[携帯モード] [URL送信]

みぃ子の掲示板

[投稿する]
≫ 寒くなりましたね
By みぃこ
11-03 06:09
寒くなりましたね私は、御布団類は全部、冬使用になっていて、電気毛布まで昨日出しました。ぬくさに足を引っ張られ中々布団から出られません
画像 812SH
[編集]
≫ 風邪治ったょ
By みぃこ
10-10 14:46
風邪が治ったと思ったら、今度は右手の親指を2針縫いました。ぶさっと怪我しました。13日火曜日抜糸です。
画像 812SH
[編集]
≫ 風邪治らず、引きずって…
By みぃこ
09-27 16:51
みぃこです。私いつまでも、風邪を引いています。いつも、鼻声です。いつになったら、治るのでしょうか、と言う事で、暫く、リハビリを休もうかと考えてます。明日、診察なので、主治医に聞いてみます。
画像 812SH
[編集]
≫ 風邪大分ましになりました
By みぃこ
09-24 01:57
風邪一度は37.8まで上がって、インフルエンザもしかして!?と思わされたけど。どうやら、普通の風邪で、まだ咳は出るのですが、やっと落ち着きました。心配かけて、ごめんなさいしっかり直してしまいますね。
画像 812SH
[編集]
≫ 風邪ひいちゃった
By みぃこ
09-16 05:25
おはようございます
皆さん元気ですか?私は風邪を引いてしまいました。この季節は多いですね、風邪引きさんが、私もある人から頂いちゃいました。あまり有り難くない物ですね
画像 812SH
[編集]
≫ ???????????????????
By みぃこ
09-03 20:01
をいっぱい書いたように、今、揺れてます。地震じゃなくて自身が…なっ阿呆な事を言ってなくて…。多分一ヶ月後ぐらいには、が消えてるでしょう。気持ちの、事で、きっと整理がついていると言う事です。消えていますように
画像 812SH
[編集]
≫ ひ〜ぼぅ、元気ですかぁ〜
By みぃこ
08-30 19:33
ひ〜ぼぅさん、お元気ですか?

みぃこはどぅにか、元気です。


暑い夏も大分涼しくなりましたね。体に気を付けて頑張ってね
画像 812SH
[編集]
≫ 御心配かけてすみません
By みぃこ
08-20 14:30
皆さん、心配かけてすみませんでした。
彼から連絡がありました。一晩中点滴をしたそうです。
もう、心配かけて、お昼前、メールが入りました。「ありがとう」って言っていた。人の気も知らないで、病気だからって甘えんといてこっちは鬱状態なんやし、てか、軽度で体だけが重いのですがね今日は場所は違うけど、ゴロゴロ、ゴロゴロ、トド(私)とやせた白熊(かれ)の二人でした。ゴロゴロ〜ン♪
画像 812SH
[編集]
≫ 命を大切に
By みぃこ
08-20 08:51
皆さんおはようございます
みぃこは、昨日は、寝ようにも、寝床に就けませんでした。朝からも鬱状態です。

昨日、友達が自殺未遂をしました。

私は何もできず、へ運ばれてからの事は、一切知りません。

私は滋賀県、友達は神戸市にいます。

2度目の大量服薬ですが、電話で吐き気をもよおしていたので1度目と違い、命が危ない(脱水症状、気管に入り窒息死)を考え、そこら中に電話をし、神戸市の119番を教えてもらい、通報しました。

確認はに搬送された事だけで…。

わたし、心配で、鬱になっちゃったのかなって…。

本人はもしかして、強制入院をしたのかも、しれません、を携帯してません…。


あぁ〜頭が重いと言う事で、私は今日はリハビリ休みます。


大事なミーティングもあったのですが…。


ごめんなさいm(__)m




画像 812SH
[編集]
≫ 馬形代
By みぃこ
08-19 05:31
友達っていいですね、私の幸福と病痛が去るのを祈って、馬形代(うまがたしろ)と言う物ですが、祈願して送ってくれました。友達は精神安定剤(?)になれば…って手紙に書いてました。それとは、別に暑中見舞いも送ってくれました。
私も手紙をかえさなければと思いました。
がんばらないとなって、自分に喝です。自分は友達の幸せをこんなに祈れるかなって、ちょっぴり思いました。
画像 812SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!