[携帯モード] [URL送信]


参加表明は任意で。
参加ついでにアニキへの思いを叫んでみたりコメントを残して立ち去ちゃってください。


[投稿する]
▼ By 夜鷹
03-12 17:24
恐れ多いながら参加させていただきます!

ヘタレアニキはいいですよね!!
ヘタレだけど一途な紫眼帯がもう大好きです!!
愛してます!!!

[編集]
▼ By 碧夜
01-10 20:17
ヘタレな兄貴大好きです!
参加します
よろしくお願いします!

[編集]
▼ By てぃあも
11-28 12:45
参加します!

アニキ可愛い!
アニキだけどヘタレっていう、ギャップが好きです!

[編集]
▼ By 紫蓮
11-16 17:26
参加報告!
なんと素敵な同盟!
ヘタレな兄貴大好きです^^
参加させてもらいますwww

[編集]
▼ By ハチ公
10-03 08:49
アニキがヘタレじゃなかったら世界が崩壊する(真顔)←


[編集]
▼ By はるか
09-26 14:35
ヘタレで男前なアニキが大好きです^^
是非!俺のアニキに!

[編集]
▼ By キサ
09-20 12:08
あれは絶対ヘタレです(断言)←

アニキはヘタレだからこそ人気があ(ry

ギャップがいいと思います!


[編集]
▼ By サン
09-19 21:07

アニキがヘタレじゃないとか有り得ないっ!!←

男らしいアニキとのギャップがいい

とにかく言葉で表せませんねっ!!

参加させていただきますっ(^p^)/


[編集]
▼ By FIVE
09-19 02:44
あの顔での姫若子…幼少期のことをkwsk
アニキ可愛すぎる!
鬼の名?いやいやへたれの名なら言えますよ

一緒にへたれなアニキを支える彼らとアニキコールがしたい

[編集]
▼ By 愛
09-16 15:49
ヘタレな兄貴もかっこいい!
どこまでもついていくぜーっ(*´∇`*)

と、いうわけで参加させていただきます♪

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!