[携帯モード] [URL送信]
●参加表明

任意ですがここで愛を叫ぶのもまた一興。

(関係のない書き込みは即削除致します。)


[投稿する]
◆ 参加させていただきます!
By 氷桜 URL
09-01 17:38
以前から気になっていた同盟なんですが、やはり…参加したいという気持ちは爆発!

一君は攻めも受けもイイ♪
でも、最終的には受けを希望!

特に沖斎loveです!
一君受けは、萌えますっ!
よろしければ、私のサイトにも遊びにきてくれると嬉しいです♪

[編集]
◆ 萌え萌え参加!
By 悠里
04-04 13:30

斎藤くん受け大好き大好き///
総受け推進!!
参加させて頂きます!!

[編集]
◆ 参加させてください!
By はーちゃんメール URL
05-14 02:47
斎藤さんの玉の肌を描くこととその肌を総司に一生懸命愛でてもらうのに全力を費やすことで24時間息があがりっぱなしです 遊びにきてくださったら嬉しいです!

[編集]
◆ 参加します!!
By いち URL
06-11 12:58
例の誘い受け画像を見たときから、はじめ君受けに目覚めました!! 皆さんと共に、はじめ君受けを布教します(^_^)v

[編集]
◆ 参加させてください!
By 時雨子 URL
05-05 13:29
沖斎好きすぎて勢いに任せてサイト作っちゃいました!
一君は受けも攻めも好きですがありとあらゆる人から攻められればいいと思っています←

[編集]
◆ ぜひ参加させていただきたい!
By 鞠 URL
04-19 14:41
遅ればせながら、素敵同盟に参加させていただきたく参りました!

( ゚∀゚)o彡°風斎!風斎! 
斎藤さんなんて、ちー様と沖田にサンドイッチされてしまえばいいんだと思います!!


[編集]
◆ あなたに恋をした
By 鈴野メール URL
04-13 16:04
一君は沖田さんと土方さんに
愛されてほしいです♪
取り合ってほしいです。↑(^^_)ルン♪


ダメ文ですか私のサイトも来ていただけたら嬉しいです(ヘ。ヘ)

[編集]
◆ 熱烈参加←?
By eno URL
04-06 17:39
沖斎スキー!沖斎万歳!!
はじめ君は総司に愛されてトロけてればイイと思います。

サイトで残念なSSLの落書きとか駄文とか書いちゃってます。
勇気のある方は是非。

[編集]
◆ 参加します!!
By 蓮華葵 URL
03-26 05:28
可愛すぎるて総受けな斎藤さん大好きなので参加させて頂きます!”(ノ><)ノ
沖斎と土斎大好きです!むしろもう二人で斎藤さん攻めてくださry(自重)

もう全力で参加させて頂きます★

[編集]
◆ 参加希望!!
By 握亜 URL
03-14 18:43
一まして^^*
斎藤さんは受専だと思っています。
好きなCPは沖斎/原斎です。
攻めに翻弄されて、より可愛くなれば良いと思っています。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!