみおさん!イケメン消防士紹介しますよー(^^)笑
ってことで、次はみおさんお願いします!近況と来年の抱負をお願いしまーす!(^o^)/

[編集]
By こいけ
11-01 21:42
なますて〜
これ流行ってんの?
スベってると思う人もそうじゃない人もなますて〜

えー秋ですね
秋と言えば結婚式シーズンでございます
そんな幸せいっぱいな皆様のおかげで
私は現在絶賛デスマーチ中でございます

好きなものは仏滅
嫌いなものは出勤後のメールのリロードですね

まあなんだかんだ楽しく働いてます(^-^)
11月、頑張っていきましょー!!

ちなみにこの度1月に挙式を控える三木の二次会のお手伝いをさせてもらうことになりゃしたー( ´ ▽ ` )ノ
友達の晴れ舞台を手伝えるなんて
素敵やん?

ミッチー、その後準備は順調かな?


[編集]
By ソフティ
10-31 01:22
ども〜ソフティでーす
なますて〜
僕の事わかりますかね
わかる人もわからない人もなますて〜
この前、電車の中で僕のおばあちゃんにそっくりなおじいちゃんを見かけました
なんか泣きそうになりましたとさ

そーいえば今度、関西テレビの「恋はいつでもサバイバル」ってバラエティーに出まーす
関西テレビ観られる人は観てみて下さーい
僕は開始10分で居なくなりますけどねwww

じゃ次はモラリスト×エキスパートの申し子小池さん所の優太郎くんで
なますて〜


[編集]
By ソフティ
10-30 08:35
ども〜ソフティでーす
なますて〜
僕の事わかりますかね
わかる人もわからない人もなますて〜
この前、電車の中で僕のおばあちゃんにそっくりなおじいちゃんを見かけました
なんか泣きそうになりましたとさ

そーいえば今度、関西テレビの「恋はいつでもサバイバル」ってバラエティーに出まーす
関西テレビ観られる人は観てみて下さーい
僕は開始10分で居なくなりますけどねwww

じゃ次はモラリスト×エキスパートの申し子小池さん所の優太郎くんで
なますて〜


[編集]
By なっこ
10-29 02:02
お疲れ様です。
中小路です。
最近はメールが返ってこない、既読スルーが、悩みです。
返信はしっかりします。
将来のこと考えて行動したり、自ずと走ったり筋トレしたりして絞ってます。ギャンブルもやめて、貯金も始めました。遅刻もしない。
優しい人でありたいと思い接してます。
しかし、汚い言葉とかはでます。
ただ、そんなのは愛嬌です。(・ω<) てへぺろ
単純にモテたい。どうやったらモテるのか?
それだけなんです。
もし、自分が女だったら付き合いたい?
自問自答しました。
よしっ!整形しようソフティ!!



[編集]
By みお
10-26 00:23
太一!おめでとう!
ちょっとフライングしたけどw
あたしのこともずっと好きでいてねーww

さてさて。
あたしも書くネタなかったので
一週間ぐらい待ってみたんですが

何もないのですーw
んー、困った!

ってか、今年もあと二ヶ月切りましたね!
来年は何か環境変えようかと!
職場もそうですが、年的に1人暮らしもありかなと思ってますが、どうでしょう?

まだまだ計画段階ですが、来年には色々
自分の好きなことに挑戦
していきたいと思います♪

お次は!
来年環境が変わると言えば!
なかちゃん!
この前はどうもーw

[編集]
By ふといち
10-19 19:59
バトン早いな!

書くネタないからずっと書けなかったわ


しかし!

待った結果ネタ出来ました!!


私…

中森…

今日婚約しました!

あーよかったね!

まー後の詳しいことはこれからなので
とりあえず次にバトンを回したいと思います!

次はねー

みお!

俺は婚約したけどずっとみおのこと好きだよー*\(^o^)/*







[編集]
[*前] [#次] [11-20]





戻る





無料HPエムペ!