[携帯モード] [URL送信]

掲示板 何かあったらご自由にどうぞ〜(^∀^)
[新規トピ]
≫ おい(笑
By YASU-Y
2007-10-01 01:34:43
そうそう、斬りバン4000踏んだー遅い報告ごめん!アマリアに、ぜひALICEをMAXヨロロ(笑

pc
[レス2件]
[編集]
≫ 6000踏みました!
By 砂桜琳
2007-09-29 22:42:30
掲示板では随分とお久し振りですね、砂桜琳です。
本日図々しくも6000を踏みました。
その瞬間、ガッツポーズした私です(笑)
えーっと…リク受けて頂けるのかな…、早速ながら…ホリックさんとリーヴさんをお願いします!orz

911T
[レス1件]
[編集]
≫ かなーりお久しぶりですな〜
By ギクス
2007-09-21 23:50:36
やぁやぁこんばんは〜、お久しぶりなギクスでございまーす。

文化祭やらテストやらで大変だね、体調とか気をつけるんだよ〜


ネット対戦は…やってないな〜、ちょっとやる日がないからなんだよね、超チャレもしてないからスコアが怖いね

まぁ、当たったらよろしくね〜
SH903i
[レス1件]
[編集]
≫ 5000
By 龍牙
2007-09-17 00:48:17
書き込み遅くなりました
5000ヒット踏みました龍牙です
えっと
キラー・・・お願いしても良いでしょうか・・・?
内容だけでしつれいいたしまして失礼いたします
P902iS
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 緋咲ひな
2007-09-10 18:58:42
はじめまして、緋咲ひなと申します。
ポップンミュージックサーチエンジンから飛ばせて頂きました!

フロストさんの描くフロウフロウがとても可愛くて好きです^^
あと、私はやり始めたばかりであまり詳しくないのですが、弐寺キャラも素敵で良いですね!

これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます!
では失礼しました。
pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!