表明はここでどうぞ!!

マナーを守りつつ思いっきり愛をぶちまけてください(笑)


[投稿する]
≫ はじめまして
By しーくん URL
08-20 19:16
夢主を原作ヒロインが苛めてたり、管理人さんが原作ヒロイン嫌いとか言ってると悲しくなっちゃいますよね…。
もちろんうちの子は仲良しですよ!
むしろ百合…!

[編集]
≫ 女性大好き
By ゆう@ URL
05-10 01:10
何故かって??さあ…気づいたら既に(σ´▽`)ノ*:+゜

[編集]
≫ 参加させていただきます!
By まろん URL
03-27 16:18

夢主と女の子が仲良しは本当、和みます!

ものすごく共感します!

[編集]
≫ 惚れました
By 氷扨 URL
03-10 12:56
元々ヒロインと仲良い設定が好きな上に、参加資格みて惚れました(笑)
主張と共に同盟応援でも参加させて頂きますっ!

[編集]
≫ 参加させてください
By リーコ
11-01 09:44
ヒロインは天使。夢主とヒロイン仲良しは正義!
…ということで是非参加させてください!

[編集]
≫ 参加します
By moyashu
10-02 22:54

ヒロインと夢主が仲良くしてると鼻血がでそうになります。

もう、なんていうか胸が締め付けられるような…
と、とにかく参加します!

[編集]
≫ 参加させてください
By チャリンコ暴走族 URL
08-07 20:43
本気で驚くほど参加条件の一言一句に共感しました。
以前うっかり見てしまったヒロイン女キャラを悪者に仕立て上げている作品はダメージが大きかったです…
ヒロイン女キャラの可愛さ無限大!!もちろん男キャラだって好きですが、それでも女キャラが好きです。
参加させてください。


[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 青柳桃
05-26 11:55
ヒロイン愛してます´`

むしろヒロインと私の夢主を結ばせたいくらい好きです←←

そんなんですから、やはり仲良しでいて欲しいですよね´`
仲良し万歳!\(^O^)/

[編集]
≫ 参加です!
By 氷雨 URL
05-24 19:03

なんて素晴らしい同盟!
原作女の子は友情も百合もどっちも素敵だと思う。
うちの子と原作女の子が親友は当たり前!
うちの子も可愛いし原作女の子もとても可愛く感じます←

もはや原作女の子で百合夢書いてる私は末期です。

これからどんどん広がって行けばいい、友情の輪!

[編集]
≫ 参加させて頂きます。
By 天月 美夜 URL
05-23 18:15

参加させて下さい。
原作の女の子大好きです、我が家の夢主はキャラと親友が多いです。


[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!