[通常モード] [URL送信]


参加表明は任意で。
参加ついでにアニキへの思いを叫んでみたりコメントを残して立ち去ちゃってください。


[投稿する]
▼ By 景蘭
08-29 12:43
へたれアニキ大好き!愛してry

[編集]
▼ By カナデ
08-26 21:11
アニキ大好きだ!
ヘタレなアニキもすきだあああ!

[編集]
▼ By 神現
08-23 22:42

アニキはヘタレでなんry
そんなアニキについてくぜー!

[編集]
▼ By 涛
08-09 11:50
どんな元親様も好きだけど、ヘタレなところも好き!
とにかく全部好き!でもヘタレであってほしいと願ってます←
というかヘタレ!

[編集]
▼ By らくろ
07-26 23:43
ヘタレなアニキが大好きです
いくらたくましくなっても姫若子が抜けきってない所がいい

[編集]
▼ By 茉妃
06-13 13:43
ヘタレ上等!!(笑
何をどうしても我が家のアニキはヘタレになりますwww

ごめんねアニキ…格好良いアニキも好きですよ!!


[編集]
▼ By Luka
05-16 08:06
へタレな兄貴大好きww
寧ろへタレのままいて欲しい。

参加させて頂きます。


[編集]
▼ By 唐梨 零
05-06 00:42
何とも素晴らしい同盟…!!
アニキはヘタレてなんぼです(笑

参加させていただきます☆

[編集]
▼ By 陽波
05-04 07:22
なんという・・!
見付けてしまったムフフな同盟!!
アニキはヘタレっすよね!!

参加させて頂きます!

[編集]
▼ By 水無月智加奈
04-01 23:07
アニキはへタレだ〜!!
超へタレだ!!

でも、そんなアニキが超好きだ!!

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!