[通常モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 相互リンク希望
By カイザー
09-03 08:25
こんにちわ、たまに拝見させていただいております(^O^)/

相互リンクをお願いしたいですm(__)m

こちらではもうリンクは完了してます(^_-)-☆

サイト名は《真・漆黒の暗殺者》です。

よろしくお願いします(¥_¥)
SH905iTV
[編集]
≫ おぉっ(゚_゚
By 天神
05-15 07:36

翔さん、ありがとう(v^-゚)

凄い更新されてる(笑)


SH02B
[編集]
≫ (´∀`)ヘラヘラ
By 燎翔
05-15 04:47
ここでいいのかい??(´∀`)ヘラヘラ
pc
[編集]
≫ おぉっ
By 天神
04-14 02:36

了解しますたぁ(`▽´ゞ

しばしおまちを(+_+)
SH02B
[編集]
≫ リンクお願いします
By テトリス
03-24 22:27
相互リンク希望です!
よかったらリンクお願いします^^

pc
[編集]
≫ Σ( ̄□ ̄)!
By 天神
10-26 07:31
そうだった!つかささんサイトあるんじゃった!

よろしくお願いしまぁす(^-^)v
書き込みありがとうですっ♪
F904i
[編集]
≫ 相互リンク
By つかさ
10-25 11:39
相互リンクきぼー
W61SA
[編集]
≫ thank
By ピロリ菌
09-27 12:49
天神さんどうもです
pc
[編集]
≫ ピロリ菌さんへ
By 天神
09-27 08:17
来てくれてありがとうございますっ(・∀・)

時は嫌でも流れます。その「時」というものに立ち向かい結果を残すということが我々の生まれてきたことの使命なんです。それを忘れたとき周りに置き去りにされます。
姫っちにもよろしく伝えておくよ!ピロリ菌さん頑張ってな!
F904i
[編集]
≫ 姫さんへ
By ピロリ菌
09-27 02:42
どうも久しぶりです。
ふとしたことでサイトを訪れました。
僕はメイプルを引退して2年ちかいでしょうか。
現在は大学進学に向けてぼちぼち勉強の毎日です。
以前は毎日何度も訪れていためいぽちゃんねるもさっき数カ月ぶりに見て、変わっていないことに安心したような、してないような。
ぷよっちさんが200レベルになってました。相変わらずシンプルな日記でした。
そして姫さんのHPへ。びっくりしました。おったまげました。
日記に目を通すと、姫さんは引退され、変わりに夫さんが奮闘中なんですね。天神sは順調に成長してるようです。
僕のメイプルの記憶は、梅酒さん、明さんナドナド、ギルド:AngelHero(現在はないみたいですね)、そして姫さん、HP上ではステラさんなど、色々楽しいものでいっぱいです。
ステラさんも引退されたようですね。不覚にも、いくつか記事に目を通すと涙が出てきました。
梅酒さんとバルログで憤死したことや、姫さんにレッドドレイクに連れて行ってもらったこと、明さんとも少しだけ仲良く慣れたこと、色々な記憶が鮮明に再生されました。
寂しいとかではなく、いや、寂しいのでしょうか。いつまでも変わらないと思っていたものがなくなるというのは悲しいです。
僕が見ていた画面上の友キャラのむこうには、操作する人がいて、その人も、同じリアルの生活をもっている。改めて実感しました。

想像以上に、自分はメイプルが好きだったようです。姫さんやみんなで過ごすメイプルが好きだったのかもしれません。


僕は九大を目指してます。絶対受かります。
将来RichManにる予定です。
姫and天神さんも目標に向かってがんばってください。

相互リンク募集の場に不適切な内容ですが、交流板が消されたようなので・・許してください。
pc
[編集]
[*前] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!