[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

かなーりお久しぶりですな〜
By ギクス
2007-09-21 23:50:36
やぁやぁこんばんは〜、お久しぶりなギクスでございまーす。

文化祭やらテストやらで大変だね、体調とか気をつけるんだよ〜


ネット対戦は…やってないな〜、ちょっとやる日がないからなんだよね、超チャレもしてないからスコアが怖いね

まぁ、当たったらよろしくね〜
SH903i
[編集]
By フロスト@管理人
2007-09-22 20:54:12
おお!!ギクスさん、いらっしゃいませ。
本当にお久しぶりです^^
最近会ってないから元気な姿を見てみたいです。
今度時間があるときを探して遊びましょうか!

全国対戦は31部屋でウロウロしています。
選曲は気まぐれですのでお教えできませんが…(汗)
基本的に7時前後にコインを入れていますので当たったらよろしくお願いしますね。
ギクスさんといえども本気で向かってきますから!!!!

ではでは、久しぶりの書き込みありがとうございました〜。
pc
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!