[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 困ったな・・・
By 罪木(aporoz)
11-13 09:53
まだ完全に直ってないからpc使わせてくれない
まぁはやければ明日かな
それにしてもメイポできないから暇
pc
[編集]
≫ おおっ!
By 天神
11-13 07:28

復活おめ!さすが父さんだなぁ


SH02B
[編集]
≫ 困ったな・・・
By 罪木(aporoz)
11-12 17:20
リンクありがと〜
あとpcは父がなおしてくれました
壊れてたみたいです
早ければ明日いきまー
pc
[編集]
≫ んー
By 天神
11-12 12:13
壊れたら、パソコン買ったときのサポートセンターに電話したりが良いょ!

あと、リンクできたっ(^o^)


SH02B
[編集]
≫ 困ったな・・・
By 罪木(aporoz)
11-12 08:03
himehimehime3をgamematariにかえてください

あとwindows xpが壊れました
原因はpcの更新インストールをしなかったことです
できれば直るまでの時間となおった場合どれくらいデータが復活してるか教えてくれませんか?
ググリました
pc
[編集]
≫ ぁぃ)^o^(
By 天神
11-11 23:01
了解(o^-')b

まだ、アポロちゃんのサイト見つからず(T-T)

SH02B
[編集]
≫ 無駄委
By 罪木(aporoz)
11-11 19:01
あのこちらもいまからリンクします
あとpcが壊れたんでしばらくいけないかもしれません
泣きたい
pc
[編集]
≫ リンクの件
By 天神
11-11 13:52

>アポロ様


リンクの件了解しました(o^-')b


ちょっとやってみます!


これからもよろしくお願いしますm(__)m


SH02B
[編集]
≫ 相互リンクきぼーですw
By 罪木(aporoz)
11-10 23:29
こん〜^^
不撓不屈のギルチョーです
相互リンク依頼できました。
いまpspでアドレス貼れないんでIDだけいいます
ちなみに同じエムペですw
gamematariです
たしかこのサイトのURLのIDの部分をgamematariに変えれば開けます
わからなければメイポで聞いてください
よろしくです〜
pc
[編集]
≫ 了解(`▽´ゞ
By 天神
09-07 18:21

カイザー様

link完了しましたょ

更新頑張りましょう!末永く宜しくお願いしますm(__)m


SH02B
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!