[携帯モード] [URL送信]
●参加表明

任意ですがここで愛を叫ぶのもまた一興。

(関係のない書き込みは即削除致します。)


[投稿する]
◆ 参加させて下さい!
By 凉香 URL
01-16 14:34
一君大好きです!
特に土方さんとの絡みが
萌えます。(笑)

サイトの方は斎藤一総受けとなっております。
主に土斎、沖斎を扱ってます。
よかったら、足を運んでみてください。

[編集]
◆ 参加させていただきます!
By 赤一・紫之 URL
01-15 17:29
初めて見たときからこの子は受けだと思っていました。
一君はわんこで可愛すぎます!


[編集]
◆ 参加!!
By 遙 URL
01-14 00:25
一ちゃん可愛すぎる…!沖斎可愛すぎる!
この二人好き過ぎて生きるの精一杯になりそうです。

サイトではちまっと沖斎絵置いてます。


[編集]
◆ 参加!!
By 遙 URL
01-14 00:24
一ちゃん可愛すぎる…!沖斎可愛すぎる!
この二人好き過ぎて生きるの精一杯になりそうです。

サイトではちまっと沖斎絵置いてます。


[編集]
◆ 参加させていただきます!
By 山鮭 URL
12-18 19:07
最初はじめくんを見たときどう見てもヒロインだと思いました(
なんですかあのべっぴんさんは…(-^〇^-)///

個人的には沖斎が一番やばいです。
とにかくはじめくんの可愛さは素晴らしい!はじめくんかわいいよはじめくん…!!

[編集]
◆ 参加します!
By 結梨メール URL
11-23 02:56
斎藤の可愛いさは尋常じゃありません!もはや女の子なんじゃないかと思っちゃうぐらいです。

斎藤受けは神!!

でもたまに相手の為に頑張っちゃう斎藤も好きだったりします。

[編集]
◆ 参加させて頂きます
By 鏡月メール URL
11-20 11:16
斎藤さんは、受け子ちゃんにしか思えません。あまり表情が出ない分、あのはにかみ笑いにはかなりの威力です。普段の斎藤さんも可愛らしいですが。健気で一途な斎藤さんにキュンキュンです。

[編集]
◆ 参加させて頂きます
By ILUM URL
10-09 10:01
ゲームを知ったときから
斎藤さんは受けにしか見えませんでした(殴)
なんやかんやで、斎藤さんが大好きです
何卒よろしくお願いします


[編集]
◆ 参加させていただきます!
By 友璃 URL
09-23 11:10

彼は受けだ←

しかも、私の中の‘受け’の理想を充分な程持ち合わている!!

一君=ヒロイン
違和感全くないです´ω`

[編集]
◆ 参加させていただきます
By あけみ URL
09-07 23:55
 参加させていただきます!!
 誰が何と言おうと、一さんはヒロインです!
 可愛くて、おしとやかで、セクシーです。ヒロインに必要なものを、全部兼ね備えています。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!