[携帯モード] [URL送信]

みぃ子の掲示板

[投稿する]
≫ 携帯解約
By みぃこ
05-09 16:50
私、5月始めから元気になって、うつとバイバイしました。でも、いつ、いらっしゃいとうつがくるか解らないので、用心てか、無理だけはしていません。あのね、念願のインターネットをパソコンでし始めたの、だから、もう解約しちゃうんだ、この携帯。ごめんなさい、ひ〜ぼぅのホームページには携帯から書き込んで下さい。PCからは無理です。って表示が出たから、みぃことは、5月末日までの記載になるね。ごめんなさいm(__)m
画像 812SH
[編集]
≫ 食欲不振
By みぃこ
03-04 11:06
あれから…ちょっと落ち着きました。
でも、今が一番しんどい時期ってナースに言われているから、無理しない。
お昼、お腹空かないから食べなくていいだろうか?明日までに冷蔵庫カラッポにしないと長期外泊するから、作った物たべないと、…でも食欲がない…。

画像 812SH
[編集]
≫ 辛い(≧ω≦)
By みぃこ
03-02 18:51
病状が悪化して、辛い。何にしても、休むのが一番だが、今日も無理をしてしまった。
辛い…。元カレと縁が切れた…。彼もしんどい思いしていたらどうしよう。彼のしんどい時に、しつこくした。嫌われてしまった。私はもう、彼氏なんていらない。
画像 812SH
[編集]
≫ SoftBank
By みぃこ
01-16 22:33
SoftBankの携帯の修理に行くたび、腹立ちます。

なんか、絶対、完璧にデータが戻って来る事がない。

最近は初期化してからの、修理を強制されるのですが、SDの中がぐちゃぐちゃになるし、それを又、携帯にもどすのが大変。

今回も店員の落ち度で、データが一部消えた。
812SH
[編集]
≫ 久々のショッピング
By みぃこ
01-07 14:02
気分転換にI○ONにショッピングにきたよ、お財布に1000円残して全部使っちゃった好きな物沢山かって、おやつまで食べてきちゃった早くバス来ないかな?めっちゃ寒いよ
画像 812SH
[編集]
≫ ちっこっとポエム始めます
By みぃこ
12-16 11:13
例え、それが不幸と言われるものでも、


私は生きたい、私の人生なら…


たとえ、ひとりでも…。


私は生きて行ける。


それは、だれかと、ならなおいいが、ひとりだから、生きていけない事はない。


私は不幸でひとりぽっちと思いたくない。


これが、私の人生だと、思いたい。


歩みたい、少しずつ、少しずつ



たとえ、一歩が踏み出せなくても。
画像 812SH
[編集]
≫ このごろ暗くてごめんなさいm(__)m
By みぃこ
12-06 05:33
みぃこです。何か、ウツから抜け出せません。入院はしなくていいとの事、でも、まだまだ、普段通り、生活できません。ずっと、寝ている感じです。頑張ると付けが回ってきます。今日は昨日寝てないので、寝込みますわ。
812SH
[編集]
≫ 入院
By みぃこ
12-03 23:21
幸せだった。この数日間、ショートステーにきていた。今日、入院が決まるかもしれない。自宅療養は辛いものがある。明日自宅に、帰ると言う事で、寝られないのかもしれない。今年のお正月は実家に帰して貰えない。病院で過ごすかもしれない。回復には、それが1番いいと思うが…。
812SH
[編集]
≫ 無の境地
By みぃこ
11-29 10:43
無の境地になりなさいって言われた。甘えてばかりいる、私だが、辛い時、人に甘えるでなし、無になれ、と言われた。友達から。解らない、無になった事がないから…。しんどい時、しんどさを無に換える事が出来るだろうか?とりあえず、お腹減ったので、ご飯食べてきます
812SH
[編集]
が消える
By みぃこ
11-05 12:44
今、お昼の休み時間です。私のと掲示板に書き込んでいましたが、やっと一ヶ月たって心が治まりました。新しい目標てか…。希望てか、夢てか、持てました。でも、自分を1番コントロールしなきゃって思ってます。夢が壊れない様に頑張ります
画像 812SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!