表明はここでどうぞ!!

マナーを守りつつ思いっきり愛をぶちまけてください(笑)


[投稿する]
≫ 参加します
By 七海
09-20 15:06
BL好きですが、原作ヒロイン大好きです。
女の子との絡みも無いとつまらない。
女の子大好きです。

[編集]
≫ 参加しますっ
By トール URL
09-13 00:54

我が家にも、ヒロインはあたしが守る!な夢主がいます(*^^*)
男主もいいけど、女の子同士のほんわかうきうき友情もいいよネ。女の子かわいい大好きハァハァ
というわけで参加させていただきますっ!



[編集]
≫ 素敵だ…この同盟…。
By 黒にゃん。 URL
08-09 17:59
夢も腐も大好きだし書きますけどヒロインかわいいです大好きですかわいいです(^P^)
むしろヒロイン×夢主書きます(友情百合ともに)
ヒロインと我が子がきゃっきゃうふふしてたら幸せです

そして参加資格がツボですw
管理人様すきですww

なので参加させて頂きます!!

[編集]
≫ 賛成です
By ねこさんま
04-07 14:56
女の子は皆可愛いです!!!
夢主大好き!!女子キャラ大好き!!

セットだと二倍大好き!!

可愛いは正義だと思います^o^

[編集]
≫ 賛成です!
By 柊来葉 URL
03-26 18:18
私も夢小説を書いています。
男夢主も好きなんですけど、ヒロインがいないと始まらないと思います。当サイトの夢小説では、今は男主で連載していますが、女主だって愛してます!!
と、いう訳で参加させていただきます。

[編集]
≫ 賛成です
By ココア
03-04 10:05
 私も夢小説、BL好きですが、よく女子キャラと仲良くした話に走ってしまいます。
 男の子もかっこいいし キュンとするけど、やっぱり女の子がいないと話にならないと思います。
 女子キャラいじめ反対!

[編集]
≫ はじめまして!
By 律香 URL
12-26 20:20

ヒロインがいないと話が進まない管理人です

もうヒロイン寄りでもいいんじゃないかと思います!

ということで参加させていただきます^ω^



[編集]
≫ おにゃのこ イズ my life\(^o^)/
By きなこ
12-10 01:41


女の子大好きです!!
夢主とヒロインの百合もっと増えろォォォオオオオオ!!!!←
ってことで参加させていただきますm(_ _)m

[編集]
≫ おにゃのこ イズ my life\(^o^)/
By きなこ
12-10 01:40


女の子大好きです!!
夢主とヒロインの百合もっと増えろォォォオオオオオ!!!!←
ってことで参加させていただきますm(_ _)m

[編集]
≫ 参加いたします
By 影星 URL
08-27 06:47

女の子大好き!
女の子を苛める奴は月に代わってお仕置きじゃボケェエエエ!!

そんな管理人&夢主でございます。

女主とキャッキャウフフするも良し、男主とドギマギするも良し、なんならCPも!

取り敢えず女の子(ヒロイン)大好きです。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!